2017年 03月 03日 ( 1 )


昨日は、こちらを 書けませんでしたが… ( 昭和の歌人たちは 書いたけど!? )
昨日は 夏木さんのラジオがありましたね~
もちろん、あたしは 後聴きでしたけど… タイムフリーって 本当に便利なシステムですよね
うちに帰って来て 聴いていたら、カップリングも かけてくれていて♪
うふふ… ラッキー☆ って 思いました
確か かけてくれたのは、AタイプとBタイプだったかと思うんだけど~
実は あたしは Cタイプが 一番聴きたかったんだよな… (^^;
永井先生の作られた沖縄っぽい曲!? 気になるじゃないですか~
Aタイプは まさに 王道のきよしくんっぽい歌でしたね~ ← 分かりにくいですね…
Bタイプは 東日本大震災のコトを思って…って 言ってたかな!?!?
とにかく もう記憶が消えてるんですが (笑) 発売日を 楽しみにしよう♪
それと 駆け足で夏木さんと トークされていたんですけど、
あたしが 「 あぁ~そうなんだぁ~ 」 って思ったのは 西川さんの日本武道館でのライブに
1/2から 行ってたんですね~ そっか… だから 東京都内にいた訳ね…
自分のためにも いろんな人のライブにも 出かけて行きたいって言っていたのが
あたしには とても頼もしいっていうか エライ、エライぞ!! きよしちゃん!! って 思いました
あとは… 忘れちゃった (^^;

…で、です!!
今日の最初に飾っているのは 新曲 【 男の絶唱 】 の MVが公開となりました♪
これ、なんとも言えず 良いですなぁ~ 渋くって 歌の世界に ピッタリって感じぃ~
それに あのオープニングの 水溜りを ぴちゃぴちゃって 歩くトコがありますでしょ!?
あれが まさに、泥の中を 度胸ひとつで渡っているのかな… って 思ったりしてね
あたし、滅多に MV自体を べた褒めしたりはしないんですけど (笑)
今回は べたべたべた褒めしちゃうもんね!! だって すごーくステキなんだもん!!
こんなにも 好きな曲と そうじゃない曲って 思い入れっていうか テンションっていうか!?
曲への情熱の熱さが 違うもんなんだなぁ~ なんて ふと思ったり!?!?
うちの 母なんて、黙っていたら ずっとリピートして 観ちゃうもんで~
あたしの スマホがすぐに 充電が減ってしまいます (^^;

そして 今日のきよし節は 股旅の 【 ちょいときまぐれ渡り鳥 】が かかりました
あれっ!? 【 東京花売り娘 】は 昨日でしたっけ??
 ↑ お便りの方は きよしくんが カバーしてるのを 御存知なかったのかな!?!?
ちょいと… は、あたし 曲が発表になった時よりも 今の方が 好きだなぁ~
コンサートで 結構 この曲のイントロで ぐわぁ~っと 体が熱くなるんです (笑)
きっと あたしの体の中のDNAが この股旅が好きって 思ってるのかなぁ~なんて
コンサートを観るたびに 思ったりなんかしております (^^;

というコトで!! 怒涛の3月は まだまだ 始まったばかり!!
ほんと、頭をずーっと 働かせているせいか 甘いものが 無性に欲しい 今日この頃です (笑)
では 良い週末を!!


[PR]
by kiyo4hm | 2017-03-03 21:38 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm