2017年 11月 18日 ( 1 )

命からがら 度胸で渡る

そして 博多滞在も3日目… 今日も元気に 朝から24時間営業のスーパーへ(^^;
あたし、どこか遠征に行った先で スーパー行くのが大好きなんです!!
その土地らしいお菓子とか インスタントラーメンとか 探すのが大好きで、
今回も 観たことなーい!! っていうお菓子やらラーメンやらを たくさん購入して来ました
おかげで スーツケースパンパンになって 帰って来ました(笑)

で、今日は 合流した友達(きよ友ちゃん)が 福岡でのツーショット撮影会というコトで~
会場のホテルまで一緒に行ってあげて(笑) 福岡駅で あたしはせっせと とあるモノを探してました
探していたモノは… 明日 こちらで書くとして(もったぶってすみません)
あちこち探して ようやく見つけたお土産は もちろん、自分用(^^;
そんなことをしているうちに 友達のツーショットが終わり 再度合流しました!!

ちなみにぃ~ そのツーショットに行って来た友達の話によりますと、
きよしくんは 昨日(17日)は ラジオの収録があったんだそうで 飲みにも行かなかったって…
(あたしたちは 深夜まで飲んでたのに(^^;)
なんでも 20時に寝てしまって、1時頃 目が覚めて 1時間読書して また寝たそうでして
最近は20時過ぎると どうも眠くなっちゃうだって 話していたそうです
しかも だから コンサートの時も眠くなっちゃうって言って うふふって笑ってたって(笑)
それと これは友達に あたしが頼んでいたコトですが、
その土地ごとに ウェルカムボードを きよしくんが書いてくれてるじゃないですか!?
あれを写真撮って来てね~って頼んでいたんですけど、写真観て 思わず笑っちゃった
だって、ずーっと前の日に 友達と「ねぇ、仙台の時は ずんだが描いてあったから、
きっとボードに 明太子描くんじゃない!? ”僕のめんたいこ” って書いてあったりしてねぇ~」って
言ってたら そのまんま描いてあんだもん しかも 4本も(笑)
きよしくん、あたしたちの会話 聴いてたの!? ってくらい ドンピシャで かなり面白かったです
そして もう1つ、サンパレスの時に聴きそびれちゃってた 西さんのトークライブですけど
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、次回の東京は 2/9 木馬亭で行われる予定だそうです
友達が ちゃんと聞いてきてくれました(^^;
まぁ~友達のツーショットの写真は 笑っちゃうくらいに 抱きついてて びっくりだったけど
スタッフの人が 「抱きついちゃってください」って言ってたそうなので 良しとしよう(笑)
ともかく、17日のきよしちゃんも すごくかっこ良かったって言ってました(知ってる)

e0027496_12260236.jpgで、その後は 思う存分 にんにくOKなので
最後は 鉄なべ餃子を食べてきました
やっぱり 鉄なべ餃子は 食べとかないと…
前回の時は 中州で食べたけど、
今回は 手頃な天神のPARCOで頂きました
もっと食べたかったけど(^^;
そこは 女子なので ぐっと我慢しました

それからは また国際センターまで行って
大相撲の入り待ちをしてから 帰って来ました
ホントは 太宰府天満宮とかに観光で
行きたいねぇ~って言ってたんだけど めんどくさくなって辞めちゃった(^^;
観光なら いつでも行けるしね(笑) 別にイイのだ…

そんなこんなで 夜にやっと 博多から帰って来ました!!
福岡空港では 今年もちゃんと きよしくんが見送ってくれまして(笑)
ずっとずっと 福岡では きよしくんを感じるコトの出来る 楽しい旅でした☆ うふふふ…

e0027496_13361918.jpg
e0027496_13360983.jpg

[PR]
by kiyo4hm | 2017-11-18 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm