人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君はどうして いるだろか

私の歌手部門… いいえ、全ての部門において 好きな男性第1位は もちろんきよしくん!!
ですが、俳優さんで 一番好きな人は ここだけの話 (笑) 成宮寛貴さんです
成宮くんも きよしくんと同じ おとめ座の A型なんだよね~
何か繊細そうで 傷つきやすそうな感じで、ちょっと寂しげで…
何を 考えているか分からなそうな ミステリアスな俳優さんだなぁ~って 思っています
だから、この前のドラマのクルーは ドラマに2本も出ていて 嬉しかったなぁ‥
「イノセント・ラブ」 と 「ブラッディ・マンディ」 どちらも かかさず見てました (^▽^)

その成宮くんが 主演する 【 ドロップ 】 という映画の 試写会に 今日 行ってきました
この映画、お笑いタレントの品川庄司さんの 品川さんの脚本・監督 なのだそうです
なので、今日は 品川さんの大ファンの友達を 誘いましたよ~
かつて その友達と 品川庄司さんの 東京フレンドパーク 観に行きましたっけね~ (^^;
それにしても 友達 エラく喜んでたなぁ~
人に喜んで貰うって やっぱり 気持ちの良いものですね☆

で、肝心の映画ですが 私てきには 面白かったですよ ストーリーも 非常に分かりやすい!!
一言で言えば、ヤンキーも みんな元気に 頑張ってる 青春ムービー って感じかな!?
難しくなくて こめんどくさくなくて 笑いありの 涙ありで 良いですよ
吉本興業の人たちも ちょこちょこ 出てくれてたし、品川さん本人も ちょっとだけ 出てました
そして、主役の成宮くんは ちょっとヘタレな役どころなんだけど、
やっぱり カッコ良くって~ 好きな俳優さんだなって またまた思っちゃいました
もう一人の主役である 水嶋ヒロくんは スゴイ目力があって 凄みがあって 良かった!!
痩せ具合は きよしくんみたいで ステキ~って 思いました (笑)

なーんて、やっぱり最後は きよしくんに 繋がっちゃう私だけど、
どんだけ きよしくんを 忘れないんだよ… と 自分で 突っ込みたくなった今日この頃です(笑)
by kiyo4hm | 2009-03-06 22:48 | 映画ひとりごと | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm