カテゴリ:ふと・・・?( 372 )

お土産

久しぶりに友達に逢いました!
お互いに旅行に行ったお土産を渡しあって、e0027496_21234596.jpg
そういえば久しぶりだよねぇ~
なんて話してました
お土産の限定キティもバッチリ貰っちゃいました これも可愛いぃ~
これはほんの一部だけど・・ 名づけて 柑橘ペアで~す!→→→

それに、8月に放送された「きよしとこの夜 夢のスペシャル」の
録画してもらったDVDも貰いました♪
早速 また家で鑑賞!ほんと、何度観ても盛り上がってましたね~
これでまた繰り返し観られるわー♪

さて、18日の歌謡コンサート 友達から不明なメールが一件!
「氷川きよしのハガキ来た」というメール・・・
当選ハガキなのか落選ハガキなのか なかなか連絡が取れず、ちょっとイライラしてます
当たっていたら、ウレシイけど~
17日も休むしなぁ、18日の会社は どうしよう~ ってちょっと悩んでます・・・
[PR]
by kiyo4hm | 2005-10-08 21:35 | ふと・・・? | Comments(2)

PCは大親友

今日は1日、引きこもり?

来月の福岡の宿泊予約や4日に行く長良川の事を調べたり、
だらだらとネットしてました (もちろん、ブログも)
今って ほんと便利ですよね~ お家で何でも出来ちゃうもんな~

きよし君のきよメールは携帯メールでしか来ませんが、
あれは携帯に来るのがいいんですよね!?
ネットだとPC立ち上げるのが面倒くさい時もあるし、携帯の方がタイムリーですもん
そう言えば、昨日きよメールが来てましたね!
内容は やっぱりベストジーニスト賞の喜びメール♪
本当に嬉しかったんだなぁー ファンのみんなで投票しましたもんねっ☆
私も ちゃんと?ネットで投票しましたよ!
でも、噂によると きよし君の投票はやっぱりハガキが一番多かったそうですが・・

ネットはきよし君の情報集めには とても便利です!
PCは大親友!大切にしなきゃだなー
[PR]
by kiyo4hm | 2005-10-02 21:18 | ふと・・・? | Comments(0)
9月から始めたダイエット! もうすぐ1ヶ月が経ちます 結構頑張ってます!

彼氏がダイエットを始めた & きよし君に逢うため? を理由に始めたのですが、
でも家には体重計がないので、どの位痩せたか分からないなぁ~と思っていたら
彼氏が体重計を買ってくれましたぁ☆

今の体重計って、すごいんですよー
いろんな事が測れるんですね ただただびっくりです
私が買ったのは、TANITAのInnerScanというもので
「女性ダイエットモード」なんていう機能もあります
ダイエットに最適な時期を教えてくれるんですよー いやぁ~スゴイ!
それに内臓脂肪や基礎代謝(体内年齢)、筋肉量・骨量なんかも測れます
ちょっとショックだったのが、骨量が意外に少なかった事!
それに体内年齢が・・・(*д*)うそでしょー?

まっ、また明日からダイエット頑張りますっ!!
[PR]
by kiyo4hm | 2005-10-01 23:33 | ふと・・・? | Comments(0)
今日のオリコンニュースで 私を悩ませたもの・・・

それは、『オリコンシングルチャートで、関ジャニ∞(エイト)が、演歌No.1記録を樹立。先週14日に発売した3rdシングル「好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大」が初動で16.3万枚(順位2位)を売上げ、これまでの演歌シングルの初動売上記録を大幅に塗り替えた。』 オリコンより抜粋

今までどうやら、きよし君のもっていた「白雲の城」の8.1万枚が記録だったらしいけど・・

彼らは演歌歌手なのでしょうか??
なんか腑に落ちないなぁー うん、絶対変だもん! あれは歌謡曲でしょ?
記録にはこだわらないときよし君は言ってたけど、私が気になります

じゃあ演歌歌手だと言うのなら、こぶし(小節)回してみてよぉ~ (なんちゃって)
演歌の定義ってあるのでしょうか? これからの課題です 
[PR]
by kiyo4hm | 2005-09-21 22:01 | ふと・・・? | Comments(0)

DVDは劣化するの?

あ゛ーつまんない月曜(`3´) だって、「きよしとこの夜」がないんだもーん!
しょうがないので、『きよしこの夜vol.4』←紛らわしいけど違うぞ☆DVDを観る事に・・

そういえば、この前スマステでゲストに出ていた木村君が
「家のジプリ DVDだけど見過ぎて劣化した」と言ってたけど 本当?
もし劣化するのなら、間違いなく家のDVDは劣化すると思う・・
既に50回以上は見てるだろうし・・・どうなんでしょ?

天下のスマップの木村君は嘘はつかないだろうし??
気になるなぁ~ 誰か教えて下さい!
[PR]
by kiyo4hm | 2005-09-12 22:38 | ふと・・・? | Comments(0)

文化放送 JOQR

久しぶりに飲み会です ふぅ~疲れた
会社の最寄駅、会社に行く出口以外ってあんまり行かないんですが
飲み会があったりして久しぶりに行くと
 「あっ、こんなお店が出来たのねー」と小さな発見があったりします
そして この間も
「あっ、ここに文化放送が来るの!?」と驚いたばかり・・・
今日見たら どんどん工事が進んでて、駅も少し変わったような?気がしましたね

文化放送といえば・・・モチロン【きよしのズンドコサンデー】ですよね!
文化放送のビルが出来たら、きよし君にバッタリ逢っちゃうかも~とか
ランチ行く店とか教えちゃうのに~とかいろいろ思って 一人で楽しんでます

でもあれって日曜??
[PR]
by kiyo4hm | 2005-09-09 23:51 | ふと・・・? | Comments(0)

怖いのはやっぱり台風!

アメリカ南部を直撃したハリケーン【カトリーナ】
被害がだんだん分かるにつれて、いかに大きい台風だったか分りますね
あんなに街がなるんですね・・・自然災害には無力です

今、日本も台風14号が近づいているみたいで・・
きよし君の9月6日のバースディーコンサート、福岡 大丈夫かしら?
九州ですしね、コンサート行かれる方々も足の確保も大変でしょうし、
きよし君のためにも 何とか台風が逸れてくれる事を祈ってます
友達も西日本に旅行に行くみたいだし・・・ やっぱり台風はイヤですよねー

さて、実は今日 母ときよし君の誕生日プレゼントを買いに行きました(^m^)
ファンとしては 何かしないとということでしょうかね☆ 自己満足かもしれないけど!?
でもプレゼントを買うって何か好き☆
誰にあげるにしても・・誰かに喜んでもらえるって幸せですよね~

そこで民主党の岡田党首を見ました  ミーハー根性丸出しで見に行っちゃった!
そういえば 来週は選挙ですね~
[PR]
by kiyo4hm | 2005-09-04 20:50 | ふと・・・? | Comments(0)

前進するぞ!?

久しぶりに9時過ぎまで寝てました~ (私っていったいいくつ?)

思えば、8月の土日は スマップだの名古屋だの旅行だの・・と朝早く起きる事が多く
しかも暑くて寝てられない!? などで ゆっくり寝たのは久しぶりです
意外に寝る事も体力が必要なんですねー
でも眠れるようになったという事は、もう秋なんですかねぇ~

今日はのんびりして 夕方からエステに行って女を磨き?
それから地元の友達と軽く一杯飲んできました  ゆったりした休日だなぁ~
はぁー(´o`)=3 それにしてもビールはウマイ♪

今日はきよメールが来ましたね☆
今回は中日劇場の事、ファンやスタッフ・共演者など周りの方々にご心配とご迷惑を
かけましたといった内容です
でもほんと、元気になって良かったわー  それが一番大事♪
そして私もきよメールに書いてあった通り きよし君と一緒に勇気を持って前進するぞ!
(何にだ??)
[PR]
by kiyo4hm | 2005-08-27 22:20 | ふと・・・? | Comments(0)

雷 嵐の予感・・

今日は久しぶりの飲み会!韓国料理を食べてきました
分りにくい場所にあったお店でしたが、なかなか美味しかったです
お店は 品川にある【わかなし】だったかな?

で、今帰ってきたんですが 何だかビカビカ光ってます これって稲妻?
さっきからゴロゴロ雷も鳴って来ました
私 学生の時に、部活の最中に校庭の木に雷が落ちた事があって以来、
ものすごく怖くって トラウマなんです・・・
光っているだけでダメです 威圧感?恐怖感?ビクついてます

明日から新潟に旅行なのになぁ~
天気予報では新潟も嵐のようで・・(;_;) 雨女だからなぁ~
とにかく ゆっくりしてこようと思います

ところで、先日TBさせて頂いたきよブロさんのブログにお礼が書いてありました
こちらこそ有難うございました
私こそ きよし君という共通の事で同じ思いを持っている方に出会えて嬉しかったです
ブログを始めてようやく約1ヶ月が経ちましたが、
「あぁ~私だけこんな事思っている訳じゃないんだなぁー」って思うような事を
私のブログを偶然見た方が思ってくれればいいなぁと思ってます

あぁーどんどん雷が近づいてきたようなので、今日はこの辺で・・・
[PR]
by kiyo4hm | 2005-08-12 23:51 | ふと・・・? | Comments(0)

東京みやげ

昨日の疲れを引きずりながら、会社へ・・ はぁ~眠い 。。(-。-)/

もう夏休みに入っている会社もあるようで、ちょぴっとだけ電車は空いてます
でも東京駅は大混雑!お土産や大きな荷物をかかえた家族連れ 故郷に帰るのかなぁ

ということで、今日は私の好きな東京みやげ(独断と偏見で選びました)

★銀座の空也(最中)
★湯島の花月(かりんとう)
★上野のうさぎや(どらやき)
★上野の岡埜栄泉(豆大福)
★銀座のウエスト(クッキー)
★銀のぶどう・かご盛チーズケーキ白らら

うーん、何か年配好みになってしまった(かな?)
他にも「東京たまご(ごまたまご)」「東京ばな奈」 なんかは東京駅で売ってますね
東京ばな奈は、たまに食べたくて買ったりします 人気もあるみたいです
夏は冷やすともっと美味しいですもんね☆

それと羽田空港に売っている「空とぶでかどら」「しっとりバウムクーヘン」なんかも
美味しかったです

もちろん、きよし君ファンにはきよし君お勧めの「群林堂」の豆大福がいいかもね~
[PR]
by kiyo4hm | 2005-08-11 22:23 | ふと・・・? | Comments(1)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm