ほたては ホタテ!?

今日は キレイな満月でしたねぇ~☆
横浜方面から 車で帰って来る時に 高速道路から見た お月様
すごーくキレイだったなぁ~ きよしくんも あのお月様 観られたのかな!?
横浜の夜景と一緒に観られて すごく得した気分でした
きよしくんみたいに お月様を デジカメで撮ろうとしたけど やっぱり上手く 撮れなくって、
でも 心のシャッターに 納めたから (^^; 今日のところは 諦めましょう~

そう、諦めると言えば… 今日は きよしくんのコンサートツアーの2・3月分の一般発売!!
やっぱり どーしても 2/2中野コンの夜が 観たくって、トライしてみましたが 全然ダメでした
結構 早く 繋がったんですけどね~ ネットも 特電も…
まぁ~2/3夜は きよ友さんが取ってくれたし、6日の市川もあるし… (^^;
チケットも 何でも 縁があれば きよしくんに 逢いに行けるでしょう~☆
今年は 出来るだけ 気負わずに きよしくんに逢いに行けたら… いいんですけどね~

さて、今日は 家に帰って来て たまたまDVDを いじっていたら、
「 あぁ~ 今日って 旅の香りが あったんだ!?!? 」 って 気づきました 私ったら バカちんだ!?
でも 私と違って、我が家のDVDは きよしくんを忘れず撮ってくれるから エライです
というコトで、さっき 久しぶりの 「旅の香り」 の きよしくんに逢えました!!!!
一番最初の 旅の香り… 柴又だったんですねぇ~ 懐かしいと 言いますか…
それにしても 別人みたいな きよしくんで、思わず 「 カワイイ~ 」 って言っちゃいました
あぁ~あういう髪型してましたっけね (笑)
柴又や高砂というのは、私が 最初に勤めた会社のすぐそばで 懐かしかったなぁ~
今も マッチ友達 (マッチのコンサートを一緒に行く友達 )は 高砂に住んでいますし、
柴又は… よく 営業周りで 行きましたよ・・ 草だんごは よく食べましたもん(笑)
それにしても 今日のきよしくんは おじいちゃんやおばあちゃんと いっぱい触れ合ってて
ほのぼのってしてて すごく 可愛らしかったですね
それに 下町らしい優しさたっぷりの 食べ物も いっぱい食べられて… 良かった、良かった
食べた後のコメントは、今も昔も さほど変わっていないような きよしくんですけれど (笑)
私は あのまんまの きよしくんの旅香が 一番好きだなぁ~☆
「 ほたては… ホタテ!? 」 笑わせて 頂きましたよ (^m^) これからも そのまんまでね!!
[PR]
by kiyo4hm | 2009-01-11 23:28 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm