2017年 04月 01日 ( 1 )

春の風吹く…

e0027496_15112421.jpg
今日から 卯月… 4月ですね~
昨日は 年度末の大忙しさで もうぅ~ぐったりしちゃって、
パソコン立ち上げる気力すら 失いました (^^;
まっ、そういう時もありますよね~
そんな昨日の朝は こちらでも 予告しておりました通り、
BS12の 「蔵出し演歌PV」 で きよしくんの【 男の絶唱 】が
フルコーラスで流れまして~ 皆さん ご覧になりましたか??
あたしは このMVが録画出来なかったらどうしようとか
いろいろ考えて ほぼほぼ1時間起きに 目が覚めました (笑)
ほんとーに あたしったら 小心者だ… (^^;
まっ、その甲斐あって ちゃんと録画も出来まして、
そして あたしの一番好きなきよしちゃんのお顔も確認出来た!!
← こういう顔が あたしの好きなきよしちゃん!!
はい、録画はしても しっかりDVDは 買うもんね♪
だって きよしくんが歌って行けるためには そういうアレをしないと いけないですもんね…

さて、昨日のきよし節… 遅ればせながら 聴きまして♪
念願叶って 【 春嵐 】 かけてくれて きよしくん、ありがとうぅ~ でしたね
それと 【 花の渡り鳥 】 ← この曲も あたしの中では トップクラスの好きな曲!!
この【 花の渡り鳥 】を作詞された 木下先生の作品 もっときよしくんで聴きたかったなぁ~
そして 【 春嵐 】 の話では、しぐれの港の時だったという話をしていて
今のコンサートツアーでも 男と女のみれんシリーズ (笑)で 歌っているんです!! って
紹介みたいに話しておりました!! うふふ… あたしは 【 しぐれの港 】 大好き!!
そう言えば ラジオでも 男の絶唱のMVの話も ちょこっとしてましたね♪
卯月で酒酌むところ (笑)が 寺島さんの言うように すごくかっこ良かったですよね
まっ、あのMVは 最低5回はかっこ良くて 悲鳴を上げるところが ありまーす (笑)

というコトで!! なんとなく 中途半端な時間ですが おそれ入りましたぁ~



[PR]
by kiyo4hm | 2017-04-01 15:59 | きよしくん | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm