タグ:きよしとこの夜 ( 73 ) タグの人気記事

いつもの月曜、『きよしとこの夜』ですね~

今日のゲストは桂三枝さん  大喜利では、きよしくんは赤の着物です
「き・よ・し」で川柳作りましょう!というコーナーでは、
誰も頼まれもしてないのに、一人で考えてる私・・・
えーっとこれって意外と難しいですね でも無理やり考えてみました☆
「き」→きよしくん
「よ」→酔わせる美声
「し」→幸せよ
なんだ、こりゃ??

歌のコーナーも赤の衣装で、きっと今日のラッキーカラーは赤だったんですね
面影の都のカップリング曲の「故郷はわが胸に」を熱唱してくれました
うーん、初めてこの曲、歌ってるの見たなぁ~ 良い歌だわーん♪

ところで、先日送られてきたFCスケジュールで 雑誌「MISS」に掲載と書いてあったので
今日張り切って?立ち読みしたんですけど~
(しかもあのMISSって本、すごく厚くて重い本なんですよ!)
ちょこっとしか載ってませんでしたよー あれで掲載って?
騙されるところでした☆ 危ない、危ない・・・
[PR]
by kiyo4hm | 2005-08-29 22:22 | きよしくん | Comments(0)

名古屋の夏

名古屋から帰ってきましたー♪

式:名古屋=ひつまぶし の私  とりあえず昨晩食べに行きました
「あつた蓬莱軒」 なんと1時間待ちです (これっていつも?)
今日のお昼、「山本屋総本家」で味噌煮込みうどんを食べに行きました
こちらは40分待ち・・・ (これもいつも?)
名古屋名物は待たないと食べられないんですかね?
それとも万博で夏休みで混んでいるからなのかなぁー?
うーん・・・

名古屋城にも行って、緑のモンチッチもお土産に買って、名古屋をそこそこ満喫!?
昨日今日と7月26日ぶりに真夏日じゃなくて涼しい????と
ニュースで言ってたけど、私は東京の方が涼しいと思うな~
とにかく暑い!逃げ出したかったです (;ノд`;)

今日からいつもの『きよしとこの夜』が始まりましたね!
ゲストの加山雄三さん、とても面白くて良い人ですねー 前より好きになりました
「君といつまでも」を歌うきよし君に、当然のように胸きゅんしちゃった(*^^*)
当たり前だな・・・
[PR]
by kiyo4hm | 2005-08-22 22:53 | 逃亡旅行 | Comments(0)
今日はずーっと楽しみにしていた『きよしとこの夜 夢のスペシャル』の放送日です!!

6月の番組収録に行ったので、どんな風に編集されているのか興味津々でした
結構長時間の収録だったので 1時間15分になるのかなーって・・・
見たらちゃんとまとまってましたね 当たり前ですけど(^^;)
会場の笑い声もバッチリ入ってて、盛り上がってた様子が分りますね

でも番組放送されずカットされていた場面では、玉緒さんに優しく気を使っていたり ちょっと天然ボケしてるところがあったりで、いろんなきよし君をかいま見れて良かったなぁ~
やっぱり見に行けて良かった  とても楽しかったもん
今回の番組は、ビデオ録画+DVD録画←友達依頼 しました!永久保存版ですね~☆

さて、今日はこれで終わるはずだったんですけど
どうもきよし君ファンの人の話だと、きよし君体調を崩しているとか・・・心配です
中日劇場の座長公演、少し歌とかMCとかカットされたみたいですね
そりゃーきよし君が元気でお仕事してくれるのが一番嬉しいけど、
無理しないで欲しいなぁと思います
きっと歌やMCをカットするのは、きよし君にとっては悔しくてツライ事だと思います
辛い思いをしているきよし君を思うと 暖かく見守る事ぐらいしか何もしてあげる事が
出来ないけど 少しでも元気になるように祈ってます・・・

とりあえず21日に中日劇場に行ってきます!
例え、きよし君があんまり歌えなくても 私はそれでもいいんですよ~
陰ながら応援してきます!

がんばれ♪きよし君 =☆
[PR]
by kiyo4hm | 2005-08-19 21:25 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm