人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惚れた男の でっかい夢☆

今日は、ゆっくり きよしくんの観る日☆ と決めて…
現在・過去… のきよしくんを 引っ張り出しては 母と仲良く!? 鑑賞しておりました
私は 『 BS日本のうた 』 のきよしくんが 好きで ( 理由: 歌ってるきよしくんが好きだから♪ )
前に函館で ワンマンショーを歌った時のきよしくんを観てたら さらに好きさが 増しました (^^;
あんなに 汗かいちゃって… いつも どんな時も 一生懸命なのよね~ きよしくん♪
そう言えば 平成14年に放送された 『 BS日本のうた 』 で、
いろんな女性と きよしくんがデュエットされているのを観ていた時 母がいきなり、
「 もし、きよしくんとデュエット出来たらさぁ~ 何 歌いたい??」 というお題を出してきました
もちろん、私は 「 浪花恋しぐれ 」 ですよ!!  絶対、この歌ですよ!!  譲れない!! (笑)
私が きよしくんのファンになってから ずっーと心に 決めてますから!?
だって " あなた(←きよしくん) 私の生きがい " だし…
旦那さまを支えてますってイメージが 私にぴったりで!? 歌詞が好きだなぁ~
それに きよしくんに "これがおいらの恋女房" って言われたいじゃないですか!? (*^-^*)
母は… 何で!? どうして 「 浪花恋しぐれ 」?? って疑問だったらしいですけどね~
ちなみに母は、「新宿そだち」 なんだそうです それこそ何で!? ですよね??
ただ単に この歌が好きだからというのが 理由だそうです
休みの日に そんなコトを真剣に言い合っている私たちは 幸せもんですね~

その「 浪花恋しぐれ 」 を 大阪ソングと言えば すぐに思い出すきよしくんの番組☆
ようやく 先週放送された "きよこの" も無事に観るコトが出来ました
大助花子さんたちのような 温かいご夫婦って 何だかいいですね~
心の奥底で 強い絆で結ばれているようで とても羨ましく思いました
うちの母は 「今日は どうして "きよしカメラ" がないの??」 って 気になってましたが…
全く 不思議なトコに 引っかかる母です 私は 気づきもしなかったんだけどな (^^;

さて、今日は 鎌倉でいっぱーい美味しいものを 食べた 『 旅の香り 』 の放送でしたね☆
もう~ やっぱり きよしくんの思いっきりの食べっぷりは 惚れがいが あります(笑)
そして野菜となると ちょっぴりテンションの上がる きよしくんが 私のツボでもあります
池田屋さんで お刺身を食べる時、店主の池田さんにも 一緒に食べましょ?? って言って
醤油とお箸を置いてあげちゃう人って きっと きよしくんだけだよね!?
そんなきよしくんが やっぱり いいなぁ~☆ そう、思いません??
それに いろんなコトを 知ったかぶらないきよしくんが 好き☆ 素直な証拠だもん!!
それにしても しらす… 美味しそうだったなぁ~
私も 是非、鎌倉方面に行くコトがあったら 江ノ電に乗って 行ってみたいなぁ…と思いました
Commented by ゆう at 2008-10-19 22:54 x
旅の香りきよし君楽しかったですね聞き間違いも多く太田さん最高 お箸あれにはビックリ、今時いないでしょ、年重ねるほど新鮮さがますきよし君驚きです。きよし君素敵
Commented by yakko at 2008-10-20 12:15 x
こんにちは!
この所のkiyoさんの行動、私と同じです!
神戸コンでは1人でしたが、隣の方とお友達になり、楽しく鑑賞できたこと、2003年頃の「BS日本の歌」~やっとダビング終了~を観たことなど偶然ですね。あの頃は何回かワンマンショーをやってますよね。一生懸命さが伝わってきました。
「旅香」では、話がかみ合わないところが多く、「ちょっと疲れすぎでは・・」と心配になりましたが、美味しそうな丼を3杯も食べてるきよしくんを見たら、ホッとしました。
Commented by kiyo4hm at 2008-10-20 21:05
> ゆう さま
こんばんは☆
旅の香りのきよしくんは 自然体で素敵ですね。
確かに いくつになっても 歳を重ねて ますます新鮮ですね。
これからも たくさん 良いサプライズを期待しましょう!!
Commented by kiyo4hm at 2008-10-20 21:09
> yakko さま
こんばんは☆ あらっ、yakkoさんと同じ行動ですね!!
先日の練馬コンでは 隣の方がとても素敵な方で…。電話も下さって お手紙を差し上げる約束をしました。 こういう出会いが 久しくなかったので 嬉しかったです。
BS日本のうた… たまに観ると 見入ってしまいますね。あの頃のきよしくんは 全身全霊で挑んでいて 観てると 胸がキュンっとなります。
旅香でも 先日のFMラジオも きよしくん、ちょっぴり疲れてたのかな!?
でも 食欲は旺盛のようだから… 良かったですね。
Commented by ひよこ at 2008-10-21 23:44 x
kiyo4hmさん、こんばんは。

”そんなきよしくんが やっぱり いいなぁ~☆ そう、思いません??”

思います!! 思います!!

私も同じところで 「きよし君のこうゆうとこ 大好きなんだなぁ~。。」 って ”胸キュン” でした。
 
こんなに売れっ子さんになっても、普通~に同じ目線で接することの出来る人はきよし君ぐらいじゃないかな?と思います。
言われて、ご主人嬉しそうに顔がほころんでましたね。

きよし君と一緒にいるとなぜみんな優しくなるのか解る気がしました。

Commented by kiyo4hm at 2008-10-22 21:20
> ひよこ さま
こんばんは☆
私と一緒に共感してくれたトコ、ウレシイですね~♪
そう 私たちと同じ感覚を ずっと持ち続けているってトコがいいですよね!?
ホント、こういうトコが好きなんだよなぁ~
きよしくんって 癒しの塊ですね。塊って言ったら 変ですけどね(笑)
by kiyo4hm | 2008-10-19 19:10 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm