夢で帰ろか 今夜はひとり

ようやく、3泊4日の旅行から 帰って来ました (^o^)/

今日は ホントは木曽路を ゆっくり旅しようかと 思っていたのですが、
天気予報では やはり 「 雨 」 だし… 雨オンナだからなぁ~
この頃の天気の雨って 山あいだと 都会育ちの(笑) 私には 恐怖を感じてしまうので、
再度 愛知県に戻り 懐かしの " 名古屋 " に行くコトにしました!!

名古屋に行くのは… 正直、きよしくんを追っかけて行ったコトしかなくて (^^;
ろくに 観光をしたコトも 買い物をしたコトも ありません
そう、きよしくんが座長公演で 中日劇場に 1ヶ月間お邪魔した3年前の 夏の日、
この名古屋で 「 愛・地球博 」 が行われていて 緑のモンチッチ・・ 探したなぁ~(笑)
名古屋に来て 何がしたい!! っていうかと言えば もちろん 名古屋名物を食べるコトで!?
この暑いのに 「味噌煮込みうどん」 や 「きしめん」 っていうのもなぁ~
「ひつまぶし」 も 数日前に ウナギ食べちゃったばっかりだし… (^^;
…というコトで、今まで 行きたくても行けなかった 【 コメダ珈琲店 】 に行って来ました!!
e0027496_917532.jpg超~ウレシイ!!
念願の 「 シロノワール 」 です!! (ただし、ミニですけど…)
メープルシロップをかける瞬間は 嬉しくて 手が震えました (笑)
それに 有名な豆菓子を ほおばりながら、
辺りの人が食べている物を キョロキョロしている 私は、
名古屋っ子には 不思議ちゃんに 見えたかもしれませんけどね~
今度 名古屋に来る時は もっと 一人で ゆっくりしたいです…
喫茶店!? お茶する場所と時間は 私の オアシスです

そうして 東名の渋滞を すり抜けて 局地的大雨と雷に ギリギリ交わしながら、
ようやく ようやく… 我が家に 帰ってきました!! 逢いたかったよぉ~きよしくん☆
我が家の きよしくんのポスター全てに 投げキッスして!!
もう~ 絶対、きよしくんから 離れないんだから~ ← なんか 間違ってますね(笑)
e0027496_9284566.jpgそして きよしくんからの招待状!!
誕生日コンの チケット… また ちょっとステキなチケットですね☆
まさに 「僕のお誕生日 お祝いしてね (^▽-)」 っていう感じです
さぁ~ これから きよしくんモードで 行きますよぉ~
誕生日は うんとステキな1日になると いいね☆
[PR]
Commented by さゆりん at 2008-08-17 15:34 x
お帰り~い、kiyoさん☆
夏休みを満喫してよかったですね!(~o~)
うなぎパイのとこ、私も行ってみたいと思います!!
蒲郡の竹島は私も行ったことありますよ~いいとこですよね~
橋を渡って、もう10年以上前にね^_^;
木曽ではお天気、残念でしたね~
でも、おいしいものを食べて、よいということでね。
私の夏休みは月末の週、これといって、
遠出はないですけど、近場で旦那とか友達とかで
遊んできます、もち、きよしくんのコンもありますからね!(^^)!
kiyoさん明日からお仕事かな?
今日は旅香もあるし、久々にきよしくんに逢えるかな?


Commented by kiyo4hm at 2008-08-17 21:07
> さゆりん さま
ただいま~ かえって参りました!! 夏休みを満喫してきましたよ~
木曽は 前にも行ったコトがあったので、今回はパスしてきました。
シロノワールが食べられたコトの方が すごく嬉しかったです(笑)

さゆりんさんの夏休みは これからなんですね~☆
月末には きよしくんにも逢えますもんね!! 楽しい夏休みになるといいですね。
私は 明日から元気に (^^; お仕事で~す。
月末は 私も きよしくんに逢いに行きますよ~。
Commented by hiro at 2008-08-17 23:43 x
この暑いのに 「味噌煮込みうどん」 や 「きしめん」は、さすがに食べたくないですよね(笑)
コメダで念願の 「 シロノワール 」 …食べられて良かったですね!
暖かいパンケーキに冷たいソフトクリーム~メープルシロップが良く合いますよね。私も好きです。(*^^*)
Commented by kiyo4hm at 2008-08-18 20:56
> hiro さま
そうなんですよ!? 味噌煮込みうどん、大好きなんですけどね。
ウナギは食べたばかりだし(笑) 結局 前からずーっと行きたかった コメダ珈琲に行けて 感動もひとしおです。
今度は 絶対一人で ゆっくりお茶したいって思います (^^;
シロノワール… 今度は 一人前 食べたいです!!
by kiyo4hm | 2008-08-16 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm