一途な恋に 身を燃やす…

… オンナ心を 歌いは しないけど (笑) ← 西さん名言

今日から 10月☆ 今日から 私の職場のランチタイムは 12:15~になりました!!
だけど 今日はもう~ 午前中から 仕事が ひっちゃかめっちゃかで (笑)
おかげさまで!?!? 仕事が終わらず お昼休みが 12時半からになりました (^-^)v
もちろん、それに 喜んでいるのは 私だけ…
だってぇ~ ちょっとでも 【 徹子の部屋 】 の きよしくんが観たかったんだもーん!!
結局 お昼は5分くらいしか 見られなかったけど、
そのちょっとでも きよしくんの花婿姿が 観られて良かったです!!!!
それに、ようやく さっき帰って来て ちゃーんと録画されてた きよしくんも観れたし☆
いつ観ても 黒柳さんとお話している きよしくんは 楽しいきよしくんですね
「だって~ 黒柳さんは 黒柳さんですもん」 には 笑いましたし、
それに ちゃんと しっかり きよしくんの幸せの価値観の話も 聴けましたしね
言葉なんかいらない!! 心で繋がっている!! って言う言葉にも ジーンとしました
そうです!! きよしくんには 心で繋がっているんです だから 気持ち伝わってますよね!?
ではまた、週末にでも もう1回 しっかり見直して また惚れちゃうぞ!!って 思ってます
それにしても… ちょっと 関係ないですけれど、黒柳さんの洋服 可愛かったなぁ~☆
それと 黒柳さんの後ろにあった 置き物が 気になって仕方なかった私なのでした (^^ゞ

さて、今日は 仕事帰りに 【 ブーリン家の姉妹 】 という映画の試写会に 行って来ました
場所は 竹橋にある 科学技術館  私、あの辺り (皇居の辺り) が大好きで…
東京とは 思えない 何とも言えない 静粛な雰囲気ですよね~
映画も イングランド宮廷のお話で 主人公は アン王妃と妹メアリーの物語☆
すごーく 愛憎渦巻く ちょっぴり悲しい物語でしたが、
人を愛するコトの 難しさみたいなものを この映画で 学びました
純粋に人を好きになって 裏切られる妹 メアリーと…
野心家で 愛を奪うために いろんな手を使って 王妃になるアンと…
私は そうだなぁ~ 計算高くは 人を愛せないから メアリーのように 直球で 愛されたいかな~
それで 例え裏切られても それなら 自分が許せるから と思ったり!?
でも決して アンの気持ちも分からないでもないです 私も 負けん気強いですからね(笑)
なかなか 私は 面白い映画だったと 思います

そんな 試写会の帰り、竹橋で 軽く食事をして 地下鉄で 帰ろうとしたら、
何と!? あの竹橋 ( ← ちょっと マイナーっぽいですよね!? ) の駅に きよしくんのデカポスター
どうして こんなところにいるんだ!?!? なんて 眼を疑いました(笑)
連れに 「 きよしくんの 写メ 撮りたーい!! 」 と ねだってみましたが、
冷たく こんなトコで撮るの的な目線で観られたので 泣く泣く 撮らずに 帰って来ました
うーん、あれは 何かの暗号か!? きよしくんからの 暗黙のメッセージか!?!?
私は ずーっと 一途にきよしくんを 清らかに こころ 燃やして行きますよ!!!!
[PR]
Commented by yakko at 2008-10-02 14:07 x
徹子さんとの会話はいつもリラックスしてるきよしくんだから、お話もとても自然な感じで楽しいものでしたね。私も後ろの置物の猫が気のなりました。私は猫の置物集めてるので、欲しくなりました。
そういえば、昨日のお昼(12時)にテレビ(毎日)つけたら、
きよしくんの新曲のプロモがかかったんですよ。ちょっと嬉しかったです。新聞にも「本日発売」で写真もありましたし、たくさんの人に
聞いてもらいましょう!!
Commented by kiyo4hm at 2008-10-02 20:52
> yakko さま
きよしくん、すっかり大人っぽくて(笑) だけど自然に楽しい会話をしている… そんな姿が観られて 楽しかったです。
yakkoさんも あの置き物が気になりましたか??
私だけじゃなかったんだ (^^; なかなか カワイイものでしたね~

それと、油断している時のきよしくんは ウレシイですよね。
朝日新聞に きよしくん載ってましたね~ 会社の人にも言われちゃいました!! ホント、たくさんの人に 聴いてもらわなくっちゃ~♪
by kiyo4hm | 2008-10-01 23:47 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm