タグ:きよしとこの夜 ( 73 ) タグの人気記事

昨日 きよこのが始まる前に DVDを観ていて、
「きよしくんって言ったら番場の忠太郎よねぇ~」 としきりに母が言っていました
だから冒頭に番場の忠太郎が流れた時は 軽く鳥肌が立ちました(笑)
すごい!! 予知能力じゃん!?!? お母さん!!!!

番場の忠太郎は 私も大好きな1曲♪
イントロの間のきよしくんの切ない表情が一番見られる曲のような気がします
両手を広げて リズムを取る仕草も いいんですよね~
昨日のきよこのは 台詞の後や歌い終わった後の 目つきが さらに鋭くてステキ☆
前に きよこので歌った時も黒の衣装でしたね~
番場と言ったら黒の衣装なのかしら!?
でも私は 「りんご村から」 を歌った赤の衣装の方が好きですねー
「りんご村から」を歌う きよしくん、涙ぐんでいるように見えて… ぐっと来ました

さて、そのきよこのですが 昨日はあまりにも身体の具合が悪くて
(興奮しすぎかな…笑) 実は最初の歌とお料理のコーナーでリタイア…
寝たらスッキリ具合は良くなったのですが、さっきようやく見て 何だか涙・・
やっぱりきよしくんが足りない病なのかな?? 食欲も今ひとつだしなぁ~
ただ疲れがたまっているだけか・・ 気持ちも弱っているみたいです(笑)

さて 今日も疲れた身体にムチ打って(笑) オリスタチェックは かかせません
今日のお言葉は 【 完全無欠 】
旅香でご一緒させて頂いている ヨネスケさんのお話です
今年初の旅香で ヨネスケさんからレコ大のお祝いに花束を頂き 感動したそうです
ヨネスケさんはとても良い方で、去年は良い出会いがたくさんあったと…
人は完全無欠な人などいなくて たくさんの人に支えられて生きているというお話
その心が大事なんですよね!? 人が弱いコトに気づいている
きよしくんみたいな人こそ、芯は強い人だと 私はいつもそう思います

ところで… 今日 落選ハガキが届き始めているそうで・・
また この当選 or 落選 と悩む生活が始まるのかと思うと 正直、しんどいです!?!?
[PR]
by kiyo4hm | 2007-01-19 21:02 | きよしくん | Comments(6)

愛しい人を思いながら…

昨日は何だか よく眠れませんでした…
きよしくんの " ファン感謝祭 " が、あんなに気になっていたので、
参加出来ると決まったら、 ぐっすり眠れると思っていたのに・・
身体って 自分が思っているほど 単純じゃないんだなぁ~
ちなみに、我が家には まだ当選も落選もハガキが来てません・・・
一体 どうなっているんだろ!?!? 郵便屋さーん!! お願いだから早く来て!?

昨日の 「きよこの」 は とても厚着なきよしくんでしたね
「暑くないの??」 って、何度もテレビに映っているきよしくんに 聞いてました(笑)
でも とっても かっこ良くて (いつもだけど) ドキドキしていました
『一剣』 も 番組で何度も歌ってくれているけれど、
回を重ねる事に味が出てくるというか 歌への色気というか、
言葉になかなかしにくいけど 段々単純に良いなぁと思う今日この頃です
歌い込むってこういう事なんだろうなぁ~

それに、私の大好きな 「勝手にしやがれ」 沢田さん(ジュリー)のように、
色気が出ると もっと良いって、前に 郁恵さんに言われたような記憶がありましたが、
私にとっては 少し胸の空いたシャツが とってもセクシーに感じて、
やっぱりドキドキしていました(笑) そうか… だから眠れなかったのかも!?!?

さて、今日は金曜なので いつものオリスタを読んで出社しました
今日の言葉は 『初恋』 恋する気持ち、ファンへの気持ち です
先日の渋谷コンの時の 胸を熱くしたお話 心が伝わった 一体感が嬉しかったそうです
そして、きよしくんの恋人は 私たちファンだという事を書いていました
コンサートはデートと 同じなんですって!! いやん(*^m^*)
私たちがきよしくんを思う気持ちと きよしくんが私たちファンを思う気持ちは、
相思相愛だからこそ、きっと私も幸せな気持ちでいられるんだと思います
今日も優しい言葉を有難う!!

今日から九州でイベントのきよしくんですが、
来週は 水の都の~♪大阪だから 少しは合間に お休み出来るように
遠いお空の下で、ささやかながら祈っています☆
[PR]
by kiyo4hm | 2006-11-10 20:59 | きよしくん | Comments(2)
ようやく1週間が 終わりました… ふぅー 疲れたぁ
本来は 会社に行って仕事をせずに バカンスを楽しんでいたはずが、
結局 いつもと同じ 仕事に追われる1週間でした
何だか いつもより疲労感が強いなぁ~ 今週末は ゆっくりしよっと!!

こんな私に 自分に ご褒美が必要よね!? って、
「月刊 カラオケONGAKU」 を買って帰ってきました♪
今月号は、表紙 & 巻頭13ページ のきよしくーん!! HIROの休息だそうで…
白のシャツもステキ!! リラックスしているきよしくんのショットもいいですね~
記事も さっき 読んで、また感動しました (´д`)
きよしくんの 一番のエネルギー源は みなさんからの声 (手紙や言葉を聴く事)
きよしくんにとって 一生懸命にやっていくことが使命だから、
きよしくんが一生懸命にやっていることで感動したり、
頑張ろうと思ってくれる事が 励みになるそうです
また、これからへの活動については、結果ばかりを追ったりせずに…
自分も周りもハードルを高くしてしまいがちだけど マイペースで 自分らしく、
落ち着いて歌っていきたいそうです
支えてくれている スタッフやファンへの感謝の気持ちも忘れずに…
初心の 「自分の歌を聴いてもらいたい」 という純粋な気持ちを忘れずにいたいそうです
きよしくんの 気持ち、分かるなぁ~
私も きよしくんが売り上げとか チャートのためだけに唄って欲しくないですから
きよしくんらしく 自然体で 好きな歌を唄って 感動を私たちに 与えて欲しいなぁーと
この頃は 特にその気持ちが強く、心から そう思います

さて、今日は夏木さんのラジオにも出演していましたね~♪
今回は バッチリ録音出来て 嬉しかったです (*^-^*) しかもきよしくん元気だったし!!

いつもの「永遠の少年でいたいですね、逆に・・」 っていう口癖も出ましたよ!!
それに、一剣のイベントの話で、子供たちに 「一剣 知ってる??」って 聴いたら、
「知らなーい」 と言われて カチンとしたって 笑っていました
それに この前、大分のコンサートに行った時に
一剣の台詞の 島田虎之助さんの 歌碑を見て感動した話や
今年を振り返って、今年は 思い通り 充実してて 大病もしなくて(笑) 楽しめた事
そして ファン感謝祭の事にも 少し触れて、デビュー7周年ということで
想い出に残ることをしたかったので 握手会をやりたかったと、
皆さんと 触れ合う事が大事だし、直接逢って話したりタッチしたりする事が大事!!
いつも有難うの感謝の気持ちを込めて やりたいと言っていました

もしも きよしくんに逢えたら… ホント ぎゅっと心を抱きしめて欲しいなぁ~(笑)

さてさて、昨日の 「きよこの」 ですが、私が記憶する中で 「君去りて今は」 以来の
ピンクの衣装の きよしくん!! こんなに ピンクを着こなせるのは きよしくんだけよね(^^;
また、新教養講座 " 紙切り講座 "  師匠に 「絵心あるねぇ~」 と言われて、
とても 嬉しそうなきよしくんでしたよね~
昨日の 新教養講座には、ちょっとした縁があって 私の友人に ゲストに出ていらした
林家さんと同じ門下の名前を持つ 紙切りする人がいるんです
昨日の話をしたら、「あっ、それは 正楽師匠だよ!!」 って言っていました
私もその友人から 少しだけ習った事があるんですけど、あれ 意外に難しいんですよ
何だか ちょっとだけ きよしくんに近づけたようで ウレシイ放送でした☆
[PR]
by kiyo4hm | 2006-10-20 21:14 | きよしくん | Comments(2)
e0027496_2149861.jpgきよ友さんから
ステキな絵ハガキが届きました!!
先日、能古島に行ったそうです
この写真 能古島の
コスモスだそうです
なんて キレイなんでしょうね~
あぁ・・ 私も行きたいな…
来年は 福岡 & 能古島 に行って
きよしくんの青春の1ページ、
感じに行きたいなぁ~

さて、そんな青春を感じていたら きよしくんのOricon Style の言葉も 『青春』
今日のコラムは 北島三郎さんのことについて 書いてました
「人生を生きている」 北島さんのことをそう感じているそうです
きよしくんにとっては、本当に大先輩 (ご両親より年上ですもんね)
いろんな事を 学ばせて貰っていることでしょう…
昨日の 「虹の架け橋 まごころ基金コンサート」 でも、北島さんが出演されてました
父のカラオケの十八番、『風雪ながれ旅』 私も大好きな1曲なのですが、
昨日 熱唱して歌ってくれた時は ちょっと感動したりしていました♪
北島三郎さんが、
「海外のミュージシャンの方が 日本に来て コンサートをして儲けて行くのに、
 日本の演歌は 他の国に行っても 聞こうと思ってくれる方がいない」 と言ってました
私たち日本人が、一番愛すべき音楽は 日本の歌という 古くからの演歌や童謡であり
そして 尺八とか三味線とか 日本の楽器の音楽なんじゃないのかなぁー なんて、
私も その話を聞いて 思ったりしていました♪

ところで、昨日の きよこの 良かったですね♪ (いつもかな??)
「未来」 のKIYOSHI さん、これで見納めなのかなー!?
ウルトラマンとの最後の共演だって言っていましたしね
カメラがどんどん アップになっていくので、
" もう~ もういいです、恥ずかしいです " なーんて 思っちゃいました えへっ
徳永さんとの 「壊れかけのRadio」 良かったなぁ~♪
高音を熱唱する きよしくんに、魂を持って行かれました (*^=^*)
何を歌っても 最高な… やっぱりステキな きよしくんでしたー☆
[PR]
by kiyo4hm | 2006-10-13 22:10 | きよしくん | Comments(0)

人の情けの渡し舟

今日は 「ワールド・トレード・センター」 という映画の試写会に行きました
誰もが知っている 2001年9月11日の事件の実話を基にした映画です
あのニュースの映像は、今もはっきり脳裏に焼きついていて
阪神淡路大震災の高速道路の橋が倒れていた ニュースの映像と同じくらい、
私にとっては きっと一生忘れない映像だと思います
この映画は、悲話というよりも
" 諦めず、希望を捨ててはいけない!! " " 家族への愛 " を
心に訴えかけられた 映画だったと思います
何度も涙が流れたし、胸に辛くのしかかるところもありましたが、
人間同士が助け合うという 当たり前の事が こんなに感動することなのだ と
本当に改めて 教えてくれる映画でした…

さて、家に帰ってきて 「ごきげんよう」 を観ようかと思ったのですが、
何となく 映画の余韻もあって… 見て楽しむ気分ではないので 明日観る事にします
それに最近ずっとTVにきよしくんが出ているのに、
自分はきよしくんの歌声を聴いていないという 不思議な現象に、
言葉にしにくいけど 身体がついていっていないような 変な錯覚に陥っているのです

昨日、ようやく 「きよこの」 で歌うきよしくんを観た時に、
「あぁーやっぱり歌っているきよしくんが一番好きだな~」 と改めて思いました
昨日は 「Bilieve~あきらめないで~」 と 「少年時代」 「一剣」 を歌ってくれましたね♪
トークをしているきよしくんも もちろん大好きなんだけど…
可愛い事言いますしね… 昨日も 「お産 痛かったですか?」 って聞いてたし(笑)
だけど、きよしくんは やっぱり歌手だから… 歌ってくれなくちゃって私はダメなんだ!
と、いけないと思いながら そんな事を思っていました

ところで、今日は Oricon Styleでは きよしくん 「人情」 って書いてありました
このところ 「未来」 のプロモで 和田さん とか みのさんとか 大先輩と
お仕事を一緒にする事が多くて、皆さんとても人情厚くて、
良い方だったと書いてありました
みのさんの「朝ズバッ!」 のシュークリームのお土産の話も書いてありました
確か愛媛コンの翌日、私も確かに「朝ズバッ!」で、
みのさんが 「氷川くん、お土産にシュークリームとか持ってきてね」
って、話をしてたのを聞きました
その時、きよしくん 本当にあんな朝早く持って行けるのかなーって思ったから、
持って出てきた時は 「あー、やっぱり持ってきたのね~」 って思いましたもんね
本当にきよしくんらしいなぁ~
きよしくんこそ、人情たっぷり溢れる青年だと思うけどな~

人情と言えば、私も たくさんのきよ友さんから 温かい人情を感じています
先日、私が行けないと諦めモードだった 渋谷コン27日のチケットも、
きよ友さんのご好意で手に入りそうですし、
前に放送されて観られないと 諦めていた番組を ダビングして送って下さったりと、
本当に 何てお礼を言ったら良いか分かりません

今の世の中、人との繋がりが薄くなってきた気がしていましたが、
きよしくんのファンになって つくづく人の温もりを感じる事が 多くなったような気がします
[PR]
by kiyo4hm | 2006-09-22 22:54 | きよしくん | Comments(4)

虹の彼方に明日をみる

昨晩の 「きよこの」 朱雀から始まりましたが、昨日のコメントでも頂いたように
ブログのタイトルと同じで ちょっとびっくりしましたね
小さい事でも ちょっとした事でも、
きよしくんと繋がると喜んでしまう自分が… カワイイわぁ~(笑)
昨日のテレビでも きよしくんが 「手紙をよく書くようにしている」 って言ってて、
「うん、うん、私もだよー」 ってうなずいて 喜んでおりました
それにしても朱雀、良かったですよね~♪ 私も大好きな1曲です
特に3番の歌詞が大好き!!  この世に命を授かって せめて何かを成し遂げる…
これって、きよしくんの事を言っているような 歌詞なんだもの

昨日のゲストは、北島三郎さんということで、ちょっぴり緊張していましたね
画面からも きよしくんの緊張が伝わってきました
「帰ろかな」を歌う時なんか もう北島さんの顔を見ながら、
一生懸命 歌を合わせているきよしくんに愛らしさを感じました
また北島さんは きよしくんにも皆さんにもとても優しくて 人柄が出ていましたね
最後の北島さんのトークは 私が感動しちゃって うっすら涙ぐんでしまいました

またラストには、赤い衣装で黒い花びらを歌うきよしくんに…
少し懐かく感じましたね  去年のコンサートでも きよしくん熱唱していたっけなー

さて、金曜恒例 Oricon styleの今日の言葉は「生命」
きよしくんの力強い字体と言葉に 朝からうっとりしました(^-^)
誕生日だったという事もあってのお言葉のようです
「改めて生まれてきたことに感謝して、1日1日を大切に過ごしたい」そうです
この記事の中で 先日行なわれた 「小学生剣道大会」 で
子供に 「ズンドコのおじさん!!」 って言われたというエピソードが載っていて
それにショックを受けたと言ってたのが 笑えましたね

ところで、昨日は メールを確認しようとしたら、パソコンが暴走してしまい
チケットぴあのプレリザーブの結果を 今朝 ようやく 確認することができました
見事に・・・ 落選です!!!!   (||| ̄□ ̄;||) ガーン、ショック…
今まできよしくんでは チケットぴあでは、落選した事なかったのにぃ~
きよ友さんも 落選したって言ってたしなぁ…
昨日からのイープラスの先行も申し込んでいるけど、何だか不安です
一般で取る枠をわざわざ1公演取っておいて、FCで申し込んでいないのにー
私、大阪コンに行けるのかな?!  不安で 胸が張り裂けそうです
そういえば、今日 静岡コンのチケットが届きましたが、
こうしてチケットが届くと、このチケットを取るのにどんだけ苦労すればいいのって・・
もうどんな席でもいいから、きよしくんに逢わせて下さい!! って思ったりしています

もう~こうなったら、「わが心の大阪メロディー」 も申し込んじゃおうっかな!?
申し込んじゃおうっかなって思った時点で、もう往復はがき買ってるけど…
[PR]
by kiyo4hm | 2006-09-15 21:12 | きよしくん | Comments(2)

唄いかけるよ この胸に

平日で きよしくんの「おはよろ~♪」が聞けるのは 今日で最後
少しだけ寂しい気持ちになりました (v_v)
でも今日は朝から芸能ニュースできよしくんの剣道着 見られたから、
嬉しかったですけどね~(^-^) スイカ切る姿もカワイイ!!

ラジオでは ココアっちの話も ちらほらと…
犬は人の恩を忘れないと、熱く(笑) 語っていました
犬のネタ (と きよしくんが言って) を話すと ずっと話してしまうので、
次へ行きましょーなんて言っていました

歌の話では きよしくんの野望について♪
やはり代表曲と呼ばれる曲に めぐり逢いたいと話していました
いつも 思うのですが、もうきよしくんの歌う1曲1曲は代表曲ではないのかなと…
だって歌は何年も何年も歌い込んで行ってこそ、代表曲になるのではないのかな?
私は、そんな風に思います
きよしくんが いつもめぐり逢えないと思っている曲は、もうすでに出会っていて
箱根八里…を聞く度に、数え切れないほど歌い込んでいるこの曲だって、
氷川きよしとしての立派な代表曲だよ!!って思っています

さて、そんなきよしくん 昨晩の「きよこの」も良かったですね
先日の岡山コンで久しぶりに聴いた「玄海竜虎伝」 大好きなんですよね♪
あの「男は~♪」の 後ろにちょっと下がって 足を上げるところが 特に好き☆
だけど、冒頭の真っ白の着物を着た「一剣」は、
きよしくんの存在自体が透明に感じて 少し悲しい気持ちになりました…
白の着物は 悲しいイメージがあるので、私個人としては好きではありません
白の衣装は大好きなんですけどね  何だか私、見ていたら泣きたくなっちゃった…

その色について、Oricon Styleで・・
デビュー当時は氷のような透明無色が好きだと答えていたそうです
でも今は七色が好きだとか!? …ということで今日のお言葉は【七色】
そして「きよしくんは、七色の声を持っている」と 先輩歌手の方から言われて
とても嬉しかったと書いてありました

そうよ、きよしくんは七色の声と七色の魅力を持っているの!!
いろんな角度から見ても いろんな魅力がたくさん溢れる… まるでプリズム!!
そんなきよしくんで これからも あり続けて欲しいなぁと思います☆
[PR]
by kiyo4hm | 2006-09-01 22:18 | きよしくん | Comments(2)
今日1日 「はぁ~、きよこの 早く観たいなぁ」 とぼんやりしちゃってました
会社の温度計は 28℃!! 暑さのせいか、恋のせいか… 本当に ぼぉーとしてました

ようやく家に帰ってきて、早速 きよしく~んに逢えるぅ~
今回のきよこのは 浴衣姿のきよしくんでしたね
何とも鮮やかな青の浴衣で・・ やっぱり着物姿 好きだなぁ~
それに今回はゲストの方とじっくり・・という訳ではなくて、
ベッキーちゃんとずっと一緒だったという事もあって 自然な笑顔でしたしね!!
ちょっぴり、ヤキモチ焼いちゃったんだから~ (って心の狭い私)
ドア開けて入る時だって 「ベッキーちゃん、はい!!」 って紳士的なきよしくん
ゲストの方やNHKの方に会う度に 「氷川きよしです」 って挨拶するきよしくん
ちょっとしたとこで、きよしくんの人柄が見えますね
おか持ちを 両手で持っているきよしくんが また品が合って、とても可愛く見えました
総集編の歌のコーナーでは、全部放送した時に見たものだけど、
こうして続けて見たりすると・・
どうしてこんなにいろんな表情が出来るんだろうー なんて思ってしまいます
あぁー・・ 私もきよしくんと浴衣着て歩きたいなぁ~
夢の中でもいいから… お願いします m(_ _)m

さて、今日は金曜日!! いつものOricon Style check♪
今日のお言葉は 『春夏秋冬』 
きよしくんの一番好きな季節は、夏!!
そしてきよしくんの夏は、大好きなコンサート!! だそうです
北海道コンの話も少ししてましたが (体調の話はしてません)、
ふれあいコーナーで年配の方から、「きよしくんから元気貰っています」 と
おっしゃったそうですが、きよしくんが 自分こそ ファンの私たちから
元気をもらっているって言っていました

元気を送った甲斐ありましたね~☆
きよしくんが そう思ってくれるだけで とっても嬉しいですね~(^^)
[PR]
by kiyo4hm | 2006-08-25 21:51 | きよしくん | Comments(4)
昨日のきよこのは、「玄海月夜」 から始まりましたね♪
私は コンサートでも歌うこの 「玄海月夜」 の " 祈る願いは 両手にいくつ " の
きよしくんが両手で数えるジェスチャーが好きです
ついつい、コンサートでもきよしくんと一緒に 数えちゃうんですよね~(笑)
昨日のテレビでも やってましたね!! サラサラした髪の毛で… もう可愛いぃ!!
ゲストの天童よしみさんとは、やっぱりデュエットもいいですね
「タイガー&ドラゴン」 きよしくんも天童さんとも声が合ってて 良かったなぁー♪

さて、今日は久々の雑誌チェックしてきました!!
もちろん本日金曜は、きよしくん連載の 「Oricon Style」 を読むところから…
今週のお言葉は、【夢中】
予想する通り、きよしくんが夢中 (つまり夢の中) になっているのは、歌♪
本当にきよしくんは歌が好きなんだなぁー
コンサートの時も 「お休みの時も家にいる時もいつも歌っている」 って言ってましたしね
夢中になっている歌だからこそ、きよしくんは妥協をしないんだそうです
私にとって、夢中になっている事は モチロン 『きよしくん!!』
私だって きよしくんの事にかけちゃー妥協はしませんよ!!
どんな事だって、頑張っちゃいます☆

それから、友達にプレゼントするのに アイドル雑誌を探していたら…
なんと!!?? MYOJO にきよしくん発見!!!! うわぁって声出しちゃった(^^;)
文章も自分のアルバムについて話しているのですが、
「MYOJO読者の方には、とっつきにくいかもしれませんが、剣道部員の方は必聴です」
と書いてあって、何だか クスって笑ってしまいました
きよしくんのさわやかな笑顔、
若い世代の女性の方にも きっと受け入れられると思うんだけどなぁ~
ということで、久しぶりのMYOJO登場だそうなので…
まぁ、記念に (笑) 1冊買ってきました!! 他にもちょっと入用があったし…
週末、ゆっくり読もうっかなぁ~

家に帰ってきたら、静岡コンの当選ハガキが届いてましたぁ~☆
ピンクのハガキは 何よりもウレシイお届け物だよなー (^▽^)/
[PR]
by kiyo4hm | 2006-08-04 22:04 | きよしくん | Comments(2)
去年の今日、確か中日劇場の初日に行く為、夜から車を飛ばして行ったなぁ~
あの日はものすごく暑かった記憶があるけど…
早いもので1年が過ぎちゃいましたね
思えば、今日 きよしくんは愛知でコンサートかぁ~ 元気で歌っていたのかな~?

さて、昨日の「きよこの」は、久しぶりということもあって? たくさん歌ってくれましたね
「一剣」から始まった " きよこの " でしたけど、相変わらずの熱唱でした♪
昨日はきよしくんの夏らしい涼しげシャツもとても似合って良かったし、
森さんとのデュエットも 優しく森さんを見るきよしくんが優しげで温かかったし
それにぎこちなくではあったけど(笑)
パラパラを練習しているきよしくんも可愛かったし ドドンパも歌ってくれましたしね♪

でも何といっても ラストに歌った「人生の並木道」 良かったなぁー
26日のブログでも書きましたが、
私が一番アルバムで心惹かれた大好きな曲 (少数派意見かな~?)
もちろん、どの曲も大好きだし ホントに一番というのも僅差なんですけど…
どうも私、寂しげな曲が好きみたいなんですね~
だから、「白雲の城」とか「人生の並木道」とか哀愁漂う曲が好きなんです
そういった哀愁ある曲をきよしくんが歌うのがいいんだよなぁ~といつも思っています
昨日の「人生の並木道」を歌っているきよしくんの瞳 少し潤んでいたように見えました
気持ちがとっても入っていて、ますます好きな曲になりました
悲し気だけど、頑張っていこう!! みたいな歌詞が大好きです♪

ところで今日 実は、「ムーヴィン・アウト」 という
ブロードウェイ・ミュージカルを観てきました
たまには、きよしくん以外のステージも観に行ったりするのです、ハイ!!
昔、すごーく好きで聴いていた ビリー・ジョエルさんの曲に合わせて
ダンスで 喜びや悲しみ、絶望や希望などを表現するミュージカルだったのですが、
本当に素晴らしかったです やっぱり迫力が違うよなぁ~
今日のOricon Style、きよしくんの言葉は「舞」
まさに舞うようにダンスする彼らに 感動して帰ってきました♪

さて、明日は 「みのもんたのお引越し大放送」 観覧してきまーす♪
もう浮かれちゃって、浮かれちゃって… 今日はもう仕事になりませんでした
どんな話するのかな!? 歌ったりするのかな? やっぱり私服なのかなー(笑)

私の心は 今日から浜松町に置きっぱなしですぅ~(笑)
では明日、行ってきます!!!!
[PR]
by kiyo4hm | 2006-07-28 23:57 | きよしくん | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm