人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げりゃ まん丸月だ

今日は 今年最後の満月の夜★
皆さんのお住まいのところは、今年最後のまーるいお月様を 見るコトが出来ましたか??
私は 偶然にも おっきく月が昇ってくるところを見るコトが出来ました
今日は たまたま千葉の海岸近くまで 出かけていました
冬の海っていうのも なかなか乙なものです (^^;
夏と違って 辺りも 寒々してて、心にも ちょっぴり風が吹き込んで 寂しくなりますけどね
だけど 辺りが真っ暗だったから 月も はっきり見えて、何か…
月とか 星とかって 神秘的な魅力が ありますよね~☆
きよしくんが カメラに収めたいって思った気持ち、すごくよく分かります…
私も デジカメ持って行けば 良かったなぁ~ って 今、すごく後悔しています

さて、ようやく 私も (母も) 風邪の菌から解放されて 元気になりました
先月からの風邪 もう何度も風邪をぶり返して 身体は ボロボロという感じでした
もう無理の効かないお年頃というコトでしょうか!?  ホントに辛かったです
これから 数週間は、私にとっては イベントがたくさんある時期なので、
うがい手洗いも しっかりして… 栄養のあるものを食べて… 睡眠は たっぷり取って…
元気に 笑顔で!! きよしくんに逢いに行くように 気を付けます!!!!

そう言えば、今年も 日本レコード大賞の 観覧が始まりましたね☆
今年は… まぁ きよしくんが 大賞を取るかどうかは 別として!?
私が観に行くコトの出来る 最後のチャンスだから☆ 頑張ってハガキを書いて
ラッキーにも当てて 親子で きよしくんに逢いに行けたらいいなぁ~って思ってます (^^ゞ
ジャニーズのカウコンも 当たった私だもの☆
日本有線大賞は どうやら… 今日まで待ったけど 招待状が 届かないようだけど、
私は 絶対、強運持っているって 思うんだけどなぁ p(^-^)q

それにしても、第48回の 日本レコード大賞に きよしくんが 輝いた時、
先日亡くなられた遠藤先生が きよしくんに激励されている姿を 改めて 観ていると
ホントに亡くなったというのが 未だに信じられない気持ちです
偉大な作曲家の方が 亡くなられて… 満月の夜も きっと悲しげに 見えますね…
by kiyo4hm | 2008-12-13 22:09 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm