人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君を頼りに わたしは生きる

今日は、いよいよ あと数日に迫ったクリスマスコンサート♪ に向けて (^^;
美容院に行って " はぁっ!! " と 気合入れて参りました!!
残念ながら やっぱり前髪を切りすぎちゃって… 幼顔が より一層 おばちゃん子供みたい!?
でも… くるんくるんのパーマもかけて 決まった!! …かな??
これで きよしくんに 逢いに行ってきまーす☆

… でも、こうして きよしくんに逢いに行くって喜び☆ 私にとって 一番の幸せです!!
こんなコトを言うのも何だけど、きよしくんに出逢う前は こんな風に キレイになろう!! って
それほど 女性としてよく見せたいってパワーを 使おうって思わなかったと思います
ただ、髪が伸びたから 切らなきゃなぁ~とか そんな感じでした
これって やっぱり恋のチカラなんでしょうかね… あはは… (^^;
今日、美容院で読んでいた雑誌に 「 女性って 好きになる理由は 1つじゃない!! 」 って
そんな風に書いてあったけど、確かに そうかもしれないなぁ~って思いました
男性は 見た目とかで ひと目で惚れちゃうってコトが 多いのだそうですが、
女性って 見た目プラス何か… がないと 恋に落ちたりしないんだそうです
私が きよしくんの恋に落ちた原因って!? いったい、何だろう!?!?
見た目?? ううん… 私、きよしくんより 見た目だったら もっと好きなタイプがいるし (笑)
確かに きよしくんは 最高にカッコ良いけど、それだけじゃー絶対 ないと思うし…
やっぱり 歌かなぁ~ きよしくんのソフトな声も 笑い声も 何となく聴いてて 心地よいし、
それに、どんな時も礼儀正しくって 謙虚で どんな人にも 平等に優しくって
それでいて 歌に関しては 絶対に譲らない男気があって 涙もろくって…
だから 私は きよしくんが 好きになったのかなって 美容院にいる間 (^^; 思ったりしてました

そして何より、きよしくんを 好きになって 恋するようになってからは、
全てのコトに 感動と感謝するように なりました これは やっぱり恋のチカラですね
季節ごとに 短く咲く花にすら 美しく力強いと 感じられるようになったし、
夕陽の美しさや 月の明かりも こんなにキレイだったんだ!! と 思えるようになりました
今までの人生の中で、一番 いろんなコトに感動出来る 自分にめぐり合えたと思います
これからも きよしくんを頼りに!! わたしは生きて行きます!!!!
たとえ、きよしくんを好きになって 無防備な心になり 傷つきやすくなったとしても… ねっ!?

さて… 今日は そんな風に ぼーっと考えながら パーマのロットを巻いてもらってましたが、
君を頼りに わたしは生きる_e0027496_2018124.jpgその後は ちょっぴり 買い物に行って来ました!!
ここは 千葉県の中で 一番クリスマスしている場所!?
舞浜駅近くの 【 イクスピアリ 】 でーす!!
クリスマスイルミネーション で 賑わってました☆
まぁ~ホントは 隣のTDRに 行きたいけれど、
一人で 行くには あまりにも寂しいでしょ~
だけど、周りは カップルや家族連れで
何だか すごーく 盛り上がってました!!

君を頼りに わたしは生きる_e0027496_20221550.jpgさっ、これから 私のクリスマス月間が 始まります!!
この クリスマスツリー のように…
光輝く!! これからの季節☆
たくさんの イルミネーションを見つけて、
クリスマス気分を 味わいたいって思いまーす☆
デジカメ持って 毎日 お出かけします (^^)v
Commented by 哀愁 at 2008-12-15 07:36 x
きよしくんを好きになった理由ですか?私はですね、やっぱり人柄ですね。どんなにイケメンでも、歌がうまくても、それだけでは 恋に落ちません。やっぱりあの人柄に惚れました。。あの人柄があってこその氷川きよしです。
Commented by kiyo4hm at 2008-12-15 21:06
> 哀愁 さま
こんばんは☆
私も 結局のところ、やっぱり人柄だと思いますよ!!
でも あの歌の才能が… 引き付ける部分も大きいかな~
とにかく、みんな きよしくんの全部が好きってコトですね。
by kiyo4hm | 2008-12-14 20:25 | ふと・・・? | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm