待ち人待ってる まごころ松山

e0027496_21162023.jpg

 v (^▽^) v イェーイ!! ようやく ここで お祝いうちわを 載せるコトが出来ました!!
このウチワは… 写真では 分かりにくいんですけど、
一枚一枚 きよしくんへの愛を込めて スパンコールを貼って 作成したものです
もちろん、ミニうちわですけど… だって!? この作業は ミニじゃないと 気が狂いそうでしょ!?
いえいえ このサイズでも 私、途中で ノイローゼ気味に なってましたもん(笑)
何度も 「もう 出来ない…(^^;」 なんて 諦めかけそうだったんですけど、
きよしくんが好きだから (笑) きよしくんに 観て貰えなくても いいから
とにかく きよしくんのために 何か 自分で頑張りたかっただけなのかもしれないんですけどね
だけど 結果的には 作って良かった!! 自分の頑張りに 褒めたい気分です (^^;
( 結局は、きよしくんは 観てくれたような気がします。
 たくさんの おめでとうメッセージに きよしくんも 喜んでおりました。 9/6記 )

さて、今日は ひと足早めに 私は 松山入りしました!!
今回の旅行を申し込む時に… きよしくん・・ 嵐に好かれてるからなぁ~って思って、
万が一 飛行機がアレしたら 大変だな!? なんて思ったからです
お昼頃には すでに 羽田から 松山に出発はしたのですが、
きよ節は ちゃーんと放送されてました ( 当たり前ですね~^^; )
きよ節でも きよしくん、ラジオの方々に お誕生日をお祝いしてもらってました
ちゃーんとケーキも用意されていたようで!! ブルーペリーとストロベリーの!?
そして そのケーキのろうそくも ラジオの放送の中で 吹き消しておりました
その時に 「あの、記念なんで 携帯で 写メして 良いですか??」 って言い パチリ撮ってました
可愛いですねぇ~ そんなところが…
そして ココアちゃんがお祝いに駆けつけてくれたそうで そのケーキを狙っていたみたいです(笑)
また、31歳になって… 30代になってから 内面的にも 大人になった!! って言ってました
若い時のように いろんなコトに流されなくなった… 悪いコトは 悪いと 言えるようになったし、
強い信念を 持つようになった なんて 言ってました
ますます 人間的に成長して行きたい!! と 最後には言っておりました…

さてさて… その松山に 着いた私たちですが、きよ友さんが 空港まで迎えに来てくれて
夜は 松山名物の郷土料理を食べに 街に繰り出しました!!
e0027496_21345177.jpgきよしくんが 旅の香りで 食べていた
「福めん」 が どうしても食べたくて (^^;
念願の 「福めん」 一人前だったから イメージ違ったけど(笑)
でも こんにゃくが 隠れているのも確かだったし、
私 こういう素朴な味 好きだなぁ~

名物の 五色ソーメンも食べられたし☆
幸先の良い 松山の夜 一日目でしたぁ~

e0027496_2141234.jpg最後に 私の大・大好きな~!?
西さんの 携帯コラムに掲載されているような 写真ですが (^^;
松山で見つけた 郵便ポスト (松山城バージョン) でした!!
だんだん、西さんと 行動パターンが 似てきているような!?
案外 運命の人は 西さん!? なんて思っている私です(笑)
[PR]
by kiyo4hm | 2008-09-05 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm