カテゴリ:ふと・・・?( 372 )

あっという間に この週末も過ぎて行きました…
なんか やろうやろうと思っていたコトの 半分も出来なかった!? そんな週末でした
そう、例えるなら 台所のスポンジを 使うたびに 明日こそ買ってきて
取り替えなくっちゃーと 思ってるのに すっかり忘れて帰って来て それで洗い物する時に
「 あっ、今日も忘れたよ~ 」 と がっかりするような!? そんな気持ちです (^^;
… って、皆さんは そんなコトないか…
とりあえず シャンプーとかリンスとか そういう雑貨系のものだけは 買って来れました
それで ついでに 家の近くにある 園芸センターなるところに 立ち寄りまして、
秋桜の鉢植えを… というか、きよしくんの武道館で貰った かすみ草の種を 何とかせねばと
ずーっと思っていたので 鉢を買ってきて なんとか種を 撒くことが出来ました
あぁ~でも ここだけの話… こういうの あんまり得意ではないんですよ (^^;
お前は 女子かって言われそうなんですけど~ 人には 得意と不得意なコトが あります!?
なので、期待はしてないです (笑)
これで かすみ草が咲いたら まさに奇跡ですが!? とりあえず やった感は あります (笑)
それにしても~ いつも 思う事ですけど、
お花を買うって なんだかすごく幸せな気持ちになるものですよね~!?
今日は 秋桜を買ってきたんですけど、この蕾 いつになったら咲いてくれるのかなぁ~とか
人や場所を選ばず 咲いてくれるのねって… そんなコトを思うと 優しい気持ちに なります
花は なんだか人を癒す効果が あるような 気がします
たまには そうやって花に癒されるのも~ 今のあたしには 必要なのかもって思います (^^;

さっ、今週も なにかと忙しくなりそうな予感がする (^^; あたしですが~
とりあえずは 明日の夜の食事会… なんとか上手く終わりますように (笑)
[PR]
by kiyo4hm | 2014-10-26 20:00 | ふと・・・? | Comments(12)
ここのところ、急に寒くなって来た今日この頃ですが、
いや~ やっぱり 都会のこの辺りも 秋が深まっているんでしょうかね~
我が家でも やっと おこた (コタツ) を 出して来て、こうやって!? ぬくぬくと しております (笑)
これから秋から冬になっていくんでしょうね… ちと 淋しくなる今日この頃 (^^;
そんな今日は きよしくん初の ツーショット撮影会でしたよね~!?
朝のうちに 当選したきよ友ちゃんに メールはしてみたけど… どうなったコトやら (笑)
あたし的には、羨ましいなぁ~っていう気持ちは 100のうち 10くらいかな!?
後の 90は 本当に当たって良かったねっていう気持ちです
悔しいって気持ち、もっと若い頃は (^^; あったような気もするんですけど
そういう闘争心っていうのかしら?? そういう気持ちって だんだんなくなって来たのかも!?
とにかく、きよしくんに関するコトで あんまり腹を立てたり嫌な気持ちになったりとか
正直 したくないんですよ… その気持ちが すごく強くなって来たような気がします
みんなが ハッピーに応援していくのが 一番じゃないですか?? ねっ、そう思いません??
他のコトに関しては、すっごく負けず嫌いで 頑固なあたしなんですけど
きよしゴトに関しては これが自分でも びっくりするほど ピュアな!?
純粋な気持ちな… ( と自分で言ってるけど ) ところがあります

さて、今日の午前中は ちょいとばかり 昔のDVDを整理なんぞしておりました
そうそう 今日のCS無料放送で 金バラのきよしくん、放送していたんでしたよね~!?
それをすっかーり忘れ (笑) 午後出かけ先で 連れに 「 録画してきたんでしょ?? 」 と言われ
「 はて?? なんのこっちゃ?? 」 って言っていたあたしは ファン失格ですかね (笑)
でも 確かあの金バラは あたし、あの会場にいたんだったなぁ~ と思い出し、
あの時も きよしくんの熱唱に 打ちのめされていたのを 思い出しました (^^;
そう、どんな時も きよしくんの歌には あたし 打ちのめされているのです…
と、話は逸れましたが!? そのデビュー2~3年くらいの きよしくんを観ていると、
本当に きよしくんは どんな時も 一生懸命歌っているのが
画面からも ひしひし伝わって来て それが今 観ると なんだか泣けて来ちゃうのです…
こんなに 一生懸命歌っている歌い手さん、あたし… 今まで 正直 見たことなかったですよ
今も コンサートの前列に座ると そのきよしくんの懸命さが ビンビンにいつも以上に伝わって
それだけで ちょいと 泣きそうになりますもんね
こんなきよしくんを 泣かすヤツなど… 絶対に ぜったーいに あたし、アレですからね!!
ほんと、どんな宇宙のかなたから 悪が きよしくんをアレしにやって来ても、
あたしは 絶対に きよしくんを守ってみせるんだから~と…
そんなコトを 思いながら、昔のDVDを観てました …って なんのこっちゃですね (笑)

ということで (笑)
明日は シャンプーとか諸々 買い出しに行かなければ~
[PR]
by kiyo4hm | 2014-10-25 21:54 | ふと・・・? | Comments(8)
今日は いつもと勝手が 違いまして、仕事で ちょいとばかり 出張して来ました
…と言っても そんなに遠くに行った訳ではないんですけどね~
それでも 電車乗って バス乗ってって 我が家からは 2時間近くかかるところ…
おまけに この悪天候で、外に出たり入ったりで ずーっと立ちっぱなしだった訳でして~
すでに くったくたのあたしです (^^;  あぁ~ 疲れた~ (笑)
という訳で、もちろん 今日は きよしくんのきよし節も 聴けぬじまいの1日でした
あぁ~ん、きよしくんのコト なんもない (^^;
まっ、そういう日も ありますよね!?

そう、今日は あたしのきよ友ちゃんであります 康平くんの テレビ出演の日でした
えーっと… ご覧になってない方も いらっしゃるでしょうけれども~
カラオケバトルっちゅー歌番組に 出演するっていうので 実は あたし、
この収録の時も スタジオに 観に行っていたんですよ…
ほんと、歌って 難しいですよね~!? まして カラオケの点数って ほんと難しいですよね~
歌は 本当のところは あたしは点数をつけるべきじゃないんじゃないのかなって 思う訳ですよ
学校の勉強だって、テストの点数が良かったからって 人間的に 素晴らしい人かと言えば
そういうコトではなかったりしますでしょ??
母には 「 勉強は 出来なくても 賢い人間になりなさい!! 」 って 言われましたもん
歌も… 点数が良ければ良いのかと言えば そういうコトもないような!? 気がします
きよしくんだって きっとカラオケで歌ったら どうかな!? 高得点取れますかね??
悲しい時に 高らかに高音 張り上げて歌われても 全然 心に響かないだろうし、
そういう時こそ 優しくそっと語りかえるように 歌って欲しいって思いますよね~!?
だから やっぱり歌は 難しいなって… そう思います
そんな中で 10年以上も ずーっと同じ人の歌声が好きって すごいコトですよね~!?
だーかーらー、早く きよしくんの新しいアルバム… 発売決まってくれないかなぁ…

と、なんだかんだで きよしくんの話に 結びつけたところで (^^;

ダメ元で 紅白歌合戦でも 応募するかな…
( ほんとのところは、その前に当たりたいモノが あり過ぎるだけどね… )
[PR]
by kiyo4hm | 2014-10-15 20:35 | ふと・・・? | Comments(2)
今日は 目まぐるしく天気が変わる 1日でしたね~
わたし、朝は いつものように ( というか、久しぶりに ) 鍼灸の先生んとこに 行ったんですけど
出かけてすぐに パラパラ雨が降って来たので、一回 家に戻って傘を取りに行って
で、終わった後は なんとか雨も止んで 良かったなぁ~って思っていて、
それから ものすごく青空になったので… そうだ!! 振込み行ってこよ~って 思い立って
近くの郵便局に行って きよしくんの11月の振込み行って すっきりして!!
あっ、そうそう 11月の福岡も 無事にきよ友さんが当ててくれて 諸々 いっぱい行く予定 (笑)
家に帰って来て きよしくんのDVDを整理していたら 外が 真っ暗になって来たと思ったら
雷がものすごく鳴って来て 怖くなったので 電源落として ← びびりなんです (^^;
何もするコトなくなったので 昼寝して… そしたら 雷と豪雨が止んだので、
明日着てく服の アイロンまつり ( アイロンって やり出すと 止まらない (^^; ) で 本日終了!?
…という訳で 今 こちらのPCに 向かっている次第です…

それにしても ほんと、この頃の天気って 何? 何が起きてるの?? って感じに 激しさが増して
なんだか 底知れぬ怖さを 感じてしまいますね
あたし、学生の時 テニス部の部活中に テニスコートの脇の木に 雷が落ちたコトが あって、
ものすごーく 怖い思いを したので… あれは きっと 死ぬまで忘れないと思うし、
また 東京ディズニーランドで バイトしていた時も よく停電になって 大変だったので、
雷だけは 絶対 無理… もうぅ~怖くて怖くて 仕方ないんですよ
梅雨明けするまでは… ( っていうか、梅雨明けしてもか!? )
こんな不安定な気候が 続くのでは おちおち ゆっくり出かけても いられませんね…
と、言っても きよしくんがいるところは 何が何でも 行くんですけどね (^^;
たとえ 火の中 水の底… くぅ~ このセリフ、きよし石松さんを思い出すぅ~
まっ、それが 私の愛の証というものです!!

と 上手く、まとまったところで…
今週は もう7月かぁ~ 6月は うんとツイていた6月だったので、
7月も ラッキー7となる 1ヶ月に なりますように☆
[PR]
by kiyo4hm | 2014-06-29 21:10 | ふと・・・? | Comments(6)

夜空に流れる 星ひとつ

昨日は、久しぶりに 松本清張さんのドラマと 映画を見たいなぁ~と 思いまして
あっちを録画して こっちをリアタイで 観たんですけども…
いやいや、あっちは ( ここで作品名は 差し控えると致しまして ) 観た後の 何とも言えない
後味の悪さったら… ほんと ちょっと滅入ってしまうほどでした
あういう後味が悪いモノを 本気で みんなは 楽しかった~とか 言うんでしょうか??
私は 嫌だなぁ~  映画でも ドラマでも もちろん、音楽も… です
やっぱり 綺麗だなぁ~ 美しいなぁ~ 感動的だなぁ~って 思うためのモノだと思いたいです
人を殺めたり 傷つけたりするコトが 今は そういう時代だから 仕方ないのだよ!? 的に
当たり前のように 目にするのって 何だかなぁ~って 思います
だから 暴力的なモノって 苦手なんですよね~
そんな私、別に すっごく大人しくて 物静かって 訳でもないのですが (^^;
人は 意外と見かけによらないものですです!!
私も きよしくんと同じように 良い言葉と 綺麗な言葉を これからも綴って行きたいですね
なかなかそうも 行かないコトも あるんだけど!?!? 心がけは 大事だよねって 思います!!

さて、そして今日は 午前中に 美容院を予約しておったので ちょこっと行って来ました
先日、大阪に行った時に きよ友さんたちから 「 随分、髪を短くしたのね~ 」 って言われたけど
そうそう 私 なんだかだんだん、髪を短くしたくなる傾向があるのでございます
よって 次に逢うときには また髪が 短くなってるっていう… (^^;
まっ、これ以上 髪を切ってしまうと 丸い顔が 全面的に強調されちゃうので アレだけど、
こざっぱりした姿で!? きよしくんに 逢いに行けるのが 嬉しいですね~
常に 美容院の予約は きよしゴトに合わせての予約になる 私です☆

さっ、明日は たーっぷり… きよしくんの歌を聴きながら♪ 本格的に 衣替えしますかね~
[PR]
by kiyo4hm | 2014-05-31 21:15 | ふと・・・? | Comments(11)

西の祇園に 東の三社

今日は ゆーっくり過ごす日曜日でした…
ここ1ヶ月くらい、鍼灸の先生のところに行くたびに、
「 ○○さん、身体が冷えてますね~。 脈が すごく深いところにありますよ 」 と 言われる私…
そうなんですよね、冬よりも 身体が冷えている今日この頃で 何となく冷え冷えなんですよね~
だから 低血圧なのかな~ 全くそんな雰囲気ないんだけど ( 見た目は 高血圧っぽいんだけど )
きよしくんに逢いに行くって言ったら 少しは 体温も上がるはずなんだけどな~
…とか書いて、結局のところ きよしくんに逢いたいなぁ~と 言いたいだけの私です (笑)

さて、この週末は ずーっと話している相撲三昧 (^^;
今日の取り組みは、私てきには かなり興奮した!? 稀勢の里と遠藤関の取り組みでした
いやいや、緊張したね~ (笑) って 言うのも何ですけど!?
鶴竜の取り組みもなぁ~ 横綱なのに ちょっと、ちょっとって思いましたけど、
まっ そんな感じで!? 今日も暮れて行きました
そうそう、うちの母と その相撲を見ていた時のお話…
横綱の取り組み前に 向こう正面の席がいくつか空席になっていて 私が 「 もったいないね~ 」
って言って 怒っていたら、母が、
「 あらっ、きっと 出待ちに 行ったんじゃないの?? 」 には びっくり発言 (^^;
完全に うちの母ったら、きよしくんコンサートの感覚じゃない (笑) 
そう言えば よくきよしくんのコンサートとかでも 出待ちするのに 場所取りしたくてなのか、
ものすごい勢いで 帰っていく人がいますけど あれも どうかなって思いますよね
帰路を急いでいるのなら 分かるんですが… なんだかなぁ~って 思います
メインは 歌を聴きに来てるんじゃないのかよ!? っていうね (^^;
それにしても やっぱり 相撲も 最後まで観て行って欲しいよな~ なんて 思ってました

そして、さっきニュースを観ていたら 国立競技場でライブをするはずだった ポールさんが、
体調不良で 2日間の公演が 中止になってしまったんだそうですね~
なんたって ポールさんの体調第一だって思いますけど… 行くはずだった ファンは 切ないですね
ましてや、遠方から遠征して来た方にとっては やり場のない思いなんじゃないですかね!?
私も よく遠征するから 人事とは思えないなぁ~って思って ニュースを見てました
ホントねぇ~ コンサートや舞台で ステージに立つ方は 相当 そのプレッシャーも大変でしょうね
体調が悪くなっては 甚大な損害が出てしまうだけでなく、
せっかく 行こうと思って チケット取った方のたくさんの思いも 背負ってるんですもん
そう思うと、きよしくんも 年間70公演近くの コンサートをしている身ですから、
本当に 本当ぅぅ~に 身体は大事にしてもらいたいなぁ~って 思います
こうやって 何年も ずーっとコンサートツアーをやってくれて、
そして 元気に 私たちの前に 立ってくれるのって すごく有り難いコトなんですよね☆
今週も きよしくんに 感謝の気持ちを 持ちながら 逢いに行きたいと 思います!!
[PR]
by kiyo4hm | 2014-05-18 20:02 | ふと・・・? | Comments(4)
GWが明けての 週末の始まりですが~ 皆さんは いかがお過ごしでしたでしょうか??
天気が 良かったですからね~ 風は強かったですけど、暖かいカラッとした 良い1日でした
私は…というと なんだか むしゃくしゃしていたので 千葉の九十九里に 行ってきました!!
家からでも 海は チャリンコで行ける距離ではあるんですけど 埋め立てですしね (^^;
やっぱり 外海 (そとうみ) の方が 気持ち良いってもんです!!
あぁ~ 私は やっぱり海が好きだなぁ… この気持ちって 皆さん 同じなんでしょうかね??
なんだか 海を見ると、気持ちが すーっとするような気が するんですよ
胸のつかえも 少しは 溶けてなくなったかしら?? なーんてね

そんな今日ですが、帰って来て ポストを期待を持って覗いたんですけどね~
私の期待していた例のハガキ (笑) いや、歌謡コンの当選ハガキは 届いていませんでした
今回は 仕方ない… テレビで きよしくんを応援すると しますかね!?
私は… まぁ~こんなコトを言うのも なんだけど、
きよしくんのコトで 自分自身を苦しめたり 無理をしたり イヤな思いを したくないんですよ…
生きてるうちでは 良いコトばかりでないのと一緒で きよしくんを 応援している時だって
そりゃー良いコトばかりじゃないっていうのは よーく分かっている上で
落選してしまっても 「 じゃ、テレビの前で カメラ目線のきよしくんを 独り占め 出来る!! 」
くらいな気持ちを 持って 楽しみに 歌謡コンを見たいなって そう思うんです
気持ちは そういう気持ちで!! これからも のんびり応援して行きたいな…

それと 先日から ずーっと 私の一番大好きだった 大河ドラマの 「 独眼竜政宗 」 の
再放送を やってるんですけど ( と言っても、だいぶ若い頃 (笑) に 見たので 忘れてますが )
藤次郎政宗は ずっと 心の目で見ているって 言いますよね??
あの言葉 好きだわ~ 
そう 片目の見えない政宗は 敵の動きも 心の目で見るから 阻止出来るんです!!
今 私たちに必要なのは 目で見えるものではなくて、心の目で見るもの全て!!
独眼竜政宗を 毎週見ながら そんなコトを 学んでいる私です

…なーんて 思いながら~
時代劇と 相撲と 演歌を こよなく愛している ちょっぴり若いオバサンでした (^^;
[PR]
by kiyo4hm | 2014-05-10 21:13 | ふと・・・? | Comments(2)
私くし ごとなんですけど…
まぁ~話をすれば 長くなるお話で、だから なかなか話せない話なんですが ( どっちだ!? )
今年の初めに 高校ん時の友達と私 新年会の連絡を してたら 何だか ギクシャクしてしまって
「 これから先 何年後にでも 会えるようになったら 会えたら 良いね 」 みたいなコトを
突然に 言われちゃいまして それが どうして そうなったのか!?!?
今もって 現在においても 原因が 分からないという始末なのです
その当時は こうみえても 結構、ショックを受けましてですよ ( だって 軽い決別宣言ですよね!? )
共通する友達に いろいろ相談というか 何でだろう!? みたいな話を していたんですが、
みんなが きっと時間が 解決してくれるはずだから そっとしとこうよ… みたいな感じで
結局、うやむやの分からないまま 3ヶ月ほど 経ってしまったのです
私ねぇ~こう見えても 意外に友達は すごく大事にするタイプなんですよ ← 自分で言っちゃうけどね
そんな私、だいぶその傷から 癒されて来たところで 別の… それこそ ガキんちょの頃から
もう30年以上も 付き合っている大親友が おりまして、その友達が 今日誕生日だった訳ですよ
それで、誕生日おめでとう連絡をして その友達とのコトを 話しましたら、
「 人を怒らせるようなコトを言う○○じゃないから 向こう (友達) に 何かあったんじゃないの!? 」
って言ってくれて… それが何だか 涙が出るほど 嬉しかったって 言いますか…
あぁ~分かってくれる人には 分かってくれるんだなぁ~という気持ちが いっぱいになって
友達って何年経っても 良いものだなぁ~なんて しみじみ思った1日でした
いつもその友達には 「 きよしきよし 言ってないで しっかりしなさい!! 」 って 怒られてばっかだけど
やっぱり 友達って良いですよね… って 今さらだけど!?
その決別宣言をした友達も それから何度か メールは したんですけどね~
人の心って 大人になると 複雑になって、時には 友達でも疎ましく思う時も あるのかなぁ~
古い付き合いだったからこそ その友達も ちょっとしたわがままが 出たのかもしれないなぁって
今になると そんな風に思えたりもします
せっかく縁あって出逢って ずっと何十年も付き合って来た訳ですからね
どんなコトがあっても 私は 嫌いになんてならないよな…
たとえ向こうが嫌いになったとしても それはそれで…って思う私は 甘ちゃんなんでしょうかねぇ~

…と 今日もたわいのないお話をしてしまいました すんません
なーんか 書いたら すっきりしました (笑)

さて、今日の きよし節は きよ劇場の 「 カチカチ山 」 でした
もう~ 何だか きよしくん自身も言っていたけど、たぬきくんと うさぎちゃんのキャラがね~
どっちがどっちだか 分からなくなっちゃった感じで… どっちが 悪い方だっけ!? って 感じでした
でも ずーっと きよしくんのひとり芝居で 楽しかった~ ( って内容は 楽しくないんだけどね )
この 「 カチカチ山 」 いろんな物語があるそうなんですけど、
きよしくんは バチ論 ( って言った?? ) 極論の方が 命の尊さを学べるって 言ってたけど
確かに 昔の物語って ちょっと残酷だなぁ~くらいな話が 多かったように思いますね…
なんでも 規制すれば良いというものでも ないのかもしれませんね

うーん、今日はいろいろと 考えるコトが多すぎる… (^^;
[PR]
by kiyo4hm | 2014-04-23 20:51 | ふと・・・? | Comments(14)

一つ命は 大事に使え

いきなりですが…
この世というのは 不思議な縁で 繋がっているものですよね~ 人の縁というのは 不思議なものです
そんなコトを あんまり考えたコトがなかった私でしたけど、
年を重ねるごとに 本当に その縁というのが 不思議であると同時に 感謝しなきゃならんなぁ~と
つくづく 思ったりするのです
何気なく、こちらを きよしくんが好きというだけで 訪れて来てくれる方だって、
それは それで 縁なんですよね~ だから、いつも 感謝しておりますよ☆
いつか 出会って、そして 友達になって、それこそ いろんな話を 出来る仲になるかもしれません
出会うタイミングが まだ来てないだけなのかも!? しれませんよね~ (^^;

そんな私、昔は 本当に人見知りの子だったもので…
一緒にいる友達が すぐに友達を作ってしまう 社交的な子で それがとても羨ましかったです
要は ぶきっちょだったんですよね~!? 人と上手く 打ち解けることが 苦手でした
そんな私が 社会人になってすぐに 営業職に就いて それから 何年か働いて、
毎日 人と話す仕事をしているうちに だんだん、人と話す苦手意識が 薄れてきまして
それから きよしくんのファンになって それこそ いろんな世代の方と 話す機会に恵まれてからは
それこそ 昔の私が 今の私を見たら
「 よくまぁ~そんなに 知らない人と 話せるわね!? 」 って言われちゃう位 話せるようになりました
これもまた~ きよしくんの おかげかしらね (笑)
私にとって きよしくんという存在は いろんな面で 私を変えさせてくれた存在なんですよね
演歌を好きにさせてくれて 一人でホテルに泊まれるようになれたし (一人旅も出来るようになった)
そして なにより 人を好きにさせてくれた… そんな存在だなぁ~と つくづく思います

という… とりとめのない お話をさせて頂きましたが~

今日は そのきよしくん繋がりの… そう あれは何年前になるんだっけ??
【 あの娘と野菊と渡し舟 】 の HKのど自慢で優勝した あの康平くんと それこそ きよしくんの縁で
お友達に なりまして、その康平くんが 東京で行なわれた 「 Kリーグ歌謡祭 」 に出演するというので
今日は 応援に行って来ました!! いやいや、演歌談義も 出来て 楽しかった~ (笑)
あの優勝した当時は 私は 会場の客席で 拍手を送っていた 1人だったんですけどね~
そして まだあの時は 小学生だった康平くんが 中学生だもんなぁ~ 月日が経つのは 早いものです
それにしても まさか 一緒に お食事までする仲になるとは…
ホントに 何があるか分かりませんよね (^^;
そんなこんなで 今日は楽しい半日を 過ごすコトが出来ました
今日は 本当にお世話になりました~ 有難うございました m(_ _)m ( と こちらでも言ってみた)

その後は 予定通り、美容院に 行って来ました!!
こーれーでー 少しは ましな感じで、きよしくんに逢いに 松本に行けそうでーす!!
さっ、今週もまた 新しいご縁で たくさんの出逢いが ありますように☆
そして 悔いのない1週間が 過ごせますように☆

最後になりますが… こちらのタイトルは 私の大好きな 【 大勝負 】 からの言葉です
あぁ~ やっぱり この歌、きよしくんに いつかカバーして 貰えんかのぉ~ (^^;
[PR]
by kiyo4hm | 2014-04-20 21:08 | ふと・・・? | Comments(6)

咲けば散り 散りて咲く

今日は 公約通りに、ゆーっくり朝寝坊が出来ました!! でも 寝ても寝ても まだ眠いものです~
これが 春というものか… いや、それにしても 今日は 春とは言えないほどの 肌寒さでしたね
思わず こたつから出られないほどの1日でした (^^;
そんな今日ですが、来月の5月の終わりに 私… 大阪に行かねばならないので ← きよコン♪
そろそろ どこのホテルに泊まろうかしら~!? と思いながら ネットで探していたんですけど
とにかく!? とにかく!?!? ホテルのツインが なかなか見つからなくって…
どうしたんだ!? 大阪!! とばかりに 戸惑いながら、検索しまくってました (笑)
で、結局 なんとか新大阪でホテルが見つかったんですけど~ ← ホント、良かった
なんで こんなに大阪のホテルが いっぱいなのかと 気になったので 調べていたら
ちょうどその日は、福山さんが 京セラドームで… ポール・マッカートニーさんが 長居スタジアムで
コンサート ( っていうか ライブっていうのかな!? ) が あるそうなんですよね~
やっぱり どこのアーティストさんも ファンは 熱いのでしょう… (^^;
好きなら とことん、行っちゃうよっていうファンの方も 多いのでしょうしね
もうぅ~きよしくんが 珍しく土日でコンサートなんて するもんだから~ 焦っちゃったじゃない (笑)
まぁ~ いつも ギリギリに手配するのが 私のくせだったものだから、
これからは 土日やお休み前の時は 出来るだけ 早めに手配をしたいと 思いまーす!!
その頃は 薄着で 観に行けるかなぁ~
まだまだ その前に きよしくんに逢いにいく予定も あるにはあるんですが、
ついつい 先の先の…って 予定を 考えてしまいたくなる 今日この頃です

さてさて~日曜日と言えば… 私の大好きな BS日本のうたの 日曜日ですよね~
今回からは 司会が青井ちゃんじゃなくなりまして、吉田さんというアナウンサーが司会となりました
青井ちゃんや こまっちゃんは ( …と 随分と馴れ馴れしいんだけど!? )
私にとっては 馴染みのあるアナウンサーさんだったので アレでしたけど、
吉田アナは 馴染みがないので なんとなく 心 ざわつく (笑)
まっ、きよしくんが出演する頃には 私も 毎週観ているだろうから 馴染んでくるか…
というか、今年の12月に わが町に またBS日本のうたの 収録があるはずなので、
その頃までには よっしーに ( ←勝手に命名 ) 親しみが持てると良いなぁ~と思います
きよしくんもまた… わが町のBS日本のうたに 出てくれないかしらね~!?!?
ハガキを書くのは大変だけど (^^; でも ハガキを書いているのも 趣味みたいなもんだから (笑)
とか思いながら、私は 洋子さんの 【 じょんから女節 】 を観ながら 歌っています (^^;

さっ、今週も 頑張って行くおっちょい!!
[PR]
by kiyo4hm | 2014-04-06 20:34 | ふと・・・? | Comments(6)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm