人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと声ないては 旅から旅へ

旅行中も 私の携帯だけは いつも きよしくん情報で いっぱい!?
昨日も 母から 「 愛媛のチケットが 届きましたわよ~ (何故か テンション高め) 」
と、電話があったかと 思えば またすぐ 「 当選振込み用紙が 届いたよ~」 って連絡がありました
愛媛のチケットは 思ったよりも 早く届いたので、正直 びっくりしました!!
でも 席番言われても… パソコンもないし 確認しようがないし… (-_-;
11月の当選の連絡は、オーラスの松戸のお昼は 予想通り 落選してしまいましたが
まぁ~ 夜は当選させて頂きましたし 母の希望の秋田も昼夜当選出来たので 良かったです
あとは 風まかせ~☆ チケットが 上手く手に入れば 行きたいなと思います

そんな チケットで 頭を悩ませている14日でも 旅行中は旅行中!?
昨日の浜松から 少し離れた 愛知県の 蒲郡というところに やって来ました!!!!
蒲郡は 一度 行ってみたかった場所で、前から とても楽しみにしておりました
夏は やっぱり… 海だもん (^-^)/
何年ぶりかに買った水着を持って (笑) やって来たのは 【ラグーナ蒲郡】
ひと声ないては 旅から旅へ_e0027496_7321326.jpgキレイなトコでしたよ~
この位の歳にも なれば (ホントか!?!?)
あんまり水着が恥ずかしいなんて 思わなくなりますね(^^;
体力がギリギリ持つ 2~3時間の お遊びでしたけど、
しっかり 日焼け対策も したはずなのに…
すっかり 日焼けしちゃったけど これもまた 夏のせいですかね!?
夏=海 っていう感じで 楽しんで来ましたよ!!

ひと声ないては 旅から旅へ_e0027496_7371828.jpgまた、ホテルも 蒲郡にある竹島というちっさい島が望める
ホテルに 宿泊して、リゾート気分を 盛り上げて来ました
めったに使わない ナイフとフォークで お食事したりして!?
それにしても、この もうすぐ 夜の帳が下りる頃の
灯りが灯り始める 幻想的な時間が好き!!
何か いろんなコトを思ってしまう そんな時間ですね…
by kiyo4hm | 2008-08-14 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm