吼える荒波 逆巻く飛沫

あっと言う間の 旅行から ようやく帰って来ました!!
今回、久しぶりに伊豆高原に行ったんですけど ほとんど 何処も行きませんでした(笑)
近くにある日帰り温泉に行こうって 最初は 決めていたんですけれど、
一身上の都合により (^^; 急遽 温泉に行くコトが出来なくなってしまって
そうなると!? 何処に行っていいのやら~ 分からなくなってしまった ダメですね~
でも せっかく伊豆に来たんだし!!
e0027496_2359771.jpgというコトで、やって来たのは
『 城ヶ崎海岸 』 の 吊り橋です!!
ココって 前にも来たことがあったけど、
天気も良かったですし やっぱり伊豆は海ですよね!?
城ヶ崎海岸に 初めて来たのは…
確か 高校生の頃だったのかなぁ~
当時と 変わらない吊り橋と ごつごつした岩たち…
あぁ~私は こんなに変わってしまったのに (笑)
海や岩は 変わらないものなんですね
普通、吊り橋の写真を 載せたいところなのですが、
今回は 吊り橋から 眼下にある海を 撮ってみました うーん… 吸い込まれそうですね (><)

また今回は 何故か (^^; 林の中を ゆっくり歩く ピクニカルコースで 行ってみました
何故って言うか… ただ、駐車場を 間違えちゃっただけなんですけれど
伊豆海洋公園の駐車場から 歩くコト 約30分
e0027496_054094.jpgご年配の方などは ちょっと勾配が激しくて
キツメのコースになっているかと 思いますが、
少々の運動不足を 抱えている私たちには
良い 運動になりました
途中のウォーキングコースから見る海もよし!!
思わず 「 玄界灘だぁ~♪ 」 って歌ってました
もちろん、林の中では
「 苦労 年輪~ 樹は育つ 」 って歌ってましたけど
歌は… どんな時も 心の友ですね~

e0027496_094646.jpg最後に… ちょっと珍しい リスちゃんの写真です☆
運良く ( かな?? ) リスちゃんの写真を撮るのに 成功!!
伊豆って すっかり観光地ってイメージがあったけど、
まだまだ 自然が多く 残っている場所なのかもしれませんね~
帰りは 真鶴道路や 東名道でも 渋滞に はまってしまってましたけど、
良い 心の洗濯して来ました!!

さぁ~ 明日は!? バーゲンでも 行こうかな (笑)
[PR]
Commented by yakko at 2009-01-03 15:48 x
☆明けましておめでとうございます★
今年もこのステキな空間でのおしゃべりを楽しませてください。よろしくお願いします。
紅白のきよしくん、本当に感動でしたね。あの涙が白組の優勝と視聴率のアップに貢献したと思いますよ。
今夜の番組も楽しみですね。
Commented at 2009-01-03 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2009-01-03 21:27
> yakko さま
明けまして おめでとうございます。
こちらこそ、こちらでお話出来るのを 楽しみにしています。 宜しくお願い致します。
紅白のきよしくんは もう感動でした。 2008年を締めくくる 良い思い出でした。
視聴率も まぁまぁ良かったみたいですしね。 何だかホッとしました。
あぁ~ もう~1日も早く きよしくんに逢いたいです (笑)
Commented by kiyo4hm at 2009-01-03 21:32
> Commnted 2 さま
明けまして おめでとうございます。
こちらこそ 今年も変わらず 宜しくお願い致しますね。
3月は 楽しみですね~。 羨ましいです!! 私も 行きたいですよ(笑)
きっと… 今年は たくさん逢えるんじゃないかと (^^; 思ってます。
今年の夏は 涼しい憧れの地に 絶対に行こうって ( まだコンの日程は未定ですが ) 決めてますから!!
今なら ぜーんぶ行くって言いそうなので 自分でも困ってます(笑)
by kiyo4hm | 2009-01-02 23:50 | 逃亡旅行 | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm