2017年 03月 29日 ( 1 )

昨日は、きよ友さんと一緒に いつもの (笑) うたコンに行って来ました!!
思えば 卒業シーズン… 番組テーマも 出会いと別れの名曲集でしたね~
とは行っても!? そんなに聴きたかったって曲が あった訳ではなかったですけどね (^^;
どうせなら、秋川さんとかが 聴きたかったなぁ~
あたしは どうしても 洋楽っちゅーもんが あんまり得意ではないし、
アニメが苦手って 前にも書いたかと思うけど その 「 アナと雪の女王 」 の歌を歌った方も
よく存じ上げないので… 一番 嬉しかったのは 久しぶりの 冬美さんの 【 祝い酒 】 でした♪
祝い酒は よーく 今も父がカラオケで歌うので、刷り込まれているんですよね~
やっぱり あたしはどちらかというと BS歌番組向き (笑) そう、やっぱり 演歌好き!!
んでもって、最強のきよしくん好きぃ~ ← そんなの誰も聞いてない
そうそう、昨日は NHKアナウンサーの橋本さんが ラストの回でもありましたが、
次はもうちょっと 歌を知ってる 大人な方が希望です (笑)
なんか歌番組やってて 「 この曲は 知らなかった 」 みたいな発言 げんなりしちゃうから
歌が大好きな ミッツさんみたいな人が 司会でやってくれたら 楽しいのになぁ…

さて、話は変わりますが~
今日は やっとこさ、7月8月の幸せの黄色い おいでおいで振込用紙が 届きました☆
思えば~ あたしの夏休みの予定を左右する (^^; 大事な 当落結果だったんですけど
これで あたしの夏休み旅行のホテル予約が 無駄にならないで済みました (笑)
まぁ、あとは お天気ですね~ ← 気が早くて すみません!?

そして 今日と昨日のきよし節♪ 今週は 春の演歌特集でしたけど
昨日の 【 関東春雨傘 】 からの 春雨話は かわいくて面白かったですね~
「 お粉 」 なんて ほんと上品な言い方するんだもん、きよしくん 可愛過ぎるでしょうよ (笑)
それにしても 旅のお供に、春雨持っていくなんて きよしくん すごいですよね!?
あたしも 春雨は好きだけど~ 持って行こうなんて 思ったコトないもんね…
それと 今日の最後に流れた 【 櫻 】 では なかにし礼先生との交流を ちょこっと話してて
歌手として18年間やって来た自分の気持ちも 先生に話すコトが出来たとか、
時々 メールさせて頂いているって言ってたのが すごく良かったなぁ~って 思いました
きよしくんには いろんなことを経験した先生から いろいろ吸収するコトも 多いと 思いますしね…
今週は リクエストだから あんまり きよしくんの話は聞けないかなって 思っていたから
思わぬ そういうお話が聞けて ラジオが聴けて良かったなって 思いました~


[PR]
by kiyo4hm | 2017-03-29 20:55 | きよしくん | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm