2017年 10月 09日 ( 1 )

龍のように舞って…

e0027496_14164180.jpg

今日は 昨日から引きこもって きよしくんを観るぞー♪ って意気込んでおりました通り
朝から のんびりと きよしちゃん三昧した1日を過ごしました!!
まずは ずーっと観てなかった、石垣島のきよしくんね… (^^;
これ、実をいうと あたし 金欠で買ってないんですよ… すんません、きよしちゃん…
で、それをきよ友さんに言ったら DVDを貸してくれて、やっと見るコトが出来ました
あたし… なんていうか、沖縄は行く機会なんてないんじゃないかと 思っていたし、
だから 別に前の沖縄のDVD買ったし そんなに度々見るもんじゃないし 良いっかなぁ~って
思っていたという…ホント ダメな(せこい??)ファンだなって ちょっと反省してます(笑)
でも実際、このDVDを観たら 本当に石垣島に行きたくなりました~♪
海も綺麗!! 食べ物も みーんな美味しそう(体に優しそう)で 良いトコそうでしたね~
あのカラフルなシーサーとか あの工房とか 行ってみたいなぁ~
あの海で ぼーっと1日過ごしたいなぁ~とか いろいろ妄想して楽しかったです
きよ友さんとだったら、あの焼き肉屋さんでゴハン食べれられるし、
ソーキそばとか じゃーじゃーすぱとか ケーキやジュースも飲めたりして 楽しいだろうなぁ♪
いつか!! あたしに いろいろ余裕があったら 沖縄の石垣島に行ってみたいな☆
あのDVDでは 最後にご協力頂いたお店が ばーっと掲載されていたので、
前のDVDみたいに あたしが検索して調べなくて良さそうだしね(^^;
ちょっとした 楽しみが出来ました!!
そして 一緒に観ていた母が きよしちゃん&西ちゃんのじゃれ合うところを見て、
楽しいねぇ~、カワイイねぇ~って言って 喜んでくれたので ホント良かったです

それから 2011年の明治座の ちょっぴり憂鬱そうなきよしくんのDVDを観て…(笑)
というのも たまたま手にしたのが こちらのDVDだったんだけど、今 改めて観ると、
きよしくんの笑顔が あんまり明るくないんですよね~
あの時、やっぱりきよしくんって そんなに楽しく演じてなかったのかな~
あの銭形平次は大変だったって 何度も言ってましたもん
DVDを手にしたばっかりの頃には 気づかなかった…
「この頃のきよしくんって こういう気持ちだったのかなぁ~」って思って観るのも
なんていうか いろいろ思わされて 良いものですね


e0027496_17321472.png


それから、夕方からは… こちらの 「デビュー8周年記念 in 横浜アリーナ」を 観てました
このDVD、すっごーい久しぶりだったんですけど~(^^;
この前の リクエストコンの時に きよしくん【玄海竜虎伝】を 歌ってくれたんですけど、
あれだけじゃー、あたしの中では 不完全燃焼だったもんで(笑)
あれから 車に乗るたびに 「男気」のアルバムを これでもかってほどに 聴いていたんだけど
極めつけは やっぱりこれだなぁ~と思って、ここ ヘビロテしてましたよ♪
この【玄海竜虎伝】は フルコーラスなんですよね~(今さらだけど)
この曲の2番の歌詞が大好きなので、フルコーラスが 一番好き!!
というか、この時のきよしくんも めっちゃー一番大好き!! (今が一番だから 一番じゃないか…)
そして この8周年の記念コンを観た時の 自分のコンレポ読んで 一人で感動してました(笑)
うーん、こういうのがあるから コンレポって 書いといて良かったって思うんだよね~

そんなこんなで 今日は きよしくんのDVDを 一日かけっぱなしの 1日でした
おかげで なーんもしない1日だったけど あたし的には とても楽しい1日でしたっ(^^;


[PR]
by kiyo4hm | 2017-10-09 19:13 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm