【私の頭の中の消しゴム】泣きました・・・

「記憶を失うということは、魂もなくなるということ」
このセリフ重かった でも確かに記憶のない世界って・・・ 悲しいですね

今日は【私の頭の中の消しゴム】を観てきました
観に行く前から、泣いちゃうんだろうなぁーと思ってましたが
もう予想よりはるかに超えた涙・涙・涙・・・でした
あぁ~恋がしたい!人をうんと好きになりたい!人を愛する事を改めてしたい!と
純粋に思える映画です

主演の2人がとても良かった
チョン・ウソンさん ほんと格好良かったです
無骨で、本当に彼女を愛しているのに一度も愛していると言わない彼
でも 彼女を心から愛しているのはこちらにも深く伝わってきますしね
ソン・イェジンさんのあの可憐さ、日本人ではいないんじゃないかな?
切なさ、全身で彼を愛している事を表現してました 上手いなぁ~
セリフも何ていうかなー キレイなんですね
それに音楽も「純」って感じです よく映画のシーンに合ってます

とにかく映画の途中から鼻水なんだか涙なんだか、もうぐちゃぐちゃでした
ラストの手紙のシーンは、すすり泣いてた位です
今、思い出してもうっすら涙ぐんじゃうよ~

こんなんで眼を真っ赤にして電車に乗った私でした・・・ 私って変?
[PR]
Commented by chikat2183 at 2005-09-17 20:27
久しぶりに相当泣けました。
ぐちゃぐちゃと言うのも分かる気がします。
もう一度みてみようかなあって思っています。
Commented by ななな at 2005-09-19 13:11 x
TB&コメントありがとうございました
ソン・イェジンさん可愛らしかったですよね。
決してすごく美人ってわけではないんですが可愛さがすごい伝わってきますよね。
綺麗な映画で泣きじゃくった映画でした。
Commented by kiyo4hm at 2005-09-19 18:55
>chikat2183 さま
先日は予告TBしてしまいましたが、コメントありがとうございます。
私も多分 映画館行って見てしまう気がします・・
Commented by kiyo4hm at 2005-09-19 18:56
>ななな さま
綺麗な映画・・・そうですね。その言葉がぴったりですね。
映画を観てて あんなに泣いたのは久しぶりでした。
Commented by zattchi at 2005-10-15 10:10 x
コメントありがとうございます
ただ一人の相手を愛し、そして愛され続ける・・・
そんな出会いは永遠なんでしょうね・・・
僕もそんな出会いがしたいですね・・・
Commented by km_achin at 2005-10-23 21:10
タオル持っていって大正解でした。ティッシュもひざの上に置いてたし。
ただ、ごみ箱もあると、ティッシュが捨てられてよかったな、という位、泣けました~。
二人が綺麗で、それを観られただけでも目の保養になりました。
Commented by cyaco at 2005-10-27 21:28 x
はじめまして、こんばんは。
池袋専科[ikeblog]の、チャコと申します。

「私の頭の中の消しゴム」私も観て来ました。
涙・涙・涙・・・。
観終わった後も涙が出て止まりませんでした。
素晴らしい映画を観る事が出来て大満足してます。

TBさせて頂きました。宜しくお願いします。
Commented by kiyo4hm at 2005-10-28 09:57
> cyaco さま
はじめまして!
私もTB返しさせて頂きました。
この映画、ほんと良かったですね、思いっきり泣かされましたし。
皆さんの感想を読んでいたら、また泣きに?行きたくなりました!
Commented by 和風花 at 2005-11-07 20:28 x
私も鼻水までグシュグシュでしたよーどうやって映画館出て行こうか?
って急いで鼻拭いてました。
イェジンちゃんのひたむきさが大好きです。
Commented by kiyo4hm at 2005-11-07 22:25
> 和風花 さま
コメントありがとうございます。
私と友達も何故か涙より鼻水がずるるぅ~って出てしまって困ってしまいまして・・・
(多分、涙を堪えようとしたからだと思いますが)
イヤ~イェジンさん、ウソンさんとてもステキでした。
by kiyo4hm | 2005-09-16 22:45 | 映画ひとりごと | Comments(10)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm