人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月がとっても青いから…

今日は、ホントは会社の送別会兼納会だったんですけど 急遽中止になりました
理由は… やっぱりクリスマスだったから (笑) 参加者が 極めて少なかったみたいです
おかげで 早めに帰るコトが出来て、私てきには 好都合なドタキャンでした
だってねぇ~ 昨日のディナーショーの報告も 書いてなかったですし、
きよ節も 聴きたいし、それに TBSの歌番組にも きよしくん出演するの すぐ観たいですもん
出来るだけ仕事を終わらせて… 即効で 帰ったんですけど…
きよしくんの出演には 間に合いませんでした  出るの早すぎです(笑)
追っかけ再生で すぐに観ましたけど、きよしくんの丘を越えて 懐かしかったなぁ~
コンサートで よく手拍子したり、歌う振りして歌わなかったりして おどけてみせたりしてたっけ
元気に行進?? して 長いイントロも 楽しそうなきよしくんでした
ほっぺに 嬉しいと出てきちゃう吹き出物も出てたから、つい最近の収録だったんですね
古賀メロディーは、こぶしに音譜があるって きよしくん前にも言っていたけれど、
きよしくんは オリジナルの方の歌い方を崩さなくって… そこが 良いんだと 私も思います
ご年配の方々が 慣れ親しんだ古賀メロディーを
きよしくんが 忠実に そして 俺らしく!! 歌い継いで行って 欲しいですね~

さて、今日のきよ節では 恒例の演コレリクエストで♪ 【月がとっても青いから】 でした
お父様の思い出の曲だという方の お便りでしたけど、
蓄音機が きよしくんのお祖父ちゃんちにも あったんだそうですよ
その蓄音機から聞こえる演奏を 模擬しているきよしくんが 面白かった~(笑)
ホント、私より年下なのに おじいちゃんみたいに いろいろ知っているきよしくんでした!!
by kiyo4hm | 2008-12-25 23:59 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm