人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口にゃだすまい 昔のことは

今日は、今年最初の新年会☆
そう… 思えば 12月初旬に 忘年会をしましょうって約束していたのに、
私が体調を悪くして ドタキャンしてしまった… リベンジとばかりの 新年会の開催でした
メンバーは、私が今の会社に入った時 同じ部で可愛がって下さった!? 男性の方々で、
約10年経った今 その部署に残っているのは 私だけとなってしまいました
つまりは みーんな全然違う分野の部署に 引っこ抜かれて 異動してしまったという訳です
よくまぁ~それでも こんな風に集まれるものですよね~ 仲間って こういうコトなのかな!?
その仲間たちには、何故か 私は ズンドコ○○ちゃんって呼ばれています
今も その名で メール送ってくるけどさ~
そろそろ 玄海○○ちゃんとかに して貰えないかなぁ~ (笑)

さて、その飲み会にも しっかり朝 購入したスポーツ紙を持っていく私でしたが!?
忘れちゃうんじゃないかと ハラハラしながらも、ちゃんと無事に持って帰って来ました
今日のお題は 「 プライベート 」 でしたね~
去年水泳を頑張って 1km泳げるようになったお話をしてました ホント、エライよなぁ~
マラソンは続かなかったって言っていたのは ちょっと笑えたけど (笑)
水泳は きっときよしくんに 合っていたんでしょうね
水の中って気持ち良いもんね… 分かるなぁ~水泳に はまった気持ち☆
実際のプライベートは… なかなか ゆっくりとした時間なんて ないんでしょうね
もし私が街中で きよしくんに逢っても、きっと声はかけないなぁ~ むしろ逃げ出すかも…
だって、せっかくプライベートを楽しんでいるのに 「きよしくん」 なんて声をかけちゃったら、
一瞬で " 氷川きよし " に戻らなきゃいけなくなっちゃうもんね
だから ココアちゃんとの時間が 癒される時間ならば ずっと一緒にいさせてあげたいなぁ~
私たちに 最高のものを!! って思ってくれる気持ちは すごく嬉しいんですけど、
何より 嬉しいのは きよしくんが 自分の時間も楽しんで 充実した人生を送ってくれるコトだもん
な~んて 思ったりする今日この頃です

きよ節は… 今日は 聴けなかったけど 明日 録音したのを ゆっくり聞くコトにしまーす♪
by kiyo4hm | 2009-01-06 23:44 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm