タグ:新聞・雑誌 ( 68 ) タグの人気記事

そっと面影 さがす街角

実は 私、この歳になるまで 恥ずかしさ からか… (笑)
タレントさんなどの 「写真集」 というものを買ったコトがありませんでした
今回、初めて きよしくんの写真集を買ったわけですが (ちなみに 「Kiyoshing」 は
持っていますが、プレゼントで頂いた物なので 買った訳ではありません)
何だか 無性に 照れますね~(*^-^*)
きよしくんと海… 眩し過ぎて ずっと見ていられません(笑)
コンサート前と同じで ドキドキしちゃうぅ~ 何でこんなに 少女みたいな私なのかな!?
酸いも甘いも知っている お年頃なのにね
DVDは 写真集よりは まぁまぁ ちゃんと見られました (^^;
ホントに 旅の香り グアム編のようでしたね でもやっぱりドキドキは します

さて、その大事な写真集を 今朝 会社に行く私に 母ったら、大事そうに胸に抱き
「今日はゆっくり1人で見るわー!! ニタニタ…」 なんて ウキウキしてました
もう~ずるいじゃない!!  そんな後ろ髪引かれた朝ですが、
久しぶりに 気持ちが下降気味でしたね 下界に出て行きたくない気分でした(v_v)
はぁ~昨日のコンサートのように、あんなにステキで 楽しくて 幸せな時間が
また 訪れるのかな??  はぁ~と ため息ばかりです
どうやら、この恋の穴は 席が真正面の時に落ちやすいみたいです ツライよぉ…(´д⊂
おまけに 昨日の「きよこの」 は、南野さんと 手なんか繋いじゃって…
悲鳴というか もうお願いだから そんなコトしないでよ~と 悲しくなりました
・・ 私って、ホントに おバカさんだなぁ~

なんて 言いながらも、きちっと(笑) オリスタは 読んできました
今日のオリスタの言葉 「苦笑」
きよしくんも私と同じように 買い物してポイント集めしているそうで、
そのポイントが期限切れで苦笑してしまったというお話
庶民的だなぁ~ というか、私も先週ポイントで買い物したんだった!?
私は きよしくんより 少しだけラッキーで 2,500円分の商品券に出来たけれど、
何だか嬉しいですね~同じようなコトしてて…
だけど、きよしくんじゃないけど ちょっと位 まけてあげてもいいのにねぇ
それが言えないところが またきよしくんの良い所なんだなぁ

ところで、何だか今 風邪が流行っていますね~
会社でも何人か風邪で寝込んでいる人がいます
私は きよしくんと きよしくんからの愛の切符と高麗人参茶があれば 元気いっぱい…!?
今日も、仙台と立川のピンクの当選ハガキが届きました!!
やっぱり風邪を引いている暇はなさそうです☆ イェイ!! (←リーダー藤林さんの真似)
健康第一で、きよしくんの応援を 一生懸命 頑張ります!!
[PR]
by kiyo4hm | 2007-03-02 21:36 | きよしくん | Comments(6)

遊びづかれの 二人づれ

人というものは誰でも必ず初めて何かをする日があるもので、
今日は私にとって 初めて ジャニーズ事務所公認のジャニーズショップ !!!!
…と いうところに行ってきました♪
えっ? ジャニーズ好き?? 嫌いではありませんが すごく好きな訳でもなく、
モチロン きよしくんが宇宙一好きな私です あっ、誰も聞いてないですね(笑)
まぁ、このブログを読んで下されば分かりますね…
友達の付き合いで その友達にプレゼント & 彼氏の姪っ子ちゃんのプレゼントを
してあげようーって思って 買いに行ったんですけど、いやぁ~カルチャーショック☆
まずは、お店に入るのにも 入場制限があって すぐに入れないんですね~
しかも並んで… この寒いのにねぇ みんな頑張って並んで 健気だなぁ~
そして、ようやく入って 写真だらけのお部屋に 圧倒されました
まだまだ 未知の世界ってあるのね… 私も何とか数枚買う事が出来ました
こんなにいっぱいの きよしくんのお店があったらいいのになぁ~
いや、そんなお店があって入ったら、1日中いてしまうかもしれませんね (^^;)

さて、きよしくんの話ですが (笑) 昨晩の「きよこの」は楽しかったですね~
上沼さん ホントに面白い!!
私もたくさん笑ったけれど、きよしくんもたっくさん心から笑っていましたね
歌もお上手で きよしくんとの 「大阪ラプソティー」 良かったです
すごくハモリが キレイでした この歌は大阪の街を歩く時の私のテーマソング♪
何だか 大好きな大阪を 思い出してしまいますね
ちょっぴり眠そうなお顔のきよしくんでしたが、(眠そうな顔が一番好き)
昨日は4曲歌ってくれて ちょっぴり得した気分でした
それにしても 歌のシーンのきよしくんのアップにいつもやられています(*^-^*)

それと今日のオリスタは 【生歌】でしたね~
きよしくん曰く、歌はファンのみなさんへ送るメッセージだと言っていました
そして気持ちを強く込めて歌うと 私達にも強く伝わるような気がすると言っていました
分かっているんだなぁ~気持ちが伝わっているって…
今年もいっぱいきよしくんの生声を聴けるといいなぁ~
[PR]
by kiyo4hm | 2007-01-26 22:59 | きよしくん | Comments(0)
昨日 きよこのが始まる前に DVDを観ていて、
「きよしくんって言ったら番場の忠太郎よねぇ~」 としきりに母が言っていました
だから冒頭に番場の忠太郎が流れた時は 軽く鳥肌が立ちました(笑)
すごい!! 予知能力じゃん!?!? お母さん!!!!

番場の忠太郎は 私も大好きな1曲♪
イントロの間のきよしくんの切ない表情が一番見られる曲のような気がします
両手を広げて リズムを取る仕草も いいんですよね~
昨日のきよこのは 台詞の後や歌い終わった後の 目つきが さらに鋭くてステキ☆
前に きよこので歌った時も黒の衣装でしたね~
番場と言ったら黒の衣装なのかしら!?
でも私は 「りんご村から」 を歌った赤の衣装の方が好きですねー
「りんご村から」を歌う きよしくん、涙ぐんでいるように見えて… ぐっと来ました

さて、そのきよこのですが 昨日はあまりにも身体の具合が悪くて
(興奮しすぎかな…笑) 実は最初の歌とお料理のコーナーでリタイア…
寝たらスッキリ具合は良くなったのですが、さっきようやく見て 何だか涙・・
やっぱりきよしくんが足りない病なのかな?? 食欲も今ひとつだしなぁ~
ただ疲れがたまっているだけか・・ 気持ちも弱っているみたいです(笑)

さて 今日も疲れた身体にムチ打って(笑) オリスタチェックは かかせません
今日のお言葉は 【 完全無欠 】
旅香でご一緒させて頂いている ヨネスケさんのお話です
今年初の旅香で ヨネスケさんからレコ大のお祝いに花束を頂き 感動したそうです
ヨネスケさんはとても良い方で、去年は良い出会いがたくさんあったと…
人は完全無欠な人などいなくて たくさんの人に支えられて生きているというお話
その心が大事なんですよね!? 人が弱いコトに気づいている
きよしくんみたいな人こそ、芯は強い人だと 私はいつもそう思います

ところで… 今日 落選ハガキが届き始めているそうで・・
また この当選 or 落選 と悩む生活が始まるのかと思うと 正直、しんどいです!?!?
[PR]
by kiyo4hm | 2007-01-19 21:02 | きよしくん | Comments(6)
月曜の朝というのは、それでなくてもテンションが下がる朝なのに
テレビの星座占いで " 山羊座 " は第12位でした…しょんぼり・・
だけどラッキーアイテムが "明るい演歌" というのを見て、笑ってしまいました
明るい演歌って!?!? やっぱり、ズンドコ!?!?
もちろん、朝からズンドコ聞いて・・ 会社に出勤です!!

さて、今日は 東京厚生年金会館で 「幸せのちから」 という映画の試写会でした
この会場は、先日のFC限定コン以来ですね~
ちょっぴり懐かしく、そして切なく感じました グッズ売り場並んだなぁ~(笑)

映画は、まさにアメリカンドリーム!!
全財産が21$というどん底の貧乏から 這い上がっていく親子の物語です
主演のウィル・スミスは 実の息子さんとの親子共演です
そう言えば ちょっとした仕草が似ていましたね~
とにかく、どこまでも 「お金がない、お金がない」 という連続で 観ていて辛くなりました
お金が たくさんあれば 幸せだなんて 決して思わないけれど、
お金が なくなってしまったら、人を思いやる気持ちも薄れるのかもしれません
それは 否めないなぁ~
だけれど、幸せを掴むためには どんなコトであれ、努力・努力・また努力…
そして 幸せを掴もうとする信念を忘れちゃーいけない!! そう思わされた映画でした
ずっと観ていてツライなぁ~って思っていたけれど、最後は ジーンと感動しました
ちなみに この映画の物語は、実話だそうです すごい話だな~

さてさて、試写会の前に ちょっぴり太ってしまったから、
今日の夜は コンビニで おにぎり1個にしよって思って 中に入ったら、
きよしくんが真っ赤な花を持って こっちを観ていて (←「週刊女性」のはなし)
吸い込まれるように… おにぎりと週刊女性をお持ち帰りぃ~
コンビニで ぶっ倒れなくて良かった、良かった (^^;
[PR]
by kiyo4hm | 2007-01-15 22:50 | 映画ひとりごと | Comments(2)

白い吹雪に 重なる笑顔

e0027496_2232773.jpg朝から冷たい雨・・
こんな日は 引きこもりたいけれど、
今日は 私の守護神!!
信じて疑わない 東京大神宮
お参りに行ってきました☆
こんな寒い冷たい雨の中、
人もまばらではありましたが それだからこそ
何だか ご利益があるような気がして
とても気分が良かったです
今年もたくさん良い事が起きますように!!

私が、この東京大神宮に 固執してお参りに行くのには ちょっとした訳があります
数年前、友人と 縁結びの神様として有名だというコトで お参りに来た時に、
お札に 『心から好きな人と 幸せな1年を過ごせるように…』 と書いたのですが
その数ヶ月後に、" 氷川きよし " という私が心から好きな人に出逢い(笑)
それからというもの、何かある度に お守りを握ってお祈りすると、
大抵のコトは 上手く事が進むようになり、金運もアップ!! (宝くじ 当選☆)
ここのお守りの " 恋愛成就 " は、私のきよしくんとの繋がりを意味しているのです
だから… 今年も コンサートたくさん当ててね☆ そして良席☆ お願いします (^^;
きよしくんの 活躍と健康は… 明日、氷川神社で お祈りしてきます・・

さて、今日は 【氷川きよしの 若武者がゆく】 最終回!! もう1年が経ちましたね~
今回のきよしくんの記事は、正直 涙が出ました… 感動しました
きよしくんのNHK歌合戦でステージに立った時の気持ち
7回の紅白のステージで 一番緊張したそうです
イントロから歌位置までの一歩一歩進みながら、7年間の万感の思い…
私たちに 「応援してくださったファンの皆様に感謝の気持ちよ届け!」 と
精いっぱい 心を込めて歌ってくれたのだそうです
そして、レコード大賞を受賞したことへの感謝の言葉
きよしくんが 「ファンの皆様のご恩に報いるためにも、結果を出したいという強い
思いがあった」 というところを 読んで、本当に本当に 嬉し涙が出ました
これでは まるで、「賢者の贈り物」 のようですよね!?!?
私たちは きよしくんの頑張りを賞というカタチにしたいと心から願い 応援して、
きよしくんは 自分を応援してくれるファンの私たちに 感謝の気持ちをカタチに
したいと願う… なんて良い話なんだろう~ (´д⊂
きよしくんは 好きな歌を心を込めて歌ってくれるだけでいいのよ…
長い歌の道のりなんだもの・・ 無理はしないで欲しいなぁ~

この年末年始は ずっと涙している私です 泣き虫からは 卒業したいなぁ~ 
[PR]
by kiyo4hm | 2007-01-06 22:25 | きよしくん | Comments(7)
今朝も 西さん (の着ごえ)に、起こして貰いました!!
きよしくんのためだったら どんなに朝が早くたって 起きれちゃうもん p(^-^)q
今日も 頑張って 5時半起きでーす♪

【杉 紀彦さんの ラジオ村】 バッチリ聴けましたよー
先週の 『きよしこの夜 vol.6』 の話をしていましたね♪
私も少しだけ感じていたのですが、 昼の部は私たちが少しだけ大人しかったから
きよしくんが 「皆さん元気ですか??」って何度も聞いてしまったって言っていました
夜はその分 燃えちゃって・・と きよしくん
小沢さんは 「えっ??あのお昼よりも もっと盛り上がったの??」って驚いていました
「お客様の事を こんなに気にかける歌手の方っていますかね?」 と
杉 先生は 言って下さいました
それにペンライト!! キレイですね~と言ってくれて、
きよしくん自身も ペンライトの灯りで癒されているそうです
また、刃傷松の廊下~番場の忠太郎まで とても良かったと褒めてくれてました
衣装などの力を借りなくても あのような「刃傷松の廊下」のような歌を歌えるのは、
きよしくんが自由人だからだと… そう言ってくれていました
また「一剣」 のような歌の歌詞で 日本語の美しさや
また昔からの名曲を きよしくんが これからの世代の方に 伝えて行って欲しいと…
(昭和の名曲という)財産管理人になって欲しいと 言ってくれていました

今回はきよしくん自身は あまりお話していませんでしたけど、
たくさん杉さんからの 有難いお話で、私も 「そうだなぁー、うん!! その通り!!」
と うなずく事が多かったです きよしくんもきっと嬉しかったでしょうね~

また、朝からたくさんのきよしくんの曲 「星空の秋子」 「見上げてごらん夜の星を」
「面影の都」 「刃傷松の廊下」 「箱根八里の半次郎」 「一剣」 を聴く事が出来て、
とても充実した1時間でした♪

さて、昨日は私 間違った事を書いてしまったようで すみませんでした
カラオケファンは 今日発売だったみたいです
全く、携帯サイトで確認したのにぃー(←と 責任転換) 今日早速買ってきました!!
昨日買った カラONにも書いてありましたが、30歳までに 20代でやり残したコト・・
やり残したことを たくさんしたいそうです やっぱり恋愛なのかな・・ (´д⊂)
いろんな事に ときめきたいって " ときめき " の勉強だと 書いてありました☆
そして、どちらの本にも ファンの私たちの出会いを大切にしていて、
何よりも私たちと逢っていたいと 考えている優しいきよしくんの言葉いっぱいでした
買って後悔なし!! この勢いだと 明日のオリスタも買ってしまいそうだ…
誰か 私の財布にチャックして下さーい!!!! 押さえが利きません(笑)
[PR]
by kiyo4hm | 2006-12-21 21:19 | きよしくん | Comments(0)

心の扉 仲間がいるよ

昨日の 「きよこの」 は楽しいゲストでしたね~
ずっと笑っているきよしくんが見られました
私 高田純次さん意外と好きです
何だかテキトーでいい加減そうだけど 逆に言えば、裏表がなさそうだし・・
高田さんがきよしくんを見て 「実際お逢いすると 大きいんですね~」って
言ってましたけど、私もテレビで見ていた時
(そう、私 案外 氷川きよしさん、好きなタイプだよって言っていた頃…笑)
小柄な人だと ずっと思っていたもんです
昨日は 久々の「面影の都」 も聴けたし、「高校三年生」や
クリスマスコンを思い出すあの衣装で 「夢銀河」 も歌ってくれたし♪
だけど、私はやっぱり シンプルなスーツ姿のきよしくんが一番好きだなぁ~

さて、今日は久々のOricon Style を立ち読みに行きました
先週は落選ハガキがショックで… ついつい買ってしまったので(笑)
今回のお言葉は 『一生』  うーん、重みのある言葉ですね
未来に向けて 命を輝かして欲しいと… そう書いてありました
きよしくんの歌で元気や勇気を与えられれば、こんな素晴らしい事はないです
あれだけ気持ちが・・魂が込められた歌声なんだから、
きっとたくさんの元気や勇気を貰っている人がいると思いますけどね
人って弱っている時に 何かにすがりたいって気持ちがあるでしょ??
その時にスーッと入ってくる優しさとか音楽とか
小さい事でも また歩み出せる事ってありますよね?!
やっぱりきよしくんの言うように、
どんな命も大切なのだって 伝えて行かないといけないと思いますね
残念ながら私には 何もしてあげられる事が出来ないけれど…

また15日の「きよしこの夜 vol.6」 スペシャルコンサートは、
私たちへのクリスマスプレゼントでもあると同時に、
きよしくんにとっても クリスマスプレゼントでもあるそうです
ファンの人たちと迎えられるクリスマスコンサート♪
この気持ちを胸に 大晦日の紅白歌合戦に臨むのだそうです
毎年、きよしくんは このクリスマスコンサートや紅白歌合戦で歌える喜びを
噛み締めているんでしょうね~
私にとっても このコンサートに参加出来る喜び、
そして1年間応援してきたきよしくんからのプレゼントという気持ちで
精一杯楽しんで愛を頂いて来ようと思います!!
そして大晦日には 真心こもったきよしくんの歌声で
1年の締めくくりをしたいなぁと 毎年ながら思っております・・・
[PR]
by kiyo4hm | 2006-12-08 20:41 | きよしくん | Comments(2)
今日は 【きよしこの夜 vol.6】 の一般発売日!!
きよ友さんと 絶対取りたい!! という目標をかかげ、朝5時半から連絡取ってました
ようやく10時になり… 2分で繋がったものの 既に完売!! 2分で!?!?
他のきよ友さんも 方々手を尽くしたのに、全滅でした・・
はっきり言って、本当に一般発売の枠 (席数) は あったのかな!? と思います
もしも・・ 形ばかりの一般発売なのならば、もう止めて欲しいですよね
期待を持った分、落ち込みも激しいのです
きよしくんのファンの方は、ご年配の方も多いんです
無理して 早起きして、並んだりする方もいるかもしれない…
一般発売はありません!! と断言する方が優しさだったりするんじゃないかなぁー

早起きした分、私は 時間を弄んでました(笑) お風呂工事で 外出出来ないし…
工事の人が ちらちらと きよしくんのポスターを 見ているような気がして、
というか、先日 母は 「あのぉー、こちらのきよしくんのポスターを外して貰えますか?」
と言われて すごく恥ずかしかったと言ってました (でもまだ 外せない)
そんな今日ですが、お風呂工事が終わり スーパー銭湯にお風呂に入ってきて、
ちょっとばかし ネットで調べていたら、

日本有線大賞ノミネート決定!! だそうでして・・

無事、今年もきよしくんがノミネートされました (^o^)/ やったね☆
それに 観覧募集 も一緒に出ていました
受賞するところ観たいなぁ~ ここんとこ落選ばかりの私だけど 勝負します!!

さて、今日は 【氷川きよしの若武者がゆく 第12弾】 もう1年経つんですねぇ~
今回は、大阪コンでコンサートツアーを終了した事への感謝の気持ちから、
スタッフの方が持って来てくれた新聞のコラムから、
きよしくんの優しくて心に誓った気持ちが 語られています
きよしくんの幸せは、" 幕が開いてお客様の歓声に迎えていただくこと "
そして " 新聞の切り抜きを持ってきてくれるスタッフに支えられていること " だそうです

そして年末恒例の スペシャルコンサート 「きよしこの夜」 の今年のテーマ
今年は 【命の輝き】 だそうです
先日の会長の奥様が亡くなったこと、ここのところの命が大切にされない事件で、
命の大切さを きよしくんの言葉で 書かれています…
そして、NHK紅白歌合戦への熱いメッセージ!!
「魂込めて歌わせていただく」 という言葉で 締めくくられています

今日も きよしくんの言葉で、心が洗われた感じがします
少しは 私の気持ちも キレイになったかな~!?!?
明日は 「ズンサン」 「のど自慢」 「旅香」 の トリプルラッキー☆ な日曜ですよー!!!!
[PR]
by kiyo4hm | 2006-12-02 20:46 | きよしくん | Comments(2)
昨日は 1週間のお楽しみ☆ 「きよこの」がお休みでしたね~
ないならないと言って欲しいなぁと 毎度ながら思います
しょうがない事ではありますが…
NHKをかけていると スガシカオさんの曲がかかる度に、ドキッとするのです
(「きよこの」の前の番組のエンディング曲ね♪)
これは勝手に身体が反応してしまうんですけどね  恥ずかしい話です
今日は、2本目の(笑)きよしくんの来年のカレンダーを受け取りに行って来ました
去年までは1本しか購入していなかったんですけど、
毎年 一度もめくる事なく終わってしまうので 今年は思い切って2本買いました
これでようやく1枚づつめくることが出来ます
でも… 終わったカレンダー1枚1枚を 私は捨てる事が出来るか!?!?
多分、出来ないだろうなぁ~ じゃーいつもと同じじゃん!!
・・と一人で突っ込み入れています
ううん、来年は絶対に全部めくるんだから~p(^^)q ・・と決意表明!!

さて、今日は恒例の 「Oricon Style」 発売日!! 今日のお言葉は 【感動】 です
先日の 大阪フェスティバルホールでのファイナルコンの感動!!
コンサートツアーも無事100公演を終わって本当に良かったですよね~
しかも 去年までペストヒット歌謡祭が行われた会場を 立ち見が出るほど
大盛況だったファイナルコン♪
きよしくんもさぞ、あの会場を超満員に出来た事に感動したことでしょう
そんな大阪の会場で きよしくんは、いつもより拍手が少ない!? と心配したそうで、
でも実は それは みんなが両手で ペンライトを持っていたからだというお話でした
確かに 大阪では すごいペンライトの光がいつもより多かったように私も感じました
拍手よりペンライトの数!! うーん、きよしくんのコンサートならではですね☆
それでも私は この頃は曲が終わる度に 出来るだけ拍手は送るようにしています
それと " 丘を越えて " の時は、ペンライトより手拍子の方が きよしくん自身が
喜んでくれているようなので (「素晴らしい」っていつも褒めてくれるでしょ?)
" 柿の木坂の家 " が終わったら、そのままペンライトを消して
MCが終わるまでは ペンライトと腕を休ませています(笑)
もちろん、後半の【白雲の城】 は ペンライトを振る余裕がないので、
" きよしの森の石松 " が終わったら そっとペンライトを消して
ハンカチを用意しています (←すぐ泣いちゃうから…)

その記事の中で きよしくん、
今年のクリスマスコンサートでは 東京国際フォーラムに収容される5,000人の
感動の光のうねりが見たいそうです☆
もちろん、家にある全部のペンライトを持って行きますよー
きよしくんの瞳に 光のうねり 見せてあげたいもの・・
そして今年1年の感謝と " 有難う " という気持ちを込めた
力いっぱいの拍手も送ってあげたいと思っています (当たればだけど…)
[PR]
by kiyo4hm | 2006-11-24 22:04 | きよしくん | Comments(6)

愛しい人を思いながら…

昨日は何だか よく眠れませんでした…
きよしくんの " ファン感謝祭 " が、あんなに気になっていたので、
参加出来ると決まったら、 ぐっすり眠れると思っていたのに・・
身体って 自分が思っているほど 単純じゃないんだなぁ~
ちなみに、我が家には まだ当選も落選もハガキが来てません・・・
一体 どうなっているんだろ!?!? 郵便屋さーん!! お願いだから早く来て!?

昨日の 「きよこの」 は とても厚着なきよしくんでしたね
「暑くないの??」 って、何度もテレビに映っているきよしくんに 聞いてました(笑)
でも とっても かっこ良くて (いつもだけど) ドキドキしていました
『一剣』 も 番組で何度も歌ってくれているけれど、
回を重ねる事に味が出てくるというか 歌への色気というか、
言葉になかなかしにくいけど 段々単純に良いなぁと思う今日この頃です
歌い込むってこういう事なんだろうなぁ~

それに、私の大好きな 「勝手にしやがれ」 沢田さん(ジュリー)のように、
色気が出ると もっと良いって、前に 郁恵さんに言われたような記憶がありましたが、
私にとっては 少し胸の空いたシャツが とってもセクシーに感じて、
やっぱりドキドキしていました(笑) そうか… だから眠れなかったのかも!?!?

さて、今日は金曜なので いつものオリスタを読んで出社しました
今日の言葉は 『初恋』 恋する気持ち、ファンへの気持ち です
先日の渋谷コンの時の 胸を熱くしたお話 心が伝わった 一体感が嬉しかったそうです
そして、きよしくんの恋人は 私たちファンだという事を書いていました
コンサートはデートと 同じなんですって!! いやん(*^m^*)
私たちがきよしくんを思う気持ちと きよしくんが私たちファンを思う気持ちは、
相思相愛だからこそ、きっと私も幸せな気持ちでいられるんだと思います
今日も優しい言葉を有難う!!

今日から九州でイベントのきよしくんですが、
来週は 水の都の~♪大阪だから 少しは合間に お休み出来るように
遠いお空の下で、ささやかながら祈っています☆
[PR]
by kiyo4hm | 2006-11-10 20:59 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm