人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残る未練が 泣いている

今日も 変わらず… 真冬並みの 冷たい雨ですね~
2月は あんなに暖かかったのに 天気の神様は 季節を 勘違いしてるんでしょうか??
あぁ~早く 暖かい春に ならないでしょうかねぇ.. ホント、冬って苦手!!
そんな今日ですが、久しぶりに 早めに帰って来て 家で 食事を しました
明日から また ちょっと遅い帰宅時間に なりそうなので (^^;
今日発売の "ステラ " も ちゃーんと 買ってきましたよ!!
思えば、ちょうど4年前 きよこのが始まる時にも きよしくん 表紙を飾ってねぇ~
番組が始まるのと ステラの表紙を飾ったのが すごく嬉しくって!!
枕元に置いて 寝たっけなぁ~ って ちょっと当時の事を 懐かしく思いました
私の気持ちを 反映してるせいも あるのかもしれないけど、
ちょっとだけ ステラの写真が きよしくん 寂しげに 見えますね
自然体のきよしくんだから… ちょっぴり 寂しくなっちゃったのかな??
それが 写真の表情に出ちゃうトコが やっぱり 正直者のきよしくんなんだよね~

残る未練が 泣いている_e0027496_19542458.jpg今も 私の部屋には " きよしとこの夜 " の
← 初代ポスター(小)が 貼ってありますが、
この頃のきよしくんって 若くって (^^;
ぽにゃっとしてて 好きだったなぁ~
当時、東京駅の八重地下のNHKショップに
このポスターが 貼ってあって、
何度 足を運んで 観に行ったコトか (^^;
結局、欲しいと お店の人に言えなくて
きよこのの公開録画の時 このちっさいパンフを
見つけ 感動した!? …記憶があります
懐かしい きよこのの お話でした☆

私が 今まで生きて来た中で (笑) 4年間も 一回も見逃さず…
( 見逃しても きよ友さんが 録画してくれて!! ) 見たテレビ番組って なかったなぁ~
きっと " きよしとこの夜 " が、最初で 最後かもしれませんね~
それだけ 思い入れも強いですけれど… でも いつかは 最後がある訳で・・
残りの総集編を 楽しんで見させて頂こうと 思っております
by kiyo4hm | 2009-03-04 20:05 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm