2017年 11月 08日 ( 1 )

変わらぬ愛を… (by 初恋のポルカ)

来週から あたし… ちょいとばかり 博多にアレしに行くんですけど!?!?
一緒に旅行してくれる(今回は 会社の友達!!)友達と あれ食べよう これ食べようと
食べ物の話ばーっかりをしております(笑)
この前は なかなか予約が取れないのよっていう もつ鍋のお店に電話をしたら
まぁ~ 話し中で繋がらない、繋がらない… プレイガイドの電話予約かと思っちゃうくらい!?
それでも なんとか行きたい日時に予約も出来たしぃ~
あそこのお店の もつ鍋を食べるのが あたしの 博多での夢のひとつでもあったので
友達と わーい!! わーい!! と 喜んでおります
うん、まさに 今回も花より団子!! だってねぇ~ 博多だもん 美味しいモノ食べたいよね~!?
しかも 九州場所も観に行くし、やっぱり福岡行くなら 御朱印も貰いたいし、
今は 博多駅の イルミネーションも観たいし、お買い物も ちょっとしたいし~☆
それより何より!! きよしくんに きよしくんの故郷さんで 逢えるのが
実はすごーく ワクワク… してるんですよ~ (← お昼は3階席後方~だけどさ(´;ω;`)ウゥゥ)
まっ、そういうワケで 北の大地にいるきよしくんを思いつつ、
南に遊びに行くコトを 考えているのが なんだかちょっと 面白い…(^^;

さて、今日のきよし節では 「月」の話題をしてましたね~☆
月というか、月夜っていうか… お月見は きよしくんもしたコトないって言ってたけど
おはぎは 作りますって言ってました ← ここは きよしくんらしいよね!!
それにしても きよしくん、今 「月」の話題 したいよね~
ブルームーンは 幸運が舞い込む!! 演技の良い月だという話をしていて
その後 もう少ししたら 自分の話が「あぁ~そういう意味ね」分かるって言ってて
【新宿ブルームーン】のコトを言いたかったんだなぁ~と思うと カワイイ人ですよね~
言いたくて しょうがなかったんだけど、頑張って ナイショにしてたのね(^^;
そして 歌には 月や星の歌詞が出てくると 言っていて、
その時の自分の気持ちが 鏡のように映し出されて、月が笑ってるように見えたり
泣いているように見えたりするのかも知れないですねって 寺島さんが お話してました
寺島さん 素敵なコトおっしゃるぅ~☆
きよしくんには 今日の月は どんな風に見えるのかな!? (そもそも 月が見えてるかな!?)
いつも 笑っているように見えてると良いなぁ~と思いながら、
今日のところは おっしまい!!



[PR]
by kiyo4hm | 2017-11-08 21:27 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm