2017年 07月 09日 ( 1 )

e0027496_20585476.jpg 今日は~ 久しぶり?? でもないんだけど
 まぁ、きよ友ちゃんたち数人と女子会(笑)
 いや 女子会というのだろうか…(^^;
 まっ、ちょっとした明治座の反省会というか
 ちょっとゴハンでも食べましょってコトで
 くっちゃべって来ました
 この暑い最中に…
 で、きよしくんが いつもきよし節を収録してる
 浜松町でランチをして ← こじつけ
 それから あたしたちの趣味であります
 御朱印を貰いながら… という 実に実のある女子会です(笑)
こちらの 「芝大神宮」は そうちょうど2年前の明治座さんで きよしくんが 「め組の辰五郎」を
演じた際に 縁あって お詣りして以来だったので~
なんていうか 「お帰りなさい!!」的な 感じで お詣りして来ました
芝大神宮は、め組の喧嘩で有名なトコですもんね~ ← 2年前の時も こちらで書きましたけどね
ということで 久々の参拝&御礼参り(2年前は きよしくんがお世話になりました(笑))
こちら、御朱印を頂きましたら この隣にある栞と生姜飴を頂きました♪ ちょっと嬉しいもんですよね☆
そんなこんなで 今日は暑い中、都内で きよ女子会を行っていたコトもあって、
あたしのもうひとつの趣味である 大相撲は しばしお預け(笑)
でも 今日の名古屋場所初日は かなり荒れたみたいですね~
明日からは 少しづつ、お相撲モードに切り替えて… 週末までは なんとか乗り切りたいと思います

あぁ~ でも本当は 18日のうたコンの当選ハガキが 届いてくれるのが 一番なんだけどな…(^^;
というコトで 今週も宜しくお願い致します!!


[PR]
by kiyo4hm | 2017-07-09 21:32 | 趣味のはなし | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm