2017年 08月 01日 ( 1 )

赤い夕陽を 越えてゆく

今日から 8月ですね~♪
今日は ちょっと歓迎会なんぞがありまして ちょっと更新が遅くなりました(^^;

で、すぐに 本題…(笑)
今日 ちょっともしかしたら 映るのかなぁ~って思っていた 「思い出のメロディー」プレマップ!!
録画していたのを観て むふふふーんって思っていたら、
同じ動画が 番組HPにアップされていたので こちらに貼っておきまーす!!
あぁ~なんて きよしくんが可愛いんだ… ↓ ちっさい小窓に映ってるきよしくんが!!
良かったら~ ぜひ是非 観てやってください(^^;
ちなみに~ 番組放送当日の17:55~18:00からも 「思い出のメロディー 直前情報」が
ありますので… 念のため チェックですね♪
あぁ~ 忙し、忙しい…

さて、今日のきよし節では プレミアムフライデーの話題とか 鳥の話題とか…
(鳥って ざっくりくくってしまいましたが(笑))
桜田淳子さんの「ようこそここへ クッククック」の話をしているきよしくんは
いったい いくつなんだろうか!? ← このクックは 何の鳥なんでしょう!?
そして プレミアムフライデーには 全く関係のない きよしくんと寺島さんが話してましたが
まぁ~あたしも 会社では プレミアムフライデーって 結構 みんな言ってたりするんだけど
休みを推奨してくれてるので休みやすくはなったかなってだけで
あたしも 別に早く帰れるってワケでもないんですよね~
まっ、働いていれば 10人いれば 10人の事情ってモンがありますんでね~

さっ、きよしくんは 明日は 宮崎コンですね~♪
九州に行ってるきよ友さんから ちょこっとだけ話は 聴きましたけど、
珍しく 長良サイトでも きよしくんが宮崎入りした時の写真が 掲載されていて☆
タイムリーなコトを 載せてくれて きよしくん有難うぅ~って 思いました!!

では 次は チキン南蛮の写真、プリーズ!! (← 西ちゃんが上げてくれるかな!?)


[PR]
by kiyo4hm | 2017-08-01 21:59 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm