人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とおく呼ぶのは 誰の声

先日、ぼんやりと 新しい黒あめCMを 観ていて、
「 あぁ~ 沖縄かぁ…。 暖かいだろうなぁ。 海、行きたいなぁ~ 」 って思っていて、
ふいに!?!? 7周年記念DVDと 写真集の存在を 思い出しました (^^;
とおく呼ぶのは 誰の声_e0027496_21153451.jpgというコトで、すっかり奥にしまっていた
DVDと写真集を 引っ張り出して来ました!!
このDVD… 正直、一人で 観るコトが出来なくて
( 理由: ものすごく 照れるから… )
母に 一緒に観よ!! と 声をかけて さっきまで 一緒に観てました
何か すごーく 懐かしいぃ~ って 何年前だよ!?!?
私は、基本 きよしくんの歌っている姿が 一番だと思っているので
歌っていないきよしくんは 若干 封印している所があるけれど、
やっぱり 改めて観ると… きよしくん 好きだなぁ~(笑)
笑顔とか 猫ちゃんに話しかけるトコとか 海で釣りするトコとか…
みーんな みんな その一瞬一瞬が 好きだな~なんて そんな風に 思えました
また当分は 奥に大切にしまってしまうと思うけど (^^; 今年の10周年も 出るのかしらね~!?

さて、今日のきよ節は 演コレリクエストの木曜日♪ 私も大好きな 「 涙の酒 」 が かかりました
リクエストされた方が 「 きよしくん → 氷川さん という感じ 」 と言っていたのが よく分かります
私も 毎日、きよしくんって言っているけれど ちょっと 大人になったきよしくんに (笑)
悪いかなぁ~ なんて 思ったりするけど… でも… きよしくんだからねぇ~
ステキな 大人の男性になっていると思いますよ!! ホント、心から そう思います
今日 本屋でたまたま立ち読みした 「 カラオケファン 」 も ホントに ステキな写真だったもん☆
そして、35歳で お酒の歌を歌い 40歳で 夫婦の♪ 60歳で 人生の歌 歌って欲しいです!!
ますます 男として 人間として!! 磨いて いつも ドキドキさせて下さいね~☆☆
Commented by 里奈 at 2009-01-30 10:33 x
こんにちは~☆

きよしくんの可愛い顔にニコッとしちゃいました。
可愛い写真ありがとう。
実は私、その「写真集とDVD」買ったまま(届いたまま)まだ開封してないんです。
理由は特別ないんですが、私も歌ってるきよしくんが一番好きなのと、なんだか照れくさくて・・・同じですね。
早く開封してあげなくちゃね。きよしくんごめんなさい。
今夜開封します(笑)

きよしとこの夜♪きよしくんすごくテンション高かった気がします。いい意味で・・・
黒木さん、国仲さん、井上和香さん、そして石野さん。
好きな?タイプの女性の時はきよしくん積極的で…ホントわかりやすいんだから(笑)

きよしとこの夜、3月で終了だなんて・・・(涙)
4年間に感謝とともに、やはり寂しすぎます。。。

きよしくん。。。ありがとう。
Commented by kiyo4hm at 2009-01-30 23:32
> 里奈 さま
こんばんは~♪
里奈さんも そうでしたか (笑) あれは、何だか照れますよね。
歌っているきよしくんは 何だかとても安心して観られます!? ですよね??

きよこのは、ホント テンション高かったですね。
きよしくんの好きな女性のタイプって… 何となく 分かるような気がします。
嘘のつけないきよしくんらしい言動ですね (笑)

きよしとこの夜って 3月で終了なんですか!? そうですか・・
それは 寂しくなりますね。 でも きよしくんには、歌に集中して欲しい部分も あるし。
どんな現実も 受け止めて!! 前向きに 考えるようにします。
ホントに きよしくんには、テレビでも楽しませてくれて 感謝ですね。
by kiyo4hm | 2009-01-29 21:28 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm