人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倖せだろうか 独りだろうか

きよしくんの生んでくれた 『 哀愁の湖 』 の発売から 今日で1週間が 経ちました
…と言うコトは、私が 会社の給湯のところに " きよ新聞 " を貼ってからも 1週間が経ち
「 きよしちゃん ( うちの会社では 何故か "ちゃんづけ" で呼びます) 新曲出したんだぁ~
 そう言えば テレビに 出てたもんね~♪ 」 って 声を かけてくれるようになりました
何気なーく みんなが眼に留めてくれているってコトが すごくウレシイです☆
そりゃ~ あれだけきよしくんが素敵だから (^^; 観てくれるのは 当たり前なんですけどね
これからも 何気なく みんなが きよしくんのコトを 気に留めるように 私も 頑張ります!!

さて、今日は 朝から冷たい雨で 大急ぎで ジャケットを出しました 寒かったぁ~
そして 朝から大量のコピーを頼まれて コピー機と共に過ごす午前中でした
そのコピー機は、会社の窓際にあって そこからは 文化放送のビルと 浜松町駅が見えて…
浜松町駅を通過する 新幹線を ぼんやり見ながら、
「 あっ、この新幹線で きよしくん 神戸に行くのかなぁ…
 いやいや 300系は こだまかひかりだから!? 700系 に乗ってるんだろうしなぁ~」
なんて考えながら 時間を過ごしてました いや、もしかして 飛行機か!?!?
こんな風に 雨の街を 眺めているのも いいもんです
今日だけは コピーを取るのもいいな!? なんて 思ってました (^^;

さっ!! そんな今日ですが 今日は 「木の日」 どうして木の日だか 分かりますか??
そう、十月八日 漢数字で書いて 合わせると 「木」 という文字になるからだそうです
木って 良いですよね~ ぬくもりがありますもんね 癒されますよね!?
そして 今日のお便りは 「 携帯を忘れて 鳴らして探したりしますか?? 」 というもので、
きよしくん 携帯は あまり探したりするコト ( 忘れたりするコト ) ないそうです
でも きよしくん、財布は よく忘れちゃったりするんだそうです!! ダメダメ、忘れちゃ~
この間も 水泳に行った時に 財布を忘れちゃってぇ~なんて 言ってました
寺島さんは きよしくんは 忘れ物をしたりしないタイプだって思っていたみたいで、驚いてました
私は… やっぱり 見かけ通り おとろちゃんなので よく忘れ物をします (笑)
明日は 絶対に エアチケットと ペンライト忘れないようにしなくっちゃ~ね!!

という訳で、明日は 神戸に行ってきます!! 更新は また後日になります!!!!
Commented by 真澄 at 2008-10-09 10:15 x
きよさん、みなさん、おはようございます!
お元気でしたか??
「哀愁の湖」とっても切なくて、でも前向きな歌で
とっても気に入っています。生で聴くと、こっちまで
自然に涙が出てきますね。ところで、きよさんは
神戸にいらっしゃるんですね。お気を付けて下さいね。
お母様もご一緒ですか?私も参加したかったんですが、
クリコンの為に我慢しました(泣)同じ関西にきよし君が
居るのに、会えない切なさ・・・私の分もラブラブ光線を
送っておいて下さいね。お話、楽しみに待っていますよ!
Commented by yakko at 2008-10-09 16:09 x
こんにちは。
先日は失礼しました。勘違いをまたやってしまいました。、サザンときよしくんのライブビデオだけでした。きよしくんは数秒でしたね。
昨日の神戸コン、すごく楽しんできました。
アンコールの時、ソーラン節をズンドコ節と良い間違えてはにかんでいたきよしくんがとっても無邪気でした。
新幹線で来て、きよしくんが作ったお弁当を皆さんでたべたそうです
が、西さんは別だったので楽屋でいただいたと言ってました。
kiyoさんの詳細レポ楽しみにしてますね。
Commented by kiyo4hm at 2008-10-10 20:54
> 真澄 さま
こんばんは☆ お返事遅くなって すみませんでした。
神戸には 母もどうしても行きたいというので、一緒に行って来ました。
神戸は素敵な街ですね☆ 気に入った街の仲間入りです (笑)
関西にお住まいで 行けないのって お辛いでしょうね。
私も たまにそういう時もありますから…。
我慢された分、クリコンに行けるといいですね☆
あっ!! ラブラブ光線は バッチリ送っておきましたよ~ (^-^)/
Commented by kiyo4hm at 2008-10-10 21:08
> yakko さま
こんばんは☆ 番組は そうだったんですか!?
まぁ~そういうコトもありますね。
今日の誰ピカも そんな感じなのかな!? 一応 録画予約はしましたけど(笑)
前日の神戸は yakkoさん 楽しまれたようで 良かったですね♪
私も きよしくんの作ったご飯 食べたいなぁ~(^^;
それにしても ホントにきよしくんったら 優しい人ですね。
ますます 好きになっちゃいますね(笑)
by kiyo4hm | 2008-10-08 21:47 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm