人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸に綺麗な 想い出ばかり

昨日は ソフトボールの金メダル、嬉しかったですね~☆
悲願の金メダル!! なんて 新聞に書いてあったけど 実力があっても 手に入らないものって
この世には たくさん ありますもんね!! 本当に 良かったですよね
ブログで あんまりオリンピックについて 今まで書いておりませんでしたが、
こんな私でも 結構 スポーツ観戦も好きでして 観たりもしているんですよ (^^;
選手の方の ひた向きに 夢に向かって 一生懸命 自分の持っている全てを賭けている姿に、
感動しない日は ありません
勝ったって 負けたって メダルなんか 取れなくたって そのひた向きな姿に 感動です
そして 選手の方たちから 元気と勇気を 貰います!! 頑張ろうって気持ちになります!!
それに、いつも思うのは 選手の方が 勝負が終わった後の インタビューで
「 皆さん 応援して下さって… 支えてくださって 本当に有難うございました 」 って言いますよね
私より はるかに年下の選手でも この言葉を言わなかった 選手は いないんじゃないかな!?
それほど 感謝の気持ちを 決して忘れない しっかりした人たちばかりです
厳しい世界に 身を置いているからこそ 感謝の気持ちが 身に沁みるのかも しれないですね

進む道は 違っても、きよしくんだって ひた向きに まっすぐに夢に向かっているからこそ
私たちは きよしくんの歌っている姿に 感動するのだなぁ~って 思います
きよしくんも 芸能界という (浮き沈みの激しい!? ですよね…笑) 厳しい世界の中に身を置く
歌を錬磨している 毎日ですもんね…
楽しいコトより ツライコトの方が 多いかもしれないですよね!?
だからこそ 感謝の気持ちを 常に忘れないのかもしれないなぁ~

なんて オリンピックを観ながらも やっぱり きよしくんを思い出してしまう 私なのでした

オリンピックが終わったら… 今年の夏も 終わっちゃうのかな・・・
by kiyo4hm | 2008-08-22 21:34 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm