人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恨んでいるかい??

私は 今まで好きだった人を… 一人も恨んだりは していません
どちらかと言えば 自分が男の人を振ったよりも 振られた経験の方が 多いですけど (^^;
それでも 好きだった人を 恨んだりなんかは してないなぁ~
そりゃ~ 別れたばかりの頃は 泣いて!! 泣いて!! うーんと泣いて!!!!
生きているのもツライ… 人と会うのもイヤ!! と思ったコトは たっくさんあるけれど、
やっぱり好きだった人を 最後まで憎んだり 恨んだりは 出来なかったなぁ~
きっと これからも そうだと思うけど!? これは 生涯変わらないと思うなぁ…
たとえ、きよしくんが 私の元から!? 去って、好きな人と 一緒になったとしても
恨みたくても 恨めないんじゃなかなって 思います

…と、突然 重い話題を書き込んでしまいましたが (笑)
今日の きよ節では、いきなり!! 12/10発売の 新アルバムの曲が かかりました♪
先週の金曜日には あんまり詳しいコトは 話せないって言ってたのにね
今日から アルバムの曲をかけるコトが 解禁になったんだそうです 素直に嬉しかった☆
今回発売になる 【 演歌名曲コレクション9 】 は、
7月に選曲をして 10月には レコーディングも 終わったんだそうです
そう言えば どこかのコンサートで レコーディングも終わったって言ってたような (^^;
きよしくん、選曲も レコーディングも とても楽しかったって言ってました
そしてアルバムは、何度歌っても飽きないようなアルバムだそうでして、
大人っぽい歌があったり 元気な歌があったり なんだそうです
といことで、今週は 毎日1曲づつ アルバムから流してくれるそうですよ~♪♪♪

そうして 今日は 【 霧笛 】 という曲が かかりました
なんかねぇ~ 昔の石原裕次郎さんの歌っぽい ( あくまでも 私の印象 )曲調でして、
きよしくんが 「 俺 」 って歌うのが 大人っぽくて 寂しい哀愁の男っぽくて 良かったです
ホントは好きなんだけど、黙って背を向けて 彼女の幸せを祈るような… そんな男の歌です
この歌の中で きよしくんが 「 恨んでいる… かい?? 」 というのが もうすごく良くって☆
歌詞がねぇ~ 沁みるんですよね… 別れの言葉は 肩に降る雨より 冷たく沁みるもんな~
あぁ~ もっとフルコーラスで 聴かせて~ (^人^) と思いました
また明日には どんな曲がかかるのか☆ 楽しみな1週間になりそうです

そうそう、きよしくん この頃 また絵を描いているんだそうですよ
新曲のイメージを 絵に描いたりして… 妄想しているんだそうです ( 妄想を 強調!? )
きよしくんの絵もまた 観てみたいなぁ~ どんな絵を描いているんでしょうね!?
by kiyo4hm | 2008-11-17 20:35 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm