人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しさ感じるだけで 僕はしあわせ ど真ん中

ホントに 毎日、暑いですよね~!?
夏バテしそうな毎日ですが 私ったら 暑くなればなるほど 食欲が増す厄介なタイプでして、
絶好のダイエットチャンスを 毎年 逃してしまいます (^^;
暑いからこそ 「焼き肉」 とか 「カレー」 とか 食べたいですよね~!?!?
でも 今年は きよしくんが 女性週刊誌に書いてあった お勧めメニュー
「豚しゃぶ」 食べて この暑さを みんなで 乗り切って行きたいと思いまーす!!!!

さて、今日は 公約とおり 朝から正座の " きよし節 "
昨日のラジオの内容は ちょっと朝からの… 話題としては ちょっと 過激過ぎたかな(笑)
近所の人に 「 乳首、乳首 」 と言っている声が 聞えちゃってるんじゃないかと思ったら
何だか すごく照れてしまいました  私、案外 その手の話 苦手なもので… (^^;
お便りの内容は、
「ダックスフンドを飼った妹さんから 写メで "乳歯" が抜けた!! というのを "乳首" が取れた!?
…と 勘違いして みんなに写真を見せてしまった!!」 という内容でした
でも そういうちょっとした勘違いは ありそうですよね~
それにしても 昨日の放送は、すごく雷の ジジジジー っていう音が録音されていて
改めて 昨日の天気は すごかったんだなぁ~なんて 思ってしまいました
そう言えば、昨日の放送では ココアちゃんが きよしくんの隣に ちょこんと座っていたようで、
寺島さんが まるで知り合いの子供に 話しかけているようで ほのぼのした放送でした

また、今日の放送は テープを巻き戻して スイッチを入れたら
「 きよしくんのスーツ姿が好きです… 」 というお便りを きよしくんが 読んでいて、
まるで 私の仲良しの (土曜にお泊りした) きよ友さんみたいなコト言ってるのねぇ~なんて
思いながら 最初からテープを再生したら、まさに そのきよ友さんのお便りでした
その衝撃な出来事に ものすごーく ビックリしました!!
お便りの内容は、きよしくんのスーツのお話でしたけど 確かに スーツ姿はステキですよね!?
私たち友達の間では、「男性のスーツ姿は 3割増」 という格言が あるほどです(笑)
それが 大好きなきよしくんなら 尚更ですよね~
私は きよしくんの細身のスーツ姿が好きだな… ピシッと着ている姿 本当に好きです☆
きよしくん、初めてスーツを購入したのは 19歳の時で
上京して2年目に 高校の先輩の結婚式があって 地元福岡に ちょっとだけ帰った時に
スーツを着たのが 最初だそうです
プライベートで持っているスーツは 3着くらいで、着るのは やっぱり結婚式とかだそうですよ!!

でも夏は 暑いから、スーツになるのも 大変ですよね~??
うちの会社では もうほとんど ネクタイをしている人は いませんもん (← クールビズで)
きよしくんも こんなに暑かったら… いつでも クールビズで 歌ってもいいからね (^▽^/
by kiyo4hm | 2008-08-06 20:53 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm