タグ:新聞・雑誌 ( 68 ) タグの人気記事

夜空に流れる 星ひとつ

私にとって、今日は ちょっとした中休み!? うん?? 休みじゃないな (^^;
普通に 会社に仕事を しに行く1日でした
まぁね、今の時期 そんなに忙しくないと言えば 忙しくないのですが、
有給は 少しでも きよしくんのために ( っていうか自分のためだけど ) 取っておきたいし、
月末の仕事を 月をまたいでやりたくないなぁ~って思っただけで 仕事に行きました
職場はね~ 微妙に 人がいるような いないようなで (笑)
まぁ、いつもよりは 若干のんびりムードで 仕事をしていた1日でした

そんな今日ですが、仕事帰りに そうだ!! 本屋にでも 覗きに行こう!! って 思いまして、
地元の駅に降りて 本屋に行ったら 何やら 女性週刊誌が 偶然にも 目に飛び込んで来まして
e0027496_20553886.jpgきよしく~ん(//▽//)
そうそう、今号は 特写8ページでしたね♪
この横顔きよしくんが 可愛すぎるぅ~
そして 他のページのアップの きよしくんが
ステキ過ぎるのです!!
罪だぜ、おい!! ってレベルです (笑)
あぁ今日 ホントに 本屋行って良かった
じゃないと 私、絶対 忘れてたもん (^^;
とにもかくにも 久しぶりに 即買いを決めた
女性週刊誌だったのでした~☆

さっ、明日は またまた きよしくんのコンサート♪
全く 私ったら、連休の合間 仕事してるんだか コンサート行ってるんだかって感じなんですが
とにもかくにも 明日も お昼だけ コンサートに行って来ます
幸せだ… ホントに幸せだ… その幸せを噛み締めて 行って来ます (^^;
( だから どうか道に迷いませんように☆ ← 車で行く人 )
[PR]
by kiyo4hm | 2013-04-30 21:40 | きよしくん | Comments(0)
きよしくんの記事が載っている雑誌って ホントに いっぱい溜まって行きますね~
私も こう見えて 予算というのが ありますので (^^; 全て買うコトは 出来ません
( 私のルールは、基本 きよしくん掲載3ページ以上 または表紙の場合!! )
それでも あっ、これ!! 好きなきよしくんだなぁ~というのは ついつい買ってしまいます
そうやって買い溜めた きよしくんの記事は ほとんど クリアファイルに 整理してますが
そのいっぱい入ったクリアファイルも もう4冊目になりました
たまーに 思い出して 観てみるのも また楽しいものですね~
ちょっとした きよしくんのアルバムを 見ているみたいで…
残念なのは 私が映ってないって コトですけどねぇ~ (^^;
それでも 何年か前の きよしくんが写真や記事で 見られるのは 嬉しいものです

e0027496_20493937.jpgそんな きよしくん記事ですが…
私が 数ヶ月前から ずっと欲しかった!!
目を付けていて 買えなかった雑誌が ありました
それは 【 新春 すてきな奥さん2010 】
某Book なんちゃらで ずっと立ち読みしては、
これ 600円じゃなくて もう少し 安かったら
絶対に 買うのになぁ… って思っていたんです
ホント 笑っちゃう位に 毎週毎週 チェックしていて
今日も いつものように 観に行ったら☆
105円 に なってまして!! 早速 買って来ましたぁ~
私の 粘り勝ちですよね (^-^)v
このきよしくんの写真が ホントにすごーく 大好きで☆
このきよしくんの男っぽい手も イイですよね~
他の雑誌の内容も とても面白そうなので、後で ゆっくり 楽しませて頂こうと思います
まずは、" 理想の若肌になる スキンケア " ですかね~♪
さっ、頑張ろうっと (笑)
[PR]
by kiyo4hm | 2010-05-30 21:11 | きよしくん | Comments(2)
先週の木曜日から 何だか肩が痛いなぁ~って 思っていたんですが、
金曜日の朝から 左肩が想いたい じゃなくて、重痛い…
この痛みは ちょっと危険だなぁ~と 思ってまして (^^;
前に こういう痛みがあった後に、急に肩が上に 上がらなくなってしまって
普通の生活が出来なくなるほど 激痛になったコトがあるので、
土曜日は ゆっくり近場のお風呂に行って 肩を温めて
パソコンも触らないで 大事を 取ってました…
毎日、毎日 仕事でずーっとパソコンを叩いているので、
そういう疲れも あるのかもしれませんよね~

まぁ~ 1日お休みしたら 痛みもだいぶ和らいで来ました!!
これで 来週は ペンライト 振れそうです♪ ← これが一番大事☆
それに、今日は 歌謡コンが当たって☆
父から 初めて顔文字入りのメールが来ました o(^0^)o こんな感じ!?
きよしくんに逢うためにも 早く 肩の痛み 治さなくっちゃなぁ~
仕事の山が またひと山来る前に 大事取って 治します

さて、今日は ちょっとだけ きよしくんのお話を…
先日 買った『 歌の手帖 』 きよしくんの記事も とーっても良かったんだけど!!
( 私は、デビュー11年目の初心で 一番大切になるのは?? の質問に、
  " ファンの方々が 何を求めているか?? を ファンレターで参考にする "
  というところが 嬉しかったでーす!! )
最後の 作詞家の水木先生の記事も とっても心温まりました
水木先生も 私たちファンのコトを考えて書いた詩… 大切にしたいですね~
[PR]
by kiyo4hm | 2010-04-10 23:59 | ふと・・・? | Comments(2)
私が 一番東京という大都市の中で お気に入りの場所…
きよしくんは… 今も 新宿の " オペラシティ " なのかなぁ~
私は 有楽町と東京駅の間の・・ そう、" 東京国際フォーラム " の空間が好き
東京の ど真ん中とは思えないくらいに 静かで、
それでいて 足元からの灯りが ちょっぴり幻想的で 緑やお花もあって、
それに 何と言っても きよしくんのクリスマスコンサートの開催場所ですもんね♪
だから?? という訳ではないのですが、
友達と待ち合わせするって言うと この場所を指定するコトが多いのです
ベンチもたくさんありますし、お店も 結構ありますしね~
今日も 友達を待ちながら ぼんやり コーヒーを飲む…
そして!? 近くの本屋で 思わず買ってしまった 【 カラオケONGAKU 】
読みながらの時間は 私にとっては 至福の時間です

きよしくんの歌を 聴きながら、きよしくんがアルバムの紹介している記事を読むと
あぁ~ そういうコトなのね… って 改めて思えるので 楽しいものです
あの限定盤のきよしくんの キラキラ衣装は " 輝き続けたい " という気持ちを
表現したものなのだそうですね~ 確かに キラキラしてますもんね☆
私は 以前、ズンサンで お便りが読まれた時に
「 東京タワーのように 天高く 光輝く歌手になって欲しい 」 と書いたくらい
まさに きよしくんが輝き続けて欲しいと ずーっと思っていますので、
その気持ちが すごく嬉しかったです きよしくんは ずっと輝いてますよね??
それに、初めて知ったのですが ( きよしくん、ゴメンね )
10周年のコンサートにタイトルがあるそうで それが 【 歌命(うたいのち) 】
「 歌が 氷川きよしの全てですから 」 という言葉に ぐっと来ますね
きよしくんの優しくて 強い性格や もちろん顔や姿も全てが 好きだけど、
やっぱり きよしくんが一番大切にしている歌の心を 一番 愛して行きたいなぁ~
写真も ちょっぴり 可愛い雰囲気の 色白きよしくんなので、
もし機会がありましたら 是非 お手に取って 観て欲しいなぁ~と思います

ということで、今日は 遅くに帰って来まして (^^; 更新が 遅くなりましたが…
今日も 宜しくお願い致します (笑)
[PR]
by kiyo4hm | 2009-05-22 23:59 | きよしくん | Comments(8)

心に春風 吹いたよ

昨日は 結構 朝早めに 外出してしまったために 新聞を見る暇がなくて、
きよ友さんと 出かけて帰ってくる電車の中で また別のきよ友さんから
「今日は きよしくんに逢えなくて 残念だよねぇ~!!」 というメールを 頂き、
「あぁ~ 今日の祭日を日曜と 勘違いしちゃったんだ… もぅ カワイイだから~」 なんて
呑気に思いながら 家に着いて 新聞を読んで…初めて きよこの がないのを知りました(笑)
ネットで調べたら 来週も 特番のドラマで お休みのようだし… ショック!!!!
4月から リニューアルって書いてあるけど~ どんな番組になるんでしょうね♪
きよしくん、もっと お話出来る番組に なるのでしょうか!?!?
いやいや きよしくんに あんまり負担のかからないような 番組になるように 祈ってますよ☆

忘れもしない もう3年前に なりますか…
きよしくんの冠番組 「きよしとこの夜」 が始まったのは 3月の終わりで、
あの年は この番組が始まるのが 本当に楽しみな 3月でした
当時 私の中の月9 (月曜21時~)は フジテレビの ドラマではなく 「きよこの」でしたもんね
21時~っていうのが 結構 お勤めしている私には 厳しい時間帯だったけど、
1週間の始まる ちょっぴり憂鬱な月曜日に きよしくんに逢えるのが 何だか嬉しくて…
そういう気持ちだったコト 何か 懐かしい想い出ですね
ステラ (NHKのテレビ情報誌)の表紙を きよしくんが飾ったコトも ありましたっけ♪
今も 我が家の冷蔵庫には 初代!? 「きよしとこの夜」 のポスター (カラーコピーだけど) が
貼ってあります 華やかな色使いのポスターが 今も 私のお気に入り!!
" あなたの部屋に 王子さまが やってくる " 良いぃ~キャッチフレーズでしたよね☆

e0027496_2045358.jpgさて、今日は お値段高め (笑) の
「カラオケファン」 と 「歌謡アリーナ」 発売デー♪
もう この手の本は なかなか見つけるのって 大変です
でも… 先日 オープンしたばかりの 地元の TSUTAYAさんは、
なんと ぜーんぶ 揃えてくれています!!
☆ ビバ TSUTAYAさん ☆
都内でも 売っている所や 売ってない所も あるくらいだから
やっぱり 地元は 最高です (笑)


2冊のきよしくんを 抱えて 我が家に帰って来たら 5月の振り込んでね封筒が 届いてました!!
とりあえず… きよしくんに逢いに行けるぅ~☆ ウレシイ事です ねっ!? お母さん!?!?
これって 先月も21日に届いたけど、これから 毎月21日に届くような… アレになったのかな!?
さぁ~ 来週は 張り切って振り込もうっと!!
[PR]
by kiyo4hm | 2008-03-21 21:00 | きよしくん | Comments(0)
今日は 花金(←死語?)ですね~♪
久しぶりに 試写会の券を貰ったので、銀座をぶらっとして 映画観て お食事して…
なんて 世間のOL風の金曜日を夢見てましたが、何しろ 本当にいろいろテンパっていて(^^;
食事は 無理だなぁ~と嘆いていたら、何と 彼が ご馳走してくれました
「ご馳走するから ついてこんね (←何故か 私の頭の中で博多弁に変換)」 いやん、嬉しい!!
という訳で、今日は よみうりホールで行われた 「ローグアサシン」 を観て
軽く食事して 帰ってきました
映画は…というと、私には ちと 過激すぎたと言いましょうか!?
そんなに 人を殺さなくても いいんじゃないのかなぁ~というのが 率直な感想ですね
でも そういうコトを言ったら 映画にならないのかも!? まぁ、残虐で 少し疲れました
ちょっとした ラストの 衝撃が 面白かったといえば、面白かった…かな??

さて、そうして ようやくさっき、我が家に帰って来たら 昨日まで 「来ない、来ない」 と嘆いてた
《毎日が発見》 と 《ファンクラブのお知らせ(黄色の幸せ封筒》 が届いていました☆
これが 一番嬉しいんだなぁー!!
前回の 毎日が発見 では、きよしくんが どうしてみんなから 愛されるのか!? という
とても内容が 感動するものだったし、写真も カメラマンさんの愛情が感じられたので(笑)
今回も 迷わず 購入を決めました
きよしくんが あんまり縁がなさそうな雑誌に載るのが 好きですね~
新たな発見があるような気がして… ついつい手が伸びてしまいます(^^; っていつもですけどね
今回の記事は、35の質問に答えてくれているもので・・ なかなか 楽しかったです
写真も 近頃では、1位 or 2位 を争うような!? 好きな感じのきよしくんです
それに ファンクラブの会報の写真も どれも みーんなステキですね☆
横アリの写真から 夏祭り、バースディ、旅の香りまで…
たくさんの ステキなきよしくんに ポッ(#^-^#) と なってしまいました♪

ところで、今日は きよ友さんと一緒になって 京都コンの昼の部のチケットを取るのに、
電話かけたり いろいろ忙しかった1日だったんですけど、
結局 プレミアぴあは すぐに販売枚数が終了してしまっていたし、プレリザーブも敢なく 撃沈!!
本当に 枚数あったのかなぁ~ 案外、2枚だけだったりして!?
それでも 諦めずに 日曜の一般発売 頑張ります!!
自分の分は 何とかFC枠で 昼夜とも 当選したのですけどね~ (v_v)
私は、人のために どれだけ 行動を起こせるかというのが 幸せになる条件のような気がするんです
自分が幸せじゃないと 人の幸せは願えないでしょ??
そして 自分ばかりが幸せでも その幸せは 味気ないでしょ??
今回は 自分の時以上に 頑張ろう!! という中から湧き上がるエネルギーを感じつつ、
30日 頑張ります!! 絶対、逆境になんか負けないもん☆
[PR]
by kiyo4hm | 2007-09-28 23:50 | きよしくん | Comments(6)

残る未練が 泣いている

今朝、眠い中 寝ぼけ眼のまま いつもの新聞のテレビ欄を 見ていたら…
 "キャー、今日 《きよ☆この》 ないじゃん!! 何で?? " って 怒り泣きです!?
新聞の文字が 見間違えたかと… そして 今日は水曜日だっけ?? なんて 思いました
前から 今日の放送は ない予定だったのかな!? もう~ 何だか 朝から すごく腹が立ちました
きよこの くらいしか… 今週の私の楽しみは ないんだから~ (というのは 少々大げさか…^^;)
きよ☆この のない 木曜日は 私にとっては 嫌いな曜日なんだから… ぐすん。

しょうがないので(笑) また昨日と同じ帰宅ルートを辿り、いつもの本屋に行きました!!
昨日は 諦めたはずの 【歌の手帖】 買ってしまいましたよ♪ NHKさんのせいなんだから~!?
私ったら 恥ずかしいコトに 何度も何度も 本を 手にとっては 棚に戻し…
880円の本くらい スマートに すぐ買えるようになりたいものです 情けなかぁ~です
でも きよしくんが表紙を飾るというのも そんなに 毎号ある訳じゃないでしょうし、
やっぱり 買ってしまえぇ~と 決心して!? お持ち帰りしてきました うん、満足!! 満足!!
虹の前で ポーズをとっているきよしくんは どれもみんな キラキラ輝いているんだけど、
きよしくんの 「時には心が折れる時があるからこそ…」 という言葉 すごく感動しました
「…心が折れる時があるからこそ、そこから這い上がる力が生まれ、
"求めて頂いている方々の為に、誠心誠意、頑張っていこう" 」 って思えるんだそうです
今回も きよしくんったら、心を温かくしてくれる言葉を 投げてくれるんだから~
きよしくんの優しい言葉を キャッチ出来た時こそ、私は 頑張っていこうって思えますね

さて、家に帰ってきて・・
まだ 「毎日が発見」 の本も届いていなくて (明日 発売日だから、明日届くんでしょうが…)
ファンクラブの黄色の封筒も まだ届いていなくて~ 軽く へこみました(^^;
実は、この頃の最大のへこみの原因は、このパソコンの 調子が すこぶる悪いコトな訳で、
もし 私のブログが 更新が滞ったら、ついにパソコンが壊れたかぁーと 思って下さい
来月になったら 新しいパソコン 買おうっと!!
はぁ~ やっぱり そのためには お財布の紐、締めていかないとなぁ~(-。-)
[PR]
by kiyo4hm | 2007-09-27 20:51 | きよしくん | Comments(10)

ひょっとこりん♪

昨日も 遅くに家に着き、このブログを書きながら
《きよ☆この》は眼でなく 耳に流すように 見ました・・というか 聞きました
明日から連休だし 後でゆっくり見る時間はある!! …はずなので!?
テレビ画面を見ないで聴いてると… きよしくん 全然 喋ってないのが分かります(笑)
そして ラストのきよしくんのソーラン節♪
どーしちゃったのぉ?? って言うくらい 元気のない ソーラン節に 感じました
声が疲れちゃってて・・ 聴いているのが 少し辛く感じたけど… 私の 気のせいかな!?
何度も歌った歌だからこそ 少しの違いにも 気がついてしまうのかもしれませんね~
それに、また昔のように 新しいアルバムの曲を歌ってくれたりは してくれないのかな~??
そういうコトをしてくれたら もっとアルバムに 興味を持つ人もいるかもしれないのに・・
コンサートに来れない人のためにも そういうコトもしてくれていいのにな~
なんて、思う私は やっぱりわがままかな!?

さて、今日の母には 張り切って 「毎日が発見」 の販売元に 電話をして 送ってもらう手配を、
そして 私は 「日刊スポーツ」と「カラオケONGAKU」 を 買いに行きました
明日は 「婦人公論」でしたっけ!? 忘れそうで 怖いです
また スポーツ紙の "きよしこの秋" の連載も 今日で終わり・・ 何か寂しいです
ここのところの朝、あの新聞の1枚目をめくる時の ドキドキ感☆
今日は どんな写真のきよしくんかなぁ~って思う瞬間が ワクワクして楽しかったなー
今日は また最高の笑顔の写真でしたね♪ カワイイぃ~
今日のお話は 『健康』 健康法も ちゃーんと考えているってエライですよね!?
それにしても 散歩をよくしているなんて!? 是非 散歩の途中で 逢いたいものですね~
カラオケONGAKUは 表紙も冒頭ページも きよしくんが いっぱいで!!
ナチュラルな きよしくん(写真も 記事の内容も)でした
アルバムのコトを たっぷり語ってくれているので… 良い内容でした☆
それに… きよしくん用語!? ひょっとこりん♪(今の髪型を 表現した言葉) 好きです
早速 明日から 使わせていただきます(笑)

e0027496_21461613.jpg今日は 久しぶりに家に早く帰ってきたというコトで
じっくり 演コレ7のCDを聴き…
じっくり 金色のきよしくんのフォトブックを眺め…
そして初めて フォトブックの全般の色は金色だけど、
前半は青・後半は赤バージョンという事を知りました
←抽選会で当たった ポスターの進路を考え…
やっぱり、こういう時間が一番好きだなぁ~
明日・明後日は また少々遠出をする予定なので、
24日は じっくり きよしくんデーにするつもりです♪
もう~やるコト いっぱいあって 大変なんだから~(^^;
[PR]
by kiyo4hm | 2007-09-21 21:46 | きよしくん | Comments(10)

投げた涙の リラの花

私にしては(^-^ゞ) しばらく きよしくんに逢いに行かない日が 続くということで、
毎日 夜遊びをしたり(笑) いろいろ 日々暮らしているのですが、
「あぁーどうやって 10月まで暮らしていけば いいのぉ~」と さんざん こぼしていたところ
先日、たまたまテレビで 「蝉しぐれ」という映画を 見忘れちゃったのよ~と 言ったら
すぐに彼が 藤沢周平さんの本を 何冊か 持ってきてくれました
うーん… これは 本でも読んで 10月まで 気持ちを紛らわせなさい!? という意味か…
ということで、先日から また狂ったように 本を読まなきゃ強迫観念に とらわれています

きよしくんのどっぷり!? ファンになる前の私と いうのは、
そりゃー狂ったように 本を読むタイプの人でして しかも歴史物 (特に時代劇もの)に
うんと はまっていた時が ありました
図書館に毎週行っては、司馬遼太郎全集を 端から順に読んでいくような…
おかげで 司馬遼太郎全集が 全部新しくなったくらいで (笑)
とにかく 何でも はまりやすい体質な訳です
そんな読書好き!? な私でしたが、きよしくんに ぞっこん惚れてからは きよしくんの曲ばかりを
聴いていて 本を読む時間がなかったのですが、今月は せっかく本も貸してもらったし、
またぼちぼち 本を読んでいます  本って はまるんですよね~
秋の夜長を 読書ばかりしそうで 怖いです
でも… 食欲の秋で 食べてばっかりよりは ましかもしれませんね (^^;

さて、その読書の話題が 今日の日刊スポーツの きよしくんに出てましたね~
きよしくん いっぱい本を読むんですね~ いいコトだ!!
本って 私がいうのも何だけど、想像力を豊かにすると思うし いろいろ勉強になるし
その時の 自分の気持ちや年齢によっても 内容の感じ方が微妙に変わってきたり
ホント 奥の深いものですよね? だから 本ってなかなか捨てられないのよね~
きよしくん いろんな本を読んで、いっぱいいろんなコトを吸収してくれるんだろうなぁー
いつか きよしくんちの図書館(笑) 行って読んでみたいものですね~

本といえば、今日は カラオケONGAKUの発売日☆
今日の飲み会の前に 急ぎ足で 新橋の本屋を 探して歩いたけど… 見つからず!?
28日発売の「毎日が発見」も 新聞に大きく広告が掲載されていたと言って、
母が興奮して電話をかけてきましたが… 知ってると言ったら がっかりしてました
いっぱーい きよしくんが いろんなところに出没するので ホント大変ですね~
もう 財政は、ディナーショーやクリコンの振込みや 本も買ったりで アップアップだけど…
だから、食事は今日のように上司に奢ってもらうコトにしまーす なんちゃって!? 

きよこのも まだ見てないけど・・・ 動くきよしくんを見ないっていうのも 私なりの リハビリで (^^;
でもやっぱり・・ やせ我慢かな!?  うーん、やっぱり きよしくんに逢いたいなぁ~
[PR]
by kiyo4hm | 2007-09-20 23:55 | きよしくん | Comments(2)
昨日は、何だかアワアワ~してしまっていたらしく…
あれだけ注意して ラジオの録音予約をして寝たのに きよしくんのラジオ 取れませんでした・・
というのも、みーんな携帯サイトのせい!?(笑)
確か 「走れ!歌謡曲」は 4時以降に ゲストコーナーがあったと思っていたのに、
携帯サイトでは 今回は3時半と書いてあったので それを信じて 3時半~4時半まで録音したのに
きよしくんの 秋の話が始まって 「きよしのソーラン節」 がかかったと思ったら…録音終了!!
ちょっと、ちょっとちょっと!!
もぅ~ 昨晩のあせった気持ちを返せぇーと 怒ってみても しょうがないか…
んまっ、きよしくんが 秋と言えば 食欲の秋!! さんまも 大好き☆
そして どんぐり!? と言ったかわゆい言葉だけでも 聴けて良かったとしましょー

そんな今日は、へこみがちな朝だったのですが 実はもう1つへこんでいる事件!? 事故があって、
私のパソちゃんの CDを読み込むトコが壊れてしまったのです…(‐_‐;
きよしくんの 新しいアルバムがipod に取り込めない・・ 何よりもショック!!!!!
何とか CDラジカセを取り出して 聞いてはいますけど、ショックすぎて言葉になりません
誰か 助けて下さ~い(笑)
そんな私の気持ちなど 全く無視した母は、昨日 私が母のために買ってきた カセットテープを
きちんとテーブルに置き、朝から女性自身や 昨日の日刊スポーツのきよしくんを
「かわいい、かわいい」 と 撫で回しておりました でもね~母はまだ知らない…
カセットに入ってた フォトブックは私が こっそり抜いているという事を…(笑)
ははは、ゴメンね お母さん

さて、今日も 写真の大きさは 負けず劣らずの 日刊スポーツ!!
こっちを見てない きよしくんも なかなか良いですね ちょっぴり疲れてるっぽいお顔も~
いろんな服を着た ちっさいきよしくんもいて いいですよね☆
今日の言葉は【名曲】♪ 今日の記事も ドーンっと 心に堪えました
スタッフに 怒られるんだ… きよしくん・・
新曲の話や アルバムの話もしなきゃーって きよしくんは 思っているんですね
楽しいばかりじゃ ダメだけどって そうなんですけどね まぁ分かりますけど…
そういうきよしくんを 理解してあげなきゃ いけないのは 私たちなんでしょうね
また、きよしくんの歌は 命!!  だから あんなに心を打つのよね…
そりゃー喉の調子も良くて きよしくんが楽しそうに 気持ち良さそうに歌っている時が
私にとっても一番幸せなコトだけど でも きよしくんが どんな コンディションの時でも
私も 楽しめるように これでも 大人になったつもりなんですけどね (多分…笑)
だから コンサートが一番☆っていう きよしくんの気持ちが いつまでも 続くといいなぁー
歌を歌って みんなに喜んで貰える喜びは 永遠であって 欲しいなぁと 思います
きよしくんのように いつまでも 同じ気持ちのままで いられるというのも
実は ものすごく大変で すごいステキなコトですよね~
そういう点のきよしくんは 私にとって とても 尊敬する人だなぁーと思います
そんなコトを思いながら、今日は ゆっくりCD聴いて寝ます (-_- zzz
[PR]
by kiyo4hm | 2007-09-19 23:33 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm