<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

春ですねぇ~ 何だか 春曇りですけど、もう明日からは 4月ですしね♪
うちは 隣が小学校なので、桜の満開の様子が窓から見えるし、
カメラを片手に 写真を撮っている ご老人の方もいて… うーん 平和って感じ!!
いつまでも 健気に咲いている お花に 感銘できるような 心豊かな人でいたいなぁ~
あの ご老人のように…
そうじゃなきゃ、いろんなコトに感動する きよしくんを好きになる資格ないもの~(^^;

さて、今日は 朝から 「めざましどようび」 に きよしくんが出演ということで、
早起きしようと思っては いたのですが…
結局 きよしくんが出演した 時間には 間に合いませんでした
だけど… もしかして!?!? あれだけの出演だとは… はい、はい、ちょっとは思いましたよ!!
ホントに コメント出演という事ですもんね~ DVDの宣伝ということですか
それでも きよしくんが話しているシーンを 見られただけ いいとしましょう~
すぐに 番組消去しようとしていたら、「あら、きよしくん消すのぉ!?」 と母が言うので
結局のところ 消せずに 取っておくコトにしました 数秒ですけどね(笑)

朝から 少しだけ すかしてしまった私ですが、今日は のんびりお休みを過ごしました
したコトと言えば、7月分の振込用紙を書いて、ハガキを書いて、ラジオの質問書いて…
ラジオ番組:「セイ! ヤング ネクステージ」 4/27 パーソナリティ:氷川きよし
そして 「きよしこの夜 vol.6」 を 何度も見たコトかなぁ~(笑)
ホント 何度見ても… 不思議と 飽きないのよねー 毎回 新しい発見があるというか…

だけど明日は 少し、きよしくんから離れて 遊びに行って来ようかな!? と思っています
春だしね… ちょっと薄着で出かけたいじゃないですか!?
だけど やっぱり ズンサンは 聞いて出かけます 
明日は 絶対録音しなさい!! と 母に命令されちゃったしなぁ~
それにしても 早く 新曲聴きた~い♪ そして、生で 早く聴きたいよ~♪
[PR]
by kiyo4hm | 2007-03-31 21:46 | ふと・・・? | Comments(2)
少しだけ・・油断をしていたら、桜が満開になっていました!! いつの間に!?!?
今年は 開花から満開になるまでが すごく早かったような気がします
だけど、やっぱり桜ってキレイですよね~
もう 普通の道路も すごく華やかな路に見えるから 不思議です☆
今日は 朝はびっくりするほどの大雨でしたが、お昼は すっかり暖かく晴れて、
思わず 会社の友達を誘って お花見ランチを しました
e0027496_2262922.jpg

大都会のビルの隙間に咲く桜だって、あんなに健気に誇らしげに咲いていて、
年度末の忙しくてイライラいしていた私を とても優しい気持ちにさせてくれますね~

さて、桜を見ると 私はやっぱり 「白雲の城」 のPVを思い出します♪
あの健気で儚い感じが とってもきよしくんに合っていて 大好きなのですが、
昨日の 「きよこの」 でも 桜の花びらが 手にそっと乗って… ステキでした
桜と きよしくんの袴姿… うーん、いつ観ても 無条件に大好きです

そう言えば、今日のオリスタでも 桜のお花見の話が出ていましたね
この前の仙台コンの時に 桜の見頃が 4月中旬だったと聞いて、
桜の名所は 何処ですか?? へぇーこの近くの公園ですか?? ってがっかりしてたっけ
来週の ティーンズカラオケ大会 & 夜桜演歌まつり も 会社近くのメルパルクホールで
開催されるのですが、この辺りには たくさんの桜の咲いている場所があるから、
きよしくんも観られるといいのにね~ それも そっと… 桜をじっくり楽しむように…
とにかく 夜桜演歌まつりで 初披露となる 新曲披露に 緊張しているという きよしくん!!
オリスタのお言葉 【一声】 きよしコール、元気良くするからね☆
きよ友さんからの 奇跡の?? 「チケット届いたよー」 メールも頂いたので、
もう これから 一人で 意味もなく あたふたと 頑張ります(笑)

明日は めざましテレビに コメント出演するそうなので… 早起きして観なくっちゃー
でも やっぱり起きられない不安があるので、録画予約は しておきます (^^;
新曲の話題で 登場かしら!? あーん、気になるぅ~
日曜は ズンサンで初披露ですしね☆  この週末は、寝坊禁止ですね!!
[PR]
by kiyo4hm | 2007-03-30 22:08 | きよしくん | Comments(0)
もしも生まれ変わるのなら… きよしくんは とかげでしたよね!?
私は・・ やっぱり!? ふくろうかな~ (理由:首が一周回るから…笑) きままそうだし
それを言ったら あいつ!? 「みみずとか食べちゃうわけ??」 って聞いてたけどさ
ちなみに うちの彼氏は・・ アメリカ人の黒人で バスケの選手になりたいそうです えっ??
でも、今日ばかりは 何となく そう思う気持ちが分かりました
今日は、馴染みの (笑) 渋谷 オーチャードホールで行われている
バーン・ザ・フロアの 「フロアプレイ 」 を観て来ました!!
前から ずっと観たいなぁーと思っていたんです
すごい良いぃーって 噂では聞いていましたしね☆

ホント… すごーく 良かったです!! いやーダンスで 最後は 感動ですよ
観ていて 「私も 生まれ変わったら、ダンスの上手い外国人さんになりたい!! 」 って
本当に心から そう思いましたもん もう迫力があって 美しくて 力強くて…
言葉では言い尽くせません!! 楽しかったなぁ~
2部構成になっているんですが、後半の2部は あっという間でした
衣装もカワイイし、ダンスも 息呑んじゃうくらい ステキだったし… また観たかったなぁ~
明日で 多分 東京公演は終わってしまいますが、また 是非 観たいなぁと思います

さて、そんなエンターティメントたっぷりで 帰ってきて
テレビをつけたら きよしくん、桜の花びらの中で 一剣を歌っていました♪
「きよこの」 は しっかり録画しておいたから、週末 じっくり観ちゃおうと思います
また DVDを観るのに 忙しい週末になりそうですね~☆
[PR]
by kiyo4hm | 2007-03-29 23:25 | 趣味のはなし | Comments(0)

歌と真心の宝石箱やぁ~

子供のいる 友達が、
「 うちの子ったら、毎日 クレヨンしんちゃんを見て いっつも同じところで笑うの
 大丈夫かなって思うんだけど!? 」 って前に言っていたけど、
今なら その子の気持ちがよく分かります(笑)
だって、私も 毎日のように きよしくんの歌っているDVDを観ては、
同じところで 泣いているもの… (^^;
自分でも 何で 分かっているのに 泣いちゃうんだろ? と不思議だなと 思うけど、
きっと 身体が条件反射で 反応しちゃっているのかもしれません
昨日も あれから じっくり「きよしこの夜 vol.6」 を観ましたけれど、
やっぱり 「刃傷松の廊下」 から 「一剣」 までは すすりなくほどに号泣!!
コンサートを観た時と 同じ場面で泣いていました
一剣を歌う前から 一剣のイントロが入り 泣き出しそうになる一瞬、
リーダーの方を見て そして気を取り直して ほっぺを叩いて 歌いだすシーン…
このシーンが一番好きですね  他もたくさん見どころは満載だけど、
歌の1曲1曲に あんなにいろんな表情をしてたんだなぁ~と思っては
また惚れ直しておりました(笑) それにあんなに楽しそうで 嬉しそうで…
それにしても国際フォーラムでは、 ほとんど横のスクリーンを観ているような状態で
きよしくんの生の表情とかは 正直あまりよく見えませんでしたので、
表情の一つ一つが見える このDVDは やっぱり私にとっては
きよしくんの魅力が溢れんばかりの宝石箱です☆

さて、今日は会社で 書類を送り届けて欲しいと言われ 花粉の飛び交う浜松町を
駆け抜けておりました 場所は メルパルクホール すぐそばのビル!!
怪しく メルパルクホールの周りを うろうろしている私でした…(笑)
思えば きよしくんは 私の大好きな 福島(郡山)でのコンサートでしたね♪
今日は きよしくん元気だったと メールを頂きまして…
もう~それだけで 私の気持ちも 潤います 有難うございます!!
明日も またコンサートだけど、きよしくん 無事成し遂げるように祈ってまーす(^o^)/
[PR]
by kiyo4hm | 2007-03-28 21:48 | きよしくん | Comments(2)

輝いた想い出の日々は…

「仕事終わったら、すぐ帰って来なさい!!」
いい歳した娘に言う台詞ではないけれど (笑) その気持ちは 分かります
だって、今日は 「きよしこの夜vol.6」 を持って帰ると宣言していたしね♪
分かってますって!! 私だって 例え1秒だって早く観たいわよ
… というコトで 即効 帰ってきました

その前に、今日は火曜日☆ 久しぶりに歌謡コンがない火曜ですが、
週刊誌は しっかり立ち読みしてきました
一心太助のきよしくん カラー写真が大きく出ていて 嬉しかったですね~
きよしくん流の太助になりそうな予感… カツラ姿もよく似合うぅ~ と思っては、
朝から またまた 体温が上昇しました
また 「きよこの」 の方は、リハーサルで泣いてしまった きよしくんが写ってました
倍賞さんの 「みんなのうた」 の "いらっしゃい" という歌で
お祖母ちゃんを思い出しちゃったそうで… なんて、ピュアな心を持っているんだろう
この前、コンサートで リハで泣いたと言っていたのは このコトを言っていたんだな・・
きっと、この辺りの歌詞で泣いたのかな…

♪ あの駄菓子はね、コンビニになったけれど
  おばあちゃんは今も元気
   「あなたに会いたがってたよ」 ♪

きよしくんは 今も お祖母ちゃんやお祖父ちゃんに 逢いたいんだろうなぁ…
私は きよしくんが 「君去りて今は」 や 「白雲の城」 を歌っている時、
きっと、亡くなったお祖父ちゃんやお祖母ちゃんのコトを思い出したりするのかなって
ふと思ったりする時があります

さてさて、話は元に戻りますが 仕事を時間ドンで 帰ってきて、
山野楽器に 走って行きました
( 急いで歩いていたら 銀座で、偶然 「柄本 明さん」 に逢いました どうでもいいか… )
店で レジに並んで 精算していると、隣の人も きよしくんのDVDを買っていて
何だか 物凄く 嬉しかったです!! 出来れば、握手して喜びたい位… (^^;
そして、今日は FCの会報も届いていましたね☆
きよ友さんから 速報を頂き、もう気も そわそわしていました♪
もちろん 7月は 横アリに集合ですよね☆ もう MAX!! 楽しみ

では、12月の あの一コマ一コマが思い出される このコンサートDVD、
これから ゆっくり きよしくんとのクリスマスを 楽しむように 堪能したいと思いま~す
きよ友さんからは 「また泣く日が続くね~」 と 予言されていましたが、
きっと これから 今日も泣いちゃうんだろうなぁ…
[PR]
by kiyo4hm | 2007-03-27 20:23 | きよしくん | Comments(2)
e0027496_21331774.jpg今日は仕事 何かと忙しかったというのに、
会社のPCメールで この写真を見た瞬間に
魂 きよしくんの元に 瞬間異動です(笑)
早速、サンスポ購入!!
やっぱり 太助さ~ん ステキ☆

この頃の私にとって、
きよしくんの座長公演が 上半期のメインイベント
きよしくん手帳を開いては、
6月のカレンダーを 毎日見ています
おかげでカレンダーが すっかり頭にインプットされてます
何日と 言われたら、
すぐに何曜日って答えられます(笑)
いらぬメモリーの 使い方をしています、また…(^^;
先週23日から 申込みの始まった 「コマ友の会」も
しっかり 気合入れて(笑) 申込みしましたし、
あぁ運命のジャッジが下されるのは 14日☆
不安だなぁ~早く FCでも当落ハガキが来てくれませんかね!?
じゃないと、今後の予定が立たないし 心の準備も出来ません
それに会社への根回しもね (^^;

さて、ちょこちょこと 本屋に立ち読みに行っているのですが
「カラオケONGAKU」 来月は、きよしくんの表紙&巻頭ページだそうですね
来月になれば、また新曲キャンペーンで テレビやら ラジオやら 雑誌やら…
いろいろ忙しくなっちゃうんだろうなぁ~♪
明日、予約した「きよしとこの夜vol.6」 を 引取りに行くついでに
私も 新曲2枚予約してくることにします!!
いつも 「えっ、テープだけでいいんですか?? CD1枚でいいんですか??」 という
定員さんの甘い誘いの言葉に負けてしまいそうになるので、
明日は 心に 枚数を決めて 予約してきます(笑)
[PR]
by kiyo4hm | 2007-03-26 21:36 | きよしくん | Comments(0)

誰にも幸せ やって来る

昨日・今日と仙台のお土産を渡すのに 彼氏やら友達やらと約束が詰まってましたが
昨日は 夕方 猛烈にお腹が痛くなって 途中で帰ってきました
あまりにトイレに入っている時間が 長かったので、彼氏が 「誘拐されたかと思った」
と携帯に電話してくる始末… いい年して 誘拐はされないよ~(笑)
それにしても弱ってるなぁ~私…
でも、こんな時でも コンサートじゃなくて良かったと思ってしまう ダメな私がいます
今日は すごい悪天候の中、友達とランチして お土産と誕生日プレゼントを渡しました
やっぱり 「萩の月」 は最高だ☆ と友達が 喜んでいました 良かった、良かった…

さて いつもの日曜 ズンサンですが、
今日 3月25日は 2年前 愛知万博が始まった日だそうです
まぁ私にとっては 今日は初めて きよコンで最前列に座った日ですけどね(笑)
そういえば、2004年のクリスマスコンで 西さんが言ってましたよね!?
「来年、3月25日から始まる…」 ってね もう2年も経ったんですね
私も万博中は、愛知に きよしくんの座長公演で 何度か行きましたが、
一度も 万博には 足を運ぶ事はありませんでした(笑) あんまり興味なくて・・
みどりのモンチッチと モリゾーとピッコロのお土産は買いましたけどね…
どうして 名古屋まで行って 行かないの?? ってよく友達に言われたものです
きよしくんも 3回も 会場に行ったのに、結局 催し物は見られなかったと言ってました

ハガキの質問では 「幸せだなぁーとふと思ったコト? 贅沢だなと思うコト?」
幸せの価値観は 人それぞれだと思うんですけど、トマト好きなきよしくんは
プチトマト(最近 好きで、パーンと張ってて美味しい)を2パック買って、
そのうちの1パックを1日で食べるのが幸せ だそうです
プチトマトが好きになった理由は、グッチさんがプチトマトを入れたリゾットを作ってくれて
それが とても美味しかったからだそうです
私が幸せだなぁーと思う時は… やっぱりきよしくんと逢えた時かなぁ~
この前のコンサートでは、きよしくんの幸せな時は、
「声が良く出て、その歌を聴いて 会場の人たちから たくさんの拍手を貰えた時」
だと 答えていましたね

また、「写真集が届きました。前の写真集に比べ 大人の男のきよしくんで ドキドキした
けど 水着の写真が小さくて もっとアップで見たかった…」というハガキには、
「20代最後という事で、いつも温かく応援して頂いているファンクラブの皆さんに」
と きよしくんが言ってくれて嬉しかったですね その気持ちだけでもいいの~
その後にも ボディーには 自信がないですよとか、
お風呂から出ても裸で鏡を見たりしないって 言ってました
でも、見せたい体にはなりたいそうです 脱いで ふんどしで太鼓とか叩きたいそうです
そのためには体を鍛えたいけど・・鍛えられない(時間がない)」
そんな・・ またジム行って 体調崩されたら困っちゃうもの
いいです!! きよしくんが鍛えるコトなんかないのよ、私はそのまんまが好きです

「花粉症は大丈夫ですか?? コンサート中に くしゃみが出そうになった事ありますか??」
というハガキには 以前に アレルギーを調べてもらったら、ハウスダストとスギ花粉に
反応したそうです スギ花粉は 少しだったから、そんなに 症状は出ていないそうですが、
ハウスダストは、ひどいそうです 埃は喉にも良くないしね…
一人暮らしだと なかなか掃除出来ないですし、でもたまに掃除をすると
とことん掃除して 次の日の仕事に影響が出ちゃうから あんまり出来ないそうです
また、コンサート中にくしゃみが出そうになったりしないけど、
ここだけの話 トーク中には げっぷは出そうになったコトはあるそうです
いっぱい食べて コーラ飲んじゃったからだそうです
歌っている時は 緊張感があるので、くしゃみもトイレも出たくなったコトはないそうです
そう言えば、この前のコンサートの時も 質問コーナーで 「歌う前は緊張しますか?」
と聞かれて、今も生放送の番組の前は ブルブル震えるし 手のひらに すごく汗をかく
「ボタボタボタぁ~って落ちる位、汗をかく」 って言っていましたね
だけど、歌う前に緊張感がないと 失礼だ!! って言っていたから、いいんですよね!?

さてさて いよいよ、来週 ズンサンで新曲披露だそうでーす♪
来週は もう早起きして ラジカセの前で 正座して待ってます!!
何たって 旅香は、4/22まで放送がないようですから 日曜はズンサンしかないしね♪

最後に、今年のベストジーニスト投票 アドレス貼っておきま~す☆
きよしくん 30歳になって 初めての授賞式になるといいですねぇ~♪
[PR]
by kiyo4hm | 2007-03-25 19:31 | きよしくん | Comments(2)
昨日は、コンサートの後 珍しく… 見送りしました 全然見えない遠くから・・(笑)
ちらっとだけでも きよしくんの元気な姿が 見られればいいかなぁ~と思って…
確かに 遠くからでも きよしくんの手を降るペンライトの灯りも見えたし、
きよしくんの姿 ホント 秒単位ですけど、笑顔も見えました 健気だなぁ~(´д⊂)
まぁ、その後は 立川中華街!? で ご飯を食べて 帰ったら、ギリギリ午前様でした
でも いつも、きよしくんのコンサートから 帰ってくる時は、
何故か 家まで遠いなぁーとか感じないから 不思議です
ぼんやり・・ きよしくんの余韻を 感じていると 時間を経つのを 忘れてしまうんですかね?
友達と別れた後は、はぁ~ 全く 身を切るような 恋しい気持ちだったなぁ…

そんな ぼんやりしている時に、きよ友さんから 今日の 「ズムサタ」 のきよしくん情報を
教えて貰って、このブログを 書いて、予約して寝て… そして起きたら!?!?
母が すっかり電源を消してました ガーン!! ショック!!!!
電源を消しても 録画はされますが、びっくりするほど 映像が悪くて だいぶへこんでます
それでも きよしくんの姿は 確認するコトが出来ました (笑)

サタボーくんとあそぼー! みたいなコーナーだったのですが、
きよしくんは アロマテラピーで癒してあげる って言って いろんな方法を伝授していました
何より、最初に サタボーくん相手に 「顔色、悪いね」 と言い、
一生懸命 おんぶしようとしている姿に 思わず 笑ってしまいました カワイイなぁ~
きよしくんが好きなアロマの匂いは、ラベンダー・ローズ・ティートリー♪
ティートリーは 水に入れて うがいをしたりもしているそうです
きよしくん お勧めのアロマを使った 癒し効果は、
名刺を 箱に入れて、アロマオイル (ローズマリー) をコットンに沁み込ませて物を
一晩一緒に入れておくと いい匂いのアロマ名刺が出来るそうです
また、寝る時には ベルガモット を数滴たらしたりすると、ぐっすり眠れると言っていました
早速 私も チャレンジしようかなぁ~
きよしくん宛ての ファンレターに、先日 桜の花びら(香り付) を入れておいたけど
今度は 何か香りをつけた レターセットで書いてもいいかも!?!?
だって… きよしくんにも 癒してあげたいものね

さて、昨日は 福岡のきよ友さんから 先日、九州沖縄限定で放送されました
「ふるさとチャンピオン大会」 のDVDも 届きました☆
これから ゆっくり観るコトにします♪ ホント、送って下さって 感謝しています…
[PR]
by kiyo4hm | 2007-03-24 21:16 | きよしくん | Comments(4)
今日のきよコン♪ 珍しく きよ友さんでも 母でもない、友達と行ってきました
一度 きよしくんに逢ってみたいなぁ~&その友達の地元だと言うので…
私が いっつも歌いながら きよしコールをしているので、何となく分かるのだそうです
だけど 今日初めて きよしくんのステージを見て とてもびっくりしているようでした
きよしくんの力強い迫力ある歌声、そして人柄の良さ、またファンの熱気…
何より きよしくんの歌 上手くて感動してくれていたのは 私も嬉しかったですね♪

ここのところのきよしくん、私もそうですけど すっかりこの乾燥した空気と花粉に(?)
やられてしまっているようで それと… きよしくんは 喉の負担がかかっているのかな!?
いつものきよしくんの歌声ではないなぁ~というのが 率直の気持ちですが、
(決して悪いと言っている訳ではありません!! 誤解なさらないように…)
初めて見たその友達に 言わせると、
「えーっ、そんなコト全然ないよ!! すごい迫力だったし。すごく歌上手くて びっくりした」
なんて言ってくれて、本当に心から嬉しく思いました
と同時に、きよしくんの歌声で 一人でもそう きよしくんという歌手を好きになってくれて
感動してくれる人がいるのだとしたら… 私が思ってたコトは 何て ダメな気持ちなんだ!!
今日は その友達に いろいろ教えて貰ったような気がします

さて、コンサートの様子ですが 今回は 星空席ということで、
あんまり話が 聞こえずらかったので あまり書けませんが (ホントかな!?)
それでも 「二階席の皆さーん!!」 とたくさん手を振ってくれ、しまいには・・
「愛してます」 まで言ってくれて 四方八方に投げキッスまで してくれていました☆
だから… こんな星空席も好きです 星空の秋子もちゃんと 指 指してくれたもんね

で、「立川駅」が 中央線沿いにあるというコトも ピンと来ていないきよしくん、
「へっ?? 中央線沿い??」なんて 西さんに 聞き返していました
西さんに 「中央線は何色の電車?」 と質問されても 「黄色?」 って答えてた位だしね
他の色の話では、新曲の 「きよしのソーラン節」 は絶対赤!! (炎の) だと思ったけど
皆さんは何色をイメージしますか? なんて聞いてたりもしてました
もちろん、ソーラン節は きよしくんの言うように 真っ赤な燃えるような赤ですよ!!

今日は、何だか西さんのきよしくんや私たちへの質問が 面白くて、
私たちに 「きよしくんを果物に例えると何ですか??」 とか
「きよしくんが生まれ変わるなら 何になりたいですか??」 とか きよしくんに聞いてました
ちなみに、その果物は みんな 思い思いのコトを答えていて 「バナナ」 とか「レモン」とか
いろんな意見がありました ちなみに、西さんは 「スイカ」 是非、被り物して下さい(笑)
また生まれ変わるのなら、きよしくん やっぱり 「トカゲ」 がいいそうです
それか 鳥 (卒業アルバムでも書いてましたもんね) カモメかな?? スズメ?? って言って
犬にもなりたい… うんと可愛がって貰いたいって言ってました
それと その「果物では何が好きか?」 という質問には 全部好きだけど…
「マンゴー」とか「バナナ」とか「りんご」とかが好きだそうです
ビタミンは大切!! 長生きには ビタミンがいいって きよしくんが言っていましたよ

そして、これは仙台コンの時も 少し話していたコトですが、
幸せの中にいると 幸せだというコトに気づかないものだ!!
失って初めて その人や物の大切さを知ることが多い… という話をしていました
きよしくん… 何か大切な物でも失くしちゃったのかな~って、ふと思ったりしていました
何たって きよしくんは 正直者だからね・・ つい口に出ちゃうコトが多いでしょ!?
私も 星空席だと言って 最初は がっかりしちゃったりしてたけど、
きよしくんのコンサートに落選して行けなくなって初めて、
行ける幸せを噛み締めるんだろうなぁ~と 思います ←経験から得た教訓☆
だから、今日も しっかりきよしくんからの愛 受け止めてきたからねぇ~

ところで、ここでもう1つ!! 今日は 朝のめざましテレビで ちょこっとだけ放送しましたが、
FLET'S 光で楽しむ "氷川きよし" というサービスが始まるそうですよね
(FC会報でも掲載されていましたっけ)
そのパンフレットが 入場する時にもらえるのですが、これがまた 超カッコ良い!!
会場内でも いろいろ見せてくれていましたので、今後行かれる方はお楽しみに!!
そしてこちらに入会した方を抽選で 8/2中野コンサート(夜)に招待されるそうです
ようやく 中野の謎が解けました…(笑) 夜なしの意味が…
でも これを見たら、絶対 みんな心 揺れちゃうと思うなぁ~
だって、私の心は 今も大揺れですものぉー
[PR]
by kiyo4hm | 2007-03-23 23:59 | きよしくん | Comments(2)
昨日のコンサートでは、きよしくんのたくさんのコトで 動揺しまくりの私だったのですが
一晩寝たら 何とか 冷静さを取り戻しました
今日は午後から仕事だし また明日も立川コンですしね!!
残念ながら、星空席だけど…(笑)

さて、仙台に来ると やっぱり買ってしまうのが お土産です
別に会社を 数時間遅れて行くだけだし、お土産なんて買わなくていい!!… と言えば
いいんだけど まぁ、そういう訳にも行かないでしょ~ 少しは迷惑かける訳だしね
それに、私が仙台にコンサートに行っているって みんな何故だか知っているし(笑)
ということで 両手に抱えきれないほどの お土産を買いました
彼氏には笹かまと日本酒、そして友達には萩の月☆
そう言えば、きよしくんは 仙台に来ると必ず萩の月を買って帰るって言っていましたね
あのふわっとした 玉子の匂いと カスタードが大好きで もう何個でも食べちゃうって
言っていました モチロン、私も買いましたよ 当然、当然!!

それからは 新幹線で東京に向かい、母と別れ そして会社に行きました
はぁ~現実って感じです しょうがないですけどね
そして 会社就業後は 送別会でした ホント、疲れたぁ~ 飲み会が (笑)
目まぐるしい1日でしたけど、きよしくんへの恋しい思いを寄せている暇がなくて
逆に(笑)良かったかも~なんて思ったりしていました
あと 何十時間後には またきよしくんに逢えるしね♪ 疲れている暇はなし!!
ということで、明日も きよしくんに逢瀬コン 行ってきま~す♪
[PR]
by kiyo4hm | 2007-03-22 22:56 | 逃亡旅行 | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm