汽笛がせつない 外国船よ

毎年 同じコトをしているっていう習慣は、
ちょっとや~そっとじゃ 変えちゃいけないような気がする… そういうコトって ありませんか?!
例えば、きよしくんのコンサートに行くって時は いつもファンレターを 書いていくとか (^^;
思えば このブログも そんなような 気もします 決めたコトは 出来るだけ やり抜かなきゃ~
そのやり抜くコトの中でも 初詣も その中の1つですよね… 
私は 毎年 出来るだけ たくさん 初詣に行きます!? 初詣にならないけど(笑) でも 行きます!!
ほら、いろんなトコに行くと 罰が当たるって言う人も いますが、
私は 全然 そんな風に思いません!! だって~ 神様が そんなちっさいコトを気にしますか??
だから!? というコトで、必ず行くのは 「東京大神宮」 と 「成田山」 と 「氷川神社」 です☆
今年は その他に 「川崎大師」 にも行って来ました♪

なので、今日は 朝から 「東京大神宮」 と 「川崎大師」 に行って来ました
毎年、東京大神宮で買うお守りは 今年も ちゃーんと買って来ましたよ!!
このおかげで 私は きよしくんに逢えているんだって 信じているんだもんね☆
そして その後には 「川崎大師」 にも行って来ました
久しく 護摩を受けたコトなどなかったので、久しぶりの正座は 結構キツかったなぁ~(^^;
でも 身が清められたような気がして、今年も 厄が逃げて行ってくれるような気がしました

e0027496_22294762.jpgその後は 横浜で 買い物をして、
久しぶりに!? 中華街に やって来ました
中華街って 何だか好きぃ~
毎年、この近くの 「神奈川県民ホール」 に
きよしくんのコンサートで やって来るのですが、
なかなか ご飯までには 到らなくってねぇ~
今日は 久しぶりに 食べて来ましたよ~

e0027496_2250383.jpgそして さりげなく 『慶福楼』 に行って来ました
きよしくんが 旅香で行った 『慶福楼』 です
前は ちょっと中華街のはずれに あったのですが、
今日 見つけたのは 市場通りでした … 支店かな!?
とにかく 美味しく 頂いて参りました!!
大好き☆ この 「福建風海鮮入り焼きそうめん」
あぁ~ また5月に食べに来ようっと!?!?
[PR]
by kiyo4hm | 2009-01-10 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm