2017年 07月 02日 ( 1 )

昨日は… 前から予約をしておりました リンパマッサージで 疲れた体を癒し、
夜からは ぱーーぁっと 飲みに行って来ました(笑)
きっと 6月はきよし三昧!! いや、ねずみ小僧三昧してて 寂しく思ってるんじゃなかろうかと
心配してくれた連れが 連れ出してくれたのですが…
まっ、皆さんが思っているほど そんなには 寂しくはなってないです(^^;
だって あんなに楽しかった1ヵ月だったんですよ!!
きよしくんだって 最後は 後ろ髪引かれるような振る舞いじゃなかったですし、
笑顔で またねって言ってくれたワケですから… そんなコトで 寂しく思ってられません!!
大体、何回 きよしくんの座長公演が終わった後の切なさを経験して来たと思ってんのよ
ちょっぴり寂しいって気持ちは ないってコトもないですけど!?!?
そんなに 落ち込むほど、気持ちは 落ち込んではおりません
ただ この1ヵ月は休みなしだったせいもあって、
疲れがMAXで やる気があんまり起きなかったコトは 確かですけどね

そんなこれからの夏に向けて さらに元気を出そうと思っているあたしに、
神様から 最高のプレゼントが 届きました~☆
そのプレゼントとは、テレビ東京で毎年開催されている「夏祭り にっぽんの歌」の当選通知!!
思えば ずーっと気になっていたこちらの観覧ですが、
毎日録画している「ひるソン」で さらっと募集がかかっておりまして
まぁ~きよしくん出るかどうかは微妙だけど 暇だし 出しとこうって思って
明治座行くたびに ポストに投函していた甲斐がありました☆
きよしくん出演するって 確かに言ってたしね ← あの時の嬉しかったコトったら!!
まっ、仕事は ちょっといろいろアレしないと いけないとは思うけど
せっかく神様から頂いた きよしくんに逢える招待状ですから☆
ホイホイ、スキップしながら 中野に行きたいなと 思います!!

そしてそして、今日から 「ラジオ深夜便」で放送されてます 【碧し】のDLが始まりましたね
実は 昨日の深夜にリアタイで 聴きたいなって 脳の片隅で 思わないでもなかったんですが
全然 起きてられなかった…(^^; まっ、あたし 夜は苦手だからね~
で、今日も すっかり寝坊してからの あっ!? 今日からDL出来るんだった…と 気がついて
眠いながらも スマホに入れまして~ それから 何度も聴いてました♪
最初に聴いた時は 正直、すぐに良い曲だわ~って 思えなかったんですけど(笑)
何度か聴いているうちに 「うん、すごく素敵な曲だな~」って 思いました
大絶賛するつもりはないけど(笑) すごく心に沁みる素敵な曲ですよね~
きっと歌詞を観ながら 聴いた方が ずっと 心に吸収される曲なんだと思います
さらに言えば きよしくんが生で歌ってくれた方が ずっとずっと 好きになると思うなぁ~
あのラップの部分っていうのかしら!? あのラップ、すごく ゾクゾクっとしますよね!
寒気がするっていうんじゃなくて(笑) 色っぽいっていうか… うん、ゾクっとします
最後のラララ~は GReeeeNさんの歌調らしさが すごく出てるところだと思うんですけど、
あの声は きよしくんの声かなぁ~ ビブラートは きよしくんの声っぽいんだけど
歌いだしの高音は GReeeeNさんのボーカルの人の声っぽいんだけどなぁ~
そそそ… GReeeeNさんで 思い出しましたけど!?
あたしのカワイイ、ヤクルトの山ちゃんコト山田哲人くんの登場曲も GReeeeNなんですよね~
この前 球場行って 「わっ!? これ、すごい運命じゃん」って思いました(^^;
そんなあたしの好きなモノ繋がりの GReeeeNさん、ますます活躍が気になります
そして この曲をいつか NHKや歌番組で披露して欲しいなぁ~って 思います
KIYOSHIで発表する楽曲よりも きっと披露しやすいんじゃないのかなぁ~

あたしは 何度も何度も こちらでしつこいくらいに書きますが、
きよしくんには 絶対に演歌の第一人者として ずっと走り続けって欲しいと強く思ってるけど
でも きよしくんの歌い手としての 幅広い(はばびろい)才能は 世の人に知って貰いたい!!
まだまだ きよしくんが言ってたけど 氷川きよしを知らないって人はいるだろうし
そんなのいないでしょうよ~って思って 進む歩みを緩めないで欲しいと 思ってます
そういう意味では 常に貪欲で 歌を歌い続けて欲しい…☆
その貪欲さゆえの 多ジャンルへの挑戦は どんどんして行って欲しいと思う…
なので、きよしくんが ポップスを歌おうが アニソンを歌おうが、
あたしたちに出来るコトは ずっとやって行きたいなと 思ってます
ただただ、なんでもかんでも 褒めるだけじゃなくてね… ← ここ大事!!
ちゃんとした冷静な判断で 良いところは良いと 伝えて行きたいなと 思っております

では、今週も元気に きよしロスロス 言ってる暇は あたしたちには ありませんよ~


[PR]
by kiyo4hm | 2017-07-02 16:16 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm