一度決めたら 二度とは変えぬ

やっと 我が家にも 黄色の幸せの ステキな (笑) おっきな封筒!!
FCからの 会報が 届きましたぁ~
ずっと 誕生日コンは 何処かなぁ~!? と気になっていたもので…
今年は 香川ですか… あぁ~ うどん食べて きよしくんですね (^^;
もちろん 行きたいですけど・・ どうかなぁ~!?
日本武道館の当落と一緒に通知が来るってコトは?? また これまた大変ですね
お財布と 日程を よーく考えて また申込みしようって思ってます
また、FC会報のきよしくんの いっぱーいのスナップ写真を観ていて
いろいろ… うーん、きよしくん 頑張りましたよね~
そう思ってみるきよしくんの写真に 愛しさを感じておりました
それに!! 演コレ10も 5/20発売☆ いやん、ホント嬉しいですね~♪

あっ!! これは おまけですが (^^;
FAN CLUB MEMBER'S PHOTO のコーナーの中の写真に、
私が ひっそり映っています (笑)
この中の たくさんの写真の中に 私がいると!?
私を ご存知の方は ひっそーり ( 口に出さずに )探してみて下さいね☆

さて今日は、先日 春の嵐で行けなかった 鴨シーに 行こう!! というコトで、
こちらを9時に 出発して 行ったんですけど…
ETCを搭載している車が 高速道路1,000円になるとかで!?
ものすごーく 道路が 渋滞、渋滞、渋滞で・・ 敢え無く 辿り着けなくて (^^;
あぁ~ 友達がせっかくくれた 招待券 3/31までだったのになぁ~
e0027496_21145021.jpgまぁ、せっかく鴨川まで来たんだし!?
…というコトで きよしくんが食べた 【 おらが丼 】
今回は " さざえのおらが丼 " を
川京さんで 食べて来ました
お店は とても込み合っていて、
私たちの後に 来た方たちは 食べられないほどで!!
だけど、あのTVに出演された お婿にいらしたご主人が
「 カウンターで良ければ… 」 と言って下さって
何とか 食べられるコトが 出来ました!!
いろいろ 今日は 大変な目に合ったんだけど ( 違反切符切られたり!? )
悪いコトばかりだった訳じゃーないしね☆
きよしくんの出演する 4/7の 歌謡コンは 当たった訳だし!!
んまっ、しょうがない!! こんな日も あるさ (^^; ねっ?? きよしくん☆
[PR]
Commented by at 2009-03-29 08:34 x
kiyoさん おはようございます。
テレビでもあちらこちらでの渋滞情報かなり流れてました。
辿り着けなかった・・そうですか、大変でしたね。
ところで我が家には【幸せの黄色い封筒】今日あたりでしょうか?
目を皿にして・・・きよし君とkiyoさん見なければ!
今夜は変装の旅!!
いつもばれそうなのはきよし君が原因だけじゃ無いような・・(笑)
それにしてもあの超豊乳徹子さん 果たしてきよし君の反応は?
Commented by kiyo4hm at 2009-03-29 21:34
> お さま ( 書き間違えましたかな?? )
こんばんは☆ はい、残念ながら 辿り着きませんでした。
というか… 無理して行けば 行けないコトもなかったと思うんですけどね~
幸せの黄色い封筒は、結構 届くのに バラつきがありますよね!?
我が家も 私の分だけが届き、母の分は まだですよ。
同じ住所でも そういうコトもあるみたいですしね。 楽しみに 待ってて下さい。
変装の旅は、楽しかったですね~☆
きよしくんが 楽しそうにしている姿は 本当に癒されます。
by kiyo4hm | 2009-03-28 22:05 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー