人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体こわすな 風邪ひくな

今日は 珍しく 9時過ぎまで 朝寝坊してしまいました (・_・;
昨晩は確かに ちょっと遅くに帰って来たけれど!? でもねぇ??
こんなに深く寝ちゃうコトって お正月でもないのに・・ それだけ 疲れていたってコトかな!?
ってコトは きよしくんも きっと 疲れているんだろうなぁ~
疲れていても、きよしくんは 今日 新潟ですもんね!! 頑張りますよね~
私は ちゃんと テレビから きよしくんの歌声 聴いていましたよ!!

さて、それでも 昨日のうちに 『 笑っていいとも!増刊号 』 は 録画予約しておきました
だって きよしくんが出演した テレフォンショッキングのCM中の お話聞きたいですもんね!!
録画をしていながらも 起きて早々の 増刊号は、ちゃんと観るコトが 出来ました
きよしくんったら CMの間、中学校の校歌を 歌っていましたね♪
私… 中学の校歌って 歌えるかな (笑) うーん… 小学校なら覚えてるけど (^^;
中学の校歌は きっと歌えないかも!?!?  ダメですね~
番組では、もしかして 放送後のきよしくんの 新曲披露を ちゃんと放送されるかと思ったら、
CM前の ちょい出し的な新曲披露だったのが ちょっと残念でした
せっかくの 笑っていいとも!だったのになぁ~ せめて1番だけでも 流して欲しかったですね

また、そのすぐ後には 寒いであろう~新潟からの NHKのど自慢♪
きよしくん 袴姿でしたけど、寒くなかったのかな?? 袖口が空いてると 寒いでしょ??
一緒に観ている母に 「 袴って 寒くないの?? 」 って ずっと 聞いてしまいました (^^;
番組は いつものように 暖かかったですけどね☆
のど自慢などを 観ていて思うのは、きよしくんが さりげなく お話している人の肩や背中に
そっと手を置いている仕草が すごーく優しい仕草だなぁ~って思うコト!!
あういう仕草を わざとじゃなくて スーッとさりげなく出来る人って ステキだなって思います
やっぱり それって思いやりの心なのかな… 心は 大事ですもんね☆
心あるきよしくんの 元気いっぱいの 【 浪曲一代 】 全国の人たちに 届いたかな…
そう言えば、きよしくんの新曲 かなり売り上げを伸ばしているようですね p(^ー^)q
あぁ~出来れば ウィークリー1位 獲らせてあげたいな☆
記念すべき 10周年記念シングルですもんね…
Commented by ベル at 2009-02-08 23:27 x
こんばんは~☆
きよさん きよし君の優しさは、老人ホームへ慰問してた頃からおじいちゃんおばあちゃんに手を握り肩や背中に手を置いたり…肌を通して心をむすぶという優しさが自然に備わっていたみたいで、今でもその気持ちが変わらないきよし君は素晴らしい人間ですよね。この歳になって親子ほど離れてるきよし君に尊敬してしまいます。尊敬は、年関係ないですよね(^O^)
Commented by kiyo4hm at 2009-02-09 20:40
> ベル さま
こんばんは~♪
そうですね、きよしくんの優しさは ごく自然に備わったものでしょうね。
私も きよしくんのそういう優しい気持ちをずっと持ち続けているところ、尊敬しちゃうなぁ~って思います。
尊敬に 年齢は関係なしですよね!?
私も 自分よりも 年上の方に尊敬されるような人になれるように…
そういう人間になれたら いいですね☆
by kiyo4hm | 2009-02-08 20:05 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm