タグ:新聞・雑誌 ( 68 ) タグの人気記事

きよし この初心

すっかり曜日感覚が 失われる3連休!? どうしても 今日日曜!? なんて思ってしまいますが、
今日は 月曜日!! そして 【きよし この秋】 の連載1日目ですね☆
朝、日刊スポーツを 買いに行った私ですが、すぐに見たい気持ちをぐっと我慢をして、
家に着いて すぐに 紙面を開いたら… 《キャー!! きよしくん おっきぃ~(*^_^*)》
ホント、外で開かなくて良かったですよ~(笑) こんなに大きいきよしくんとは… 思わなかった!?
ポーズは ハートですか☆ やんちゃなきよしくんって感じですね
今日のテーマは、誕生日でしたが また小さい頃の誕生日パーティーの切ない話も披露してて
きよしくんっぽいなぁ~って思いました きよしくんの話は いつもそうですね
楽しいばかりの話ではなくて、ちょっぴり切ない感じ… 心にいつも 堪えます
また、30歳になってのきよしくんは どこでどの記事を読んだ時も きよしくんの言葉を聞いても
「自然体で…自分らしく… でも責任感を持って…」 という言葉で 話してくれます
きよしくんなら大丈夫だよ!! 内面も外面も きっとステキな三十路になるに違いないさ(笑)
でもね、今日の一番 嬉しく感動したのは…
"コンサートのステージに上がっているときが本当の素顔の自分を出せていると思う。"と言い、
"自分のことを理解してほしいから ついしゃべりすぎてしまう。自分のコトを理解して欲しいから
 恋愛みたいですよね。恋しているんでしょうね、ファンの皆さまに。…(略)" だなんて…
きよしくんも やっぱり 私たちに 恋してくれてるんですね♪ もうぅ~嬉しすぎます (´_⊂ ぐすん。
こんなコトを書いてくれる人って 他にいるかな!?
私は きよしくんのこうした一つ一つ気持ちの込められたストレートな 言葉に触れるたびに、
《きよしくんを 好きになって 良かったな》 って思います
今日も きよしくんのコトを 好きになっちゃったなぁ~ もうぅ~罪な男だ!!

e0027496_20483662.jpgところで、今日は 買い物に行くのに
何となく 車で行くのは もったないなぁーと思って、
1時間くらい散歩をしながら 買い物に行ってきました
歩くと いろいろな発見がありますね~
暑かったけど… ちょっぴり秋の気配もしますしね~
そして きよしくんが前に食べてる!? と言っていた
【男前豆腐】 を買い、夕飯に食べました
きよしくんの味がしたなぁ~(気のせいでも)
今、私の一番お気に入り豆腐です o(^o^)o
[PR]
by kiyo4hm | 2007-09-17 20:49 | きよしくん | Comments(2)
e0027496_2232983.jpge0027496_2234649.jpg8月の終わり…
私と母にとっては、
最高の夏の思い出でした
昨日のコンサートの前には、
大好きな "なんば" に行き、
買い物したり ランチしたり
ちょうど 楽しんでいる時…


きよ友さんから、「ARENA37℃ SPECIAL」 に
きよしくんの横アリの 8周年記念コンの 写真と記事が
巻末大特集で 載っていると 教えて頂きまして
本屋に行って 購入したりして!?
(写真も記事も もうぅー最高です!!)
母は、大阪で買って 荷物重くしなくても~ と呆れていましたが(笑)
どーしても 気になったら 今すぐに 手に入れたいんだもん…
また、私もすっかり 忘れていましたが、世界陸上も 大阪で 開催されているというので
大阪のシンボル!? グリコの看板や かに道楽の看板も 世界陸上バージョン
すっかり 観光客で 写真を 撮ったりしてきました☆

e0027496_2245572.jpgお昼には、久しぶりに 魚料理が食べたいなぁーと思って
前から行ってみたかった 【大黒】 というところで
かやくご飯と お魚料理を 食べて来ました
大阪って ホント 何を食べても美味しいよなぁ~
さすが 大阪は 食い道楽ですよね!?
今回は あまり大阪に滞在する時間がなくて 残念でしたが、
出来れば 「串カツ」 を食べてみたかったなぁ~
今度は 法善寺横丁で 夫婦ぜんざいを食べて…
ついでに 吉本新喜劇も 観たいなぁ~
だけど きよしくんが大阪に行かないと、なかなか行こうって背中が押されないもので
だから いつも思って達成できないコトが たくさんあるのです
でも、そういう心残りが 次にまた来よう!! って思うコトなのかもしれませんね

東京に比べて ホントにホットな暑い大阪で、街を歩くのも 結構しんどかったけど、
やっぱり 最高に楽しかったなぁ~♪
こちらに帰って来て、ようやく 青森と秋田のチケットを 手にすることが 出来て
「青森と秋田では 何を食べよう~」 なんて 頭をめぐらせている私です
はぁ~ 幸せぇ~♪ 幸せすぎて… 何だか怖い・・
[PR]
by kiyo4hm | 2007-08-31 22:13 | きよしくん | Comments(4)
会社のメルアドに 久しぶりに 学生時代の友人から メールが来ました・・
「彼の子供 トイプーのバジルとの写真 送りまーす!!」
な、何ぃー!? 彼の子供ぉ!?!? 確か まだ独身だったはずで、彼氏も日本人だったはず…
いつの間に 外人の彼を作って 子供まで 出来たのか!? と 激しく 動揺しまくりで、
ようやく 心を落ち着かせて 写真のファイルを クリックしたら…
彼が飼っている トイプードル犬の バジルちゃんとの 写真でした(笑)
もうぅ~ ものすごい びっくりしたんだからさぁ~ と 苦笑している私でした
そのうち 私も・・
「彼の愛する子供の ココアと 一緒に 休日 遊んでいる時の写真でーす!!」 なんて
友達に 写メする日が来る!?!? 訳ないか…(^^;)

さて、暑さで 頭がおかしくなっている 今日この頃ですが、今日は 忘れずに
昨日 行きそびれた 本屋に行って 歌謡誌 数冊を 立ち読みして来ました!!
想像通り!? きよしくんのページは 7月の横浜アリーナで行われた
【氷川きよし デビュー8周年記念コンサート】 の模様が ばっちり掲載されていました☆
エンジャルも 歌謡アリーナも ちゃんと掲載されておりましたが、
私としては カラON (カラオケONGAKU) の 写真が 一番のお気に入りです♪
すぐにでも 連れて帰りたかったけど… 今日あたりは 一番お金がない時期なのですよ
あと2日 待っててね・・ 早く お給料日にならないかなぁ~ じゃないと 連れて帰れない(笑)
ちなみに カラONの来月号は、きよしくんが表紙でーす♪

今日は 市原コン・虹のかけ橋コンの 当選ハガキが届いているようだし、
我が家にも ちゃんと ピンクのハガキが 投函されてました☆
今年は あと何回、きよしくんに逢えるんだろう…と 毎年 8月になると 思うコトです
[PR]
by kiyo4hm | 2007-08-22 21:31 | きよしくん | Comments(4)

遠く呼ぶのは 誰の声

灯台元暗し… とは、よく言ったもので 先日からずっと 「Digital Audio Fan」 という
雑誌を 会社の近くとか いろいろ探したけど 見つける事が出来なくて
もう半分諦めかけていたら、家のすぐそばの本屋さんで見つける事が出来ました
よく見ると、" エンジャル " とか" 歌の手帖 "とかもしっかりあって、
案外 使える本屋だったというコトが 判明しました(笑)
あんなに必死に探していたのにぃ~  何だか 悔しいぃ…
記事の写真は シングルのジャケ写のみだったけど、
記事の内容は 新曲の内容から 数年ちょっと悩んだ時の話も掲載されていました
きよしくん、数年前は やっぱり大人になるので 「氷川さん」 って呼ばれるコトに
憧れた時期もあったそうです そう言えば 「カワイイ~」 って言われるのに
すごく 抵抗していた時期がありましたよね!?
「カワイイって言われる年頃じゃないです」 って やけに言っていたあの時期かなぁ~
体重が増えたり 急に髪を短く切ったり してましたもんね
いろいろ 心の葛藤があったんですね
でも もう大丈夫 きよしくんなりに超えた大人への壁かな!?
今では これからも ずっと 「きよしくん」って呼ばれたいって言っていました
また この頃は ブラックミュージックが好きで、アレサ・フランクリンさんの音楽とかを
聴いているそうです ちゃんと Ipod nanoとか携帯にダウンロードして聴いているそうです
やだ!? やっぱり きよしくんって若者なのねぇ~(笑)  変なトコで 感心してしまいました
また、月刊歌謡曲は 発売日にすぐに見つけられたのですが
きよしくんの記事は 何度見ても 見つけられない!? ホントに 掲載されていました??
これって 新曲の楽譜だけってコトなのかなぁ~
よく分からないけど、まぁ それなら別に もういいや(笑)
そう言えば、今日は火曜日なので 女性週刊誌も チェックしてきました
きよこの(女性自身)は マルシアさんに うんと褒められていましたね~♪
また 旅香(週刊女性)は、私もよく行った 栗又の滝に行ってたなんてねぇ~
千葉に来る時は 行くって言ってくれればいいのにぃ…
あの辺は GWの時に通ったばっかりだったのに~
何で さかなくんには逢えたのに、きよしくんに逢えなかったんだろ!?
もう~ホント 残念 (笑)
[PR]
by kiyo4hm | 2007-05-29 20:44 | きよしくん | Comments(0)

惚れて返せば 罪つくり

お休み明けの仕事というのは 何かとツライものですが、
いろんな人から 旅行や 出張のお土産を いただけると
それだけで とても 嬉しく 気持ちがHighに なったりしますよね☆
今日は スペインに 出張に行っていた人から お菓子のお土産を貰ったり
実家に帰っていた方や 遠征コンに行ってた友達からも お土産のお菓子を貰いました
ただ1つ、問題があって… それは この連休中に 私が2kg近く 太ってしまったコト!?
なので、ありがたく 頂いたは いいんですけど
これもまた しばらくは おあずけ状態で ツライ日々が続きます (笑)

さて、そんな今日でしたが 毎月恒例の 月始朝礼が あるというのに 私ったら、
思わず 遅刻しそうなり ギリギリ出社になってしまいました
・・というのも、きよしくんの記事が 「婦人公論」 に掲載されているというので
朝から 本屋で探しまくっていたからです
だってぇ~今まで この本を手にしたコトないから 「婦人公論」 という本が
どの辺に売っているか、全く 検討つかなかったんだもーん
だけど、ようやく 見つけるコトが出来て そしたら 何だかこーんなに苦労して
見つけたんだから 買わないのが損のような気がして 思わず購入してしまいました
いいさ、お昼に 900円 のものを食べたと思って
社食の300円の ざる蕎麦を 食べればいいんだもんね
愛のためなら… 何だって出来るさ いざとなれば お土産を食べればいいんだし (笑)

そんなんで、結構 苦労して手に入れた 「婦人公論」 でしたが
きよしくんのスナップは モノクロなりの とてもステキなもので、また 書いてある内容が
とっても良くて、正直 読んでて ちょっぴり泣いてしまいました(^^;
きよしくんが 歌手を目指すコトになったエピソードとか デビュー前のきよしくんの話は
何度も いろんなトコで聞いて知っているはずなのに、毎回 ジーンとしちゃうんですよね
「淋しがり屋さんなのに 孤独が好き」  きよしくんらしいなぁ~ 何か 分かるなぁ~
変な感じなんですけど、私も どちらかというと そういうタイプだからかな!?
寂しがり屋なくせに 大勢でいるのが 苦手で…
一人の時間がとても大事で 一人の時間がないと 息苦しく感じるコトもあります
私も一人っ子だから そう 思うのかもしれませんけどね~
それに、きよしくんが いろいろファンの人に応えようと 試行錯誤して 分からなくなって
髪を短髪にしてみたりしたなんて…そういう話とか、
とにかく 全6ページものですが、きよしくんの赤裸々な気持ちが言葉に表現されていて
今回もまた 切なさで いっぱいになる 文章でした
また最後には 「ファンの皆さん全員を愛しています。」 と書いてあり、
心まで 温かい愛情いっぱいの 文章でした
私は、どちらかというと テレビに出ているきよしくんよりも こうして 本やラジオで
じっくりきよしくん自身が 言葉で聴かせてくれる方が 切なさが募ります
そして 大好きな気持ちで いっぱいになります
お昼代をケチって 本当に良かったなと思う きよしくんの記事でした

ところで、今日は きよしくん 岡山でコンサートでしたね♪
去年 岡山行った時は 暑かったよなぁ~ ← 思い出せるのは これだけ (笑)
岡山には 古くからの友達が住んでいるので 今年も出来れば行きたかったんですが
さすがに休み明けはねぇ~!?
きよしくん、今日は どこで歌ったか覚えているかな~??
まさか、今日は 東京へは帰らないでしょうしね
広島のコンサートへと続く 忙しい1週間となりますが、
ちゃんと喉のメンテもして 悔いないステージを見せてくれるコトでしょう~

私の明日は カワイイきよしくんの子供たち (新曲CD)を引き取りに行って
またまた 渋谷に向かいま~す♪ 二葉先生の 「岸壁の母」 聴いて参ります♪
[PR]
by kiyo4hm | 2007-05-07 20:37 | きよしくん | Comments(0)
私の中では 毎週木曜日は 携帯サイトをチェックする日☆
そういう風に 決めとけば、チェックし忘れるコト ないかなぁ~と思って…
でも、スケジュールは 日々更新してるから これだと 見忘れちゃうコトもありますけどね
昨日は、久しぶりに きよしくんの着ごえをダウンロード♪
早速 きよメールには 「きよメールをお届けします」
そして、きよ友さん以外の人からの メールには 「ぶーん・ぶーん・ぶーん」
「ぶーん・ぶーん・ぶーん」って… マナーモードの音ってコト???
すごく カワイイんだけど、いざ かかってくると 笑っちゃう でも癒されます (^▽^)

この数日、何だかすごーく 疲れてしまっていたようで
新宿コマ劇場の申込みに 追い込まれていて (^^; でも ようやく心 決まりました☆
もう迷わないんだから~!! 多分・・ 自信ないけど…
それに 今日は 「大五郎」の応募ハガキも出してきたし、
ズンサンのハガキも書いて出したし、新潟の旅行の手配も 全て済んで…
ようやく 落ち着きました  そして…新潟のチケットも 無事に今日 届きました
さっき座席表を見ていたら 「P1列って?」 って 疑問は残りますが、
いっぱーい 柿の種買って(笑) 美味しい物食べて 愛と声援を送ってきます☆

さて、「ズームイン!!SUPER」 での きよしくんのコメント
… (・・? 放送されませんでしたね どうやら日程が変更になったそうです
赤西くんのニュースで!?!? まっ、しょうがないか… しょうがなくないけど…
それでも 液体ムヒアルファEXのCMが撮れたから 良かったというコトにします

その代わり… カラオケONGAKU 買ってきちゃったもーん☆
表紙も 赤きよしと青きよしをイメージして、3人 (4人?)のきよしくん
左に小さいきよしくんが 私にはツボです (笑)
記事の内容も 新曲の2カラーのイメージに合わせて いろんな質問に答えています
ちなみに、きよしくん 「きよしのソーラン節」では 1番の歌詞が好きだそうです
自分の想いをバンバンはき出して 「このヤロー!」って感じで唄えるからだそうです
また「刃傷松の廊下」 の評判が良いというコトで、
きよしくんも 自分で台詞の部分で 「良く出来ているなぁ~」と思ってるそうです
私も 前に ファンレターで うんときよしくんの台詞が好きって書いちゃったもーん
きよしくん、今度は 「大利根無情」 をやりたいって書いてあります
う~ん それもまた いいですよね~☆ 期待して待ってますよ!!
ということで、締めくくりには 新曲2曲で、
「爽快になってもらって、そして健康になってもらって、幸せになってもらって…
とにかく明るい曲なので 何も考えないで楽しんで頂ければ良いな…」だそうです
ヒットさせたいというコトにこだわらず あまり売れるコトに意識せずに
"いかにどれだけ自分が良い歌をちゃんと唄えるか" を課題とするそうなので、
私も きよしくんの売り上げ枚数とかは 気にしないで、どれだけ愛唱していくかを
考えて 応援して行こうと思います♪

そんな 愛するきよしくんですが、今日は茨城でコンサートでしたね♪
きよ友さん曰く 元気だったそうなので… 今日も やっぱり良い1日でした☆
[PR]
by kiyo4hm | 2007-04-20 21:34 | きよしくん | Comments(0)
今日は 朝から冷たい雨…
本当はコートを着てタイツを履いて出かけたい位に 寒く感じたんですけど、
廻りの人は みんな薄着のスプリングコートだし…
別に やせ我慢しているつもりはないのですが、何故か薄着で出かけてしまう私です
他の方も そういう事って あると思うんですけど、
この時期って とかく風邪を引きやすいのは そういう事情もあるんでしょうね
皆さん 風邪には気を付けましょう  もちろん、私もですが(笑)

さて、今日は いつもの女性誌を立ち読みに行ったら 両誌とも
「大五郎新CM」の写真が掲載されていました
今度はきよしくん、歌だけでなく ( 歌も リニューアルするそうですね♪)
CMにも 出演するそうです  CMの写真も ステキでしたね~
あの…裃姿 (← で合ってますか??) も 超ステキ☆
あのブルーの色も ホント良く似合うわぁ~
きよ友さんから新CMの動画を教えていただいて、早速観ましたが
焼酎を飲み干す横顔が びっくりするほど(^^; 男っぽくて また惚れました
テレビ画面でのCM 早くお目にかかりたいです
放映は4月13日からと書いてありましたが、またどこで放送されるやら・・
大五郎の歌バージョンだって 1回しか聞いた事なかったくらいですから、
きよしくんCMを 探索する日々は続きます(笑)

ところで 今日のきよしくんは神戸でのコンサートですね♪
コンサートでは きよしくん、スキップして出てくるくらい 元気で楽しそうだったとか!?
もう~ また たくさんのファンが 増えたコトでしょう~
今回は ちゃんと 何度も水を飲んでくれたみたいだし、
そうそう… あんなに魂込めて歌ってくれるのだから 水分補給は大切なんだから…
きよしくんは きよしくんのペースで ずっと歌っていってくれればいいのよね!?

明日は ティーンズカラオケ大会!!
今日もまた終わった後は こっちに帰ってくるのかな??
新幹線で ゆっくり休んで… おやすみ、きよしくん・・
[PR]
by kiyo4hm | 2007-04-03 21:47 | きよしくん | Comments(0)
e0027496_21331774.jpg今日は仕事 何かと忙しかったというのに、
会社のPCメールで この写真を見た瞬間に
魂 きよしくんの元に 瞬間異動です(笑)
早速、サンスポ購入!!
やっぱり 太助さ~ん ステキ☆

この頃の私にとって、
きよしくんの座長公演が 上半期のメインイベント
きよしくん手帳を開いては、
6月のカレンダーを 毎日見ています
おかげでカレンダーが すっかり頭にインプットされてます
何日と 言われたら、
すぐに何曜日って答えられます(笑)
いらぬメモリーの 使い方をしています、また…(^^;
先週23日から 申込みの始まった 「コマ友の会」も
しっかり 気合入れて(笑) 申込みしましたし、
あぁ運命のジャッジが下されるのは 14日☆
不安だなぁ~早く FCでも当落ハガキが来てくれませんかね!?
じゃないと、今後の予定が立たないし 心の準備も出来ません
それに会社への根回しもね (^^;

さて、ちょこちょこと 本屋に立ち読みに行っているのですが
「カラオケONGAKU」 来月は、きよしくんの表紙&巻頭ページだそうですね
来月になれば、また新曲キャンペーンで テレビやら ラジオやら 雑誌やら…
いろいろ忙しくなっちゃうんだろうなぁ~♪
明日、予約した「きよしとこの夜vol.6」 を 引取りに行くついでに
私も 新曲2枚予約してくることにします!!
いつも 「えっ、テープだけでいいんですか?? CD1枚でいいんですか??」 という
定員さんの甘い誘いの言葉に負けてしまいそうになるので、
明日は 心に 枚数を決めて 予約してきます(笑)
[PR]
by kiyo4hm | 2007-03-26 21:36 | きよしくん | Comments(0)
年度末って何かと慌しいもの…
毎年のコトですけど、異動で人の入れ替わりや 仕事の年度末締めも重なり
また送別会・期末会・歓迎会・昇格祝い等も 重なってしまって
何が何だか 分からなくなってしまいます (笑)
どうして みーんな3月に 全部やってしまおうとしたがるんでしょうね~
いつやったっていいのにね…

昨日のきよこのも3月ということで、1年間の総集編でした♪
思えば、去年の4月からの番組は 何かといろいろ言われていましたね~
今は すっかり番組内容にも慣れましたが、番組内容が変わった4月当初は
慣れずに 結構 大変でしたね (笑)
昨日の総集編 (ゲストの方々とのコラボシーン) を見ていて、
やっぱり、私も きよしくんが選んだ 徳永さんとのデュオ 「壊れかけのラジオ」
一番印象に残っています
きよこの の番組で 初めて 「うぅっ」 と来て、涙が出たシーンですからね
放送後に きよしくん宛てのファンレターにも 感動した気持ちを書いた覚えがありますし、
HDDにも すぐに入れた曲です  今も思い出しては よく 見たりしています
あと私のお気に入りは (今年度)では、ゴスペラーズさんと歌った「永遠に」 とか
久本さんと歌った 「バス・ストップ」 や 3人での 「少年時代」 も良かったですね
それに 私てきには 「勝手にしやがれ」 や 「出世街道」 の きよしくんの顔が好き☆

4月からは " きよしとこの夜 " も 22時~の開始時間になりますし、
早寝の私にとってはウレシイ限りです (^^;
忘れないうちに 毎週録画を またセットし直さなきゃー
(注:ちなみに来週は お休みですよ!!)

さて、オリスタの今週のお言葉は 「春先」
きよしくんからの身体を労わる言葉  今の弱っている身体の私には沁みました
まだくしゃみや鼻水ばかりが出るけど… 花粉症!?!?
私も きよしくんと同じように 八宝菜と八色丼食べて 頑張らないといけないなぁ~
[PR]
by kiyo4hm | 2007-03-16 21:07 | きよしくん | Comments(4)

も一度 逢いたいよ…

昨日は あれから、近頃お気に入りのきよしくん… 去年、郡山で行われた
「歌謡チャリティーコンサート」 で歌った 「別れの一本杉」 を聴きながら、祝杯(笑)
そして 週一のデートでもある 「きよこの」 を 今か今かと楽しみにしてました
昨日の放送は 年明けすぐの収録だったのかな~?
とっても髪が長いきよしくんでしたね  遠くから見たら 女の子みたいでした
それでも 私は 好きですけどね☆
私はきよしくんがどんな髪型をしても、例え坊主になっても、ロン毛にしたって
きよしくんを嫌になったり 絶対しないもーん 全部 無条件で受け入れます p(^-^)q
しかし… 昨日は ある意味、すごく ビックリしましたね~!!
他のファンの方は そうでもないかもしれないけれど、
私は " ロンリー・チャップリン " を鈴木さんと歌っていて 急に2人で手を繋いだのには
何だか ものすごいビックリしました  あの手の繋ぎ方って…恋人繋ぎじゃん!?
南野さんの時以上に 動揺しました (笑)  でも歌がステキだったから 良しとします

さて ビックリついでに もう1つ 今朝 いつものように本屋に寄って、
オリスタをめくったら 目次に 「氷川きよし ドキュメント」 という見慣れた文字が、
何処にも見つけられなくて 「今週号は休み!?!?」 と思い ペラペラめくっていたら
(大体掲載されているページは見当がつきます)
無事 74ページに きよしくんの連載が載ってました
目次に載らないコトもあるんですね~?!
今回のお言葉は 「愛着」 新曲のことが書いてありましたね♪
レコーディングの時に何度も何度も歌ったから どちらの曲にも愛着が生まれたそうで
その新曲を " 夜桜演歌まつり " で 初披露するという きよメールも届いたけど…
夜桜演歌まつりの今年の会場(メルパルクホール)は、会社から徒歩圏内なので、
モチロン申込みしたけれど 当たるかどうかは これからのお楽しみですね~♪
私は いつでも欲張りだから、誰よりも早く きよしくんが生で歌う新曲を聴きたいです!!
4月の神奈川コンも1日だけにしようと 心に決めていたのに…
結局、今日の一般発売に手を出してしまったし… 我慢が効かないなぁ~
愛に欲張りなのは 今始まったコトではないしね!?!?
まぁ、いいさ!! ケンチャナヨ、ケセラセラ、なるようになるさ!!

では、明日は 「NHKのど自慢 チャンピオン大会」 に行ってきまーす♪
3月でNHKを退社してしまう、宮本アナに 「さようなら」 言ってきます!!
[PR]
by kiyo4hm | 2007-03-09 21:26 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm