タグ:新聞・雑誌 ( 68 ) タグの人気記事

ここ数年、きよしくんに逢いに行くようになってから
私は洋服の趣味まで変化しました
前は ホント パンツルック (いわゆるズボン) ばかりでしたが、
今は もうほとんどスカートばかりを履くようになったばかりか、
リボンやレースの物が好きになって、女性らしさを 大アピールです☆
だって… 大好きな人に (←きよしくん)逢いに行くのに
一番女性らしくって 気に入った洋服を着て行きたいんだもーん!!
だから・・今日は 今月のきよしくんへの逢う瀬 (笑) に行く洋服を買いに行きました♪
つまり・・ 私にとっては 勝負服です!! 何に勝負なんだかね!? (^^;
買い物の途中に うっかり本屋に立ち寄ったら、『氷川きよし カレンダー2007』 という
文字が 眼に入ってきて…  めくる誘惑に勝てませんでした
おまけに笑ってた私 相当 怪しかっただろうなぁ~ まっ、買っちゃったけどね(笑)

さて、買い物の夢中になっていたので 暇な(笑) 父に電話をして、
読売新聞の夕刊を 買いに行って貰いました  帰ってくると、父が新聞屋さんに
「今日の夕刊に何かあるんですか?? さっきも何部も売れたんですけど」 と
言われちゃったそうで、正直に 「氷川きよしくんの連載が載ってるんですよ」 と
教えてあげたそうです

という事で、この辺りでは、大反響!?!? の 『氷川きよしの 若武者がゆく 第11弾』
きよしくん曰く、ホント月日の経つのは早くって…
コンサートツアーも 50日100公演 (ホント、すごい!!) も残り2日4公演のみ・・
また先日 実家に帰った時の 卒業アルバムを久しぶりに見た話
(先日のコンサートやズンサンでも お話していた事ですね)
小学生の夢は " 大工さん " だった話、首にタオルが マフラーに見えて、
ハンマーが マイクに見えるんですよね~
とにかく描いた絵の通りになれて良かったですよね、きよしくん!!
そして、今年やり残したなぁーと思っていた2つの事を 実行できたと書いてありました
1つは 島田虎之助さんの故郷を訪ねられた事、
そして もう1つは そう!! 19日の握手会 という事でした

私だって、今年のやり残している事 たくさんありますよー もちろん、きよしくんでです
まぁ… 書かなくても 皆さん気持ちは一緒でしょうから 書きませんが、
来週の今ごろは 笑顔で 暮らせている事を 今は一番願っています☆
[PR]
by kiyo4hm | 2006-11-04 23:06 | きよしくん | Comments(4)
ようやく1週間が 終わりました… ふぅー 疲れたぁ
本来は 会社に行って仕事をせずに バカンスを楽しんでいたはずが、
結局 いつもと同じ 仕事に追われる1週間でした
何だか いつもより疲労感が強いなぁ~ 今週末は ゆっくりしよっと!!

こんな私に 自分に ご褒美が必要よね!? って、
「月刊 カラオケONGAKU」 を買って帰ってきました♪
今月号は、表紙 & 巻頭13ページ のきよしくーん!! HIROの休息だそうで…
白のシャツもステキ!! リラックスしているきよしくんのショットもいいですね~
記事も さっき 読んで、また感動しました (´д`)
きよしくんの 一番のエネルギー源は みなさんからの声 (手紙や言葉を聴く事)
きよしくんにとって 一生懸命にやっていくことが使命だから、
きよしくんが一生懸命にやっていることで感動したり、
頑張ろうと思ってくれる事が 励みになるそうです
また、これからへの活動については、結果ばかりを追ったりせずに…
自分も周りもハードルを高くしてしまいがちだけど マイペースで 自分らしく、
落ち着いて歌っていきたいそうです
支えてくれている スタッフやファンへの感謝の気持ちも忘れずに…
初心の 「自分の歌を聴いてもらいたい」 という純粋な気持ちを忘れずにいたいそうです
きよしくんの 気持ち、分かるなぁ~
私も きよしくんが売り上げとか チャートのためだけに唄って欲しくないですから
きよしくんらしく 自然体で 好きな歌を唄って 感動を私たちに 与えて欲しいなぁーと
この頃は 特にその気持ちが強く、心から そう思います

さて、今日は夏木さんのラジオにも出演していましたね~♪
今回は バッチリ録音出来て 嬉しかったです (*^-^*) しかもきよしくん元気だったし!!

いつもの「永遠の少年でいたいですね、逆に・・」 っていう口癖も出ましたよ!!
それに、一剣のイベントの話で、子供たちに 「一剣 知ってる??」って 聴いたら、
「知らなーい」 と言われて カチンとしたって 笑っていました
それに この前、大分のコンサートに行った時に
一剣の台詞の 島田虎之助さんの 歌碑を見て感動した話や
今年を振り返って、今年は 思い通り 充実してて 大病もしなくて(笑) 楽しめた事
そして ファン感謝祭の事にも 少し触れて、デビュー7周年ということで
想い出に残ることをしたかったので 握手会をやりたかったと、
皆さんと 触れ合う事が大事だし、直接逢って話したりタッチしたりする事が大事!!
いつも有難うの感謝の気持ちを込めて やりたいと言っていました

もしも きよしくんに逢えたら… ホント ぎゅっと心を抱きしめて欲しいなぁ~(笑)

さてさて、昨日の 「きよこの」 ですが、私が記憶する中で 「君去りて今は」 以来の
ピンクの衣装の きよしくん!! こんなに ピンクを着こなせるのは きよしくんだけよね(^^;
また、新教養講座 " 紙切り講座 "  師匠に 「絵心あるねぇ~」 と言われて、
とても 嬉しそうなきよしくんでしたよね~
昨日の 新教養講座には、ちょっとした縁があって 私の友人に ゲストに出ていらした
林家さんと同じ門下の名前を持つ 紙切りする人がいるんです
昨日の話をしたら、「あっ、それは 正楽師匠だよ!!」 って言っていました
私もその友人から 少しだけ習った事があるんですけど、あれ 意外に難しいんですよ
何だか ちょっとだけ きよしくんに近づけたようで ウレシイ放送でした☆
[PR]
by kiyo4hm | 2006-10-20 21:14 | きよしくん | Comments(2)

過ぎし想い出 愛し面影

はぁ~ せっかくの天気の晴れた3連休の始まりだと言うのに、
何となく 私の気持ちは ピーカン晴天という訳には 行かずに… メソメソしていました
きよしくんとの 夢のようなひと時の後には 現実が辛すぎるんですよね~
はぁ~ (´o`)=3 他の人もびっくりするほど、落ち込んでしまいます 毎回・・
だけど今日は ちょっと友達と込み入った、いろんな話をしながら 近場で買い物!!
うん、少しだけ気持ちが 良くなった・・・ かなぁ~!?!?

でも気持ちを切り替え、忘れちゃーならない!! 読売新聞夕刊 買わなきゃー
・・・ ということで、" 氷川きよしの若武者がゆく " 第10弾!!
先日放送された 「ただいま!」 で訪れた 能古島の想い出
あの時夢を語った堤防も景色も変わらなくて、懐かしさの中に
「素の自分」 と 「氷川きよし」 に 思いを巡らせたそうです
「素の自分」 は、全てご両親が作ってくれたもの
「氷川きよし」 は、長良会長や神林社長をはじめスタッフの皆さんが作ってくれて、
きよしくんが歌い続けられるのは、私たちファンのおかげだと書いてあります
もっともっと ステキな事を書いてありますが、この位にしときます (笑)

素の自分が 両親から作られたということは、
黒柳徹子さんがおっしゃっていた事なのだそうで、私もその言葉を読んで、
ハッと思い知らされたような気がします
きよしくんは やっぱり 「礼儀正しく、控えめに」 そして うんと優しい青年です
自分は・・ 自分1人だけで生きて来た訳じゃないし、親から作られた この個性
家の両親は、どんな子供に育って欲しかったんだろう!?!?
そして 思い描いた娘でいるのかなって… そんな事を 少しだけ思ったりしました

さて、きよしくん 「BS日本のうた」 と 「ドスペ 歌い継ぐ日本の名曲」 に出演ですね
「ドスペ」は 録画 (ちょこちょこ観ながら) そして「BS日本のうた」は 観てました♪
「BS日本のうた」は、確か夏風邪の引き始めだったんですよね~
声が鼻声で涙目で もう前の事なのに、見ていて辛かったな… 頑張っていましたね
最初の 「ちゃっきり節」 が流れた時、 座長公演のオープニング 思い出しました
はぁー 石松っさんに逢いたいよ… (´д⊂)
その気持ちに応えるように、「きよしの森の石松」 も歌ってくれました♪
コンサートでは、イントロから ライトがきよしくんを照らして ばちが鳴る時に
石松さんのように 片目をつぶって ニコッって笑って 目を開けてくれるんだけど、
今日は残念ながら 観られませんでしたね~ あの表情、可愛いのになっ
あれは、やっぱりコンサートだけのお楽しみなのかな!?

あぁー次は きよしくんに いつ逢えるんだっけ!?!? 明日は 旅香 ないのよね (v_v)
こんな 落ち込みがちな私を、どうやら明日は連れ出してもらえるようなので (笑)
明日は泊りがけで 出かけて来ます 美味しい物でも食べてこよっと!!
[PR]
by kiyo4hm | 2006-10-07 21:00 | きよしくん | Comments(2)

変わる心の 風車

e0027496_19452536.jpg昨日まで ・・
何だか少しだけ落ち込んでいた私
まぁ きよしくんの事を書きながらも
自分自身の中で いろんな思いがあるのです…
でも 何とか 元気になりました!!
きよ友さん達からの 励ましのお言葉☆
こんなに力が出るもんなんですね~
きよしくんの言うように
 「仲間がいる」 って素晴らしい!!
それに昨晩、豊橋コンに行っていた方からの
「きよしくん、今日も優しく元気でしたよ♪」
という 報告メールを読んで、
ぐっすりお休みする事が出来ました

今日は、大阪コンの当選ハガキも ようやく我が家のポストに届いたし…
何より ピンクのハガキが 一番の元気になった理由かもなー(^▽^)ヘ
今日は 大阪ファイナルコンの一般発売でしたが、私は全然ペケでした
でも、大阪のきよ友さんが 1枚だけでも立ち見席をゲット出来たから、
それが分かっただけでも 自分の事のように、嬉しいです
自分の代わりに きよしくんを応援してもらえるんだもん それだけでもいいさ!!

それでも 15日昼のチケットゲット出来なかったので少しだけ 落ち込んでましたが、
気持ちも晴らすべく ちょっとばかり (^^; 買い物に行ってきました
千葉コンに履いて行く・・ ロングブーツ 欲しかったんだもーん!!

それに、先日 きよ友さんから教えてもらった、きよしくん掲載雑誌をチェック!!!!
" ARENA Act " のKIYOSHI も、やっぱり格好良くって
記事も すごーく勇気をくれる 前向きな記事で 読んでいて、ジーンとしました
買おうと手には取ったんですけど… 1,260円だったので・・・ とりあえず保留(再)
そして、「カラオケファン」 を手に取って 開いた途端、
もう私の我慢もタイムアウトしてしまったようで!? 思わずレジに持って行きました
今日の写真は… その" カラオケファン " からの物です ステキな瞳だなぁ☆

では今日 これから… きよ友さんから頂いた 若ーい きよしくんの映像でも見て、
また恋 焦がれようと思います(^^;  これが私の正しい週末の過ごし方
気持ちは 右行ったり、左行ったり、上行ったり、下行ったりだけど…
とりあえずは 今日も1日、ガンバレました~ (^人^)
[PR]
by kiyo4hm | 2006-09-30 20:25 | きよしくん | Comments(8)
きよコンの翌日、いつもの通勤電車では 昨日のきよしくんの余韻を楽しむ・・
…というか切なくて元気が出ない ので、ぼーっと ひたすら外を見て会社に行きます
でも今日は、昨日の電車の影響も考えて いつもより早めに会社に出勤しました
思ったより大混雑していなかったけれど これもまた早い時間だったからかなぁ~
なので、もうすごい早い時間に会社に着いてしまいました… おい、おい!!
まっ、いいか 早起きは三文の得ですもんね!?
朝から会社で いつもの歌謡コンの応募ハガキを書いておりました

ブログを始めて1年と少し…
コンサートに出かける度に レポートをこのブログで書いておりますが、
コンサート中は もうほとんど 夢の中にいるようで…
もちろん、私はそんなに 器用なタイプの人間ではないので、
メモを取りながら、コンサートを見るような余裕は・・ ありません(^^;
後半の西さんのMCからは、ほとんど泣きっぱなしだし…(笑)
最後に幕が下りるまで 全てのパワーをきよしくんに送っているつもりだから、
終わった後はすぐに立ち上がれない位なのです

だから こんな風にコンレポを書いてはいても 本当言うと自信がないのです
このコンレポを書き終えた後も、言い間違えや思い違いがあったかもなぁーって
そんな言い方してなかったかも~ とか、いつも思っては 反省しています

以前、きよしくんのコンレポを書いている方のブログを読んで、
自分の文章力や内容の薄さに 愕然として すごく落ち込んだ時期もあったのですが
この頃は 他の方のものは なるべく読まないようにして(笑)
マイペースに、自分の言葉で 熱い思いのまま(^^;) 書いています
だって、きよしくんも言ってくれているもん…
「人と比べてちゃいけない!! 自分自身が少しでも成長出来れば それでいい」ってね
だから 少しでも、きよしくんの様子が 前よりも分かってもらえるようになれば
それでいいんだ!! って自分に言い聞かせています
(…と今日は ちょっとだけ言い訳してみました)

そんなこんな文章なのに、たくさんの方々が読んで下さって 本当に嬉しいです~
本当に いつも嬉しく思い、感謝しております 有難うございます
訪問数が 私の書く原動力に… また心の支えになっていて、
カウントされるたびに、また頑張って書いちゃうぞーって思います p(^-^)q

さて、昨日は 「きよこの」 ありませんでしたね~感想書けなくて… 残念!!
そして 金曜日恒例、Oricon Style の今日のお言葉は 『友情』
どうやら きよしくんが最近友情を育んだのは!? 宇宙サイズの友情!!
ウルトラ☆ヒーローたちだったようです
最後の共演を終わって、握手したり サインを貰ったりしたそうですね (笑)
それと、誕生日を友人にお祝いして貰った話も書いてありました
そう言えば 先日のラジオでも、居酒屋でお祝いして貰ったって言ってましたっけ!?
そんな… 居酒屋で誕生日会していたんだったら、
ビールだって 枝豆だって 何だって運んじゃうのにー(^^;)
まぁーいいっか!! 本当の誕生日をお祝い出来たんですもんね~☆

私は きよしくんの大事な 「友情」、きよ友さんと自分のために、
明日は 張り切って、大阪コンのチケット取りに望みます!!!!
神様、今度こそ お願いしますよ~
[PR]
by kiyo4hm | 2006-09-29 20:59 | きよしくん | Comments(8)

人の情けの渡し舟

今日は 「ワールド・トレード・センター」 という映画の試写会に行きました
誰もが知っている 2001年9月11日の事件の実話を基にした映画です
あのニュースの映像は、今もはっきり脳裏に焼きついていて
阪神淡路大震災の高速道路の橋が倒れていた ニュースの映像と同じくらい、
私にとっては きっと一生忘れない映像だと思います
この映画は、悲話というよりも
" 諦めず、希望を捨ててはいけない!! " " 家族への愛 " を
心に訴えかけられた 映画だったと思います
何度も涙が流れたし、胸に辛くのしかかるところもありましたが、
人間同士が助け合うという 当たり前の事が こんなに感動することなのだ と
本当に改めて 教えてくれる映画でした…

さて、家に帰ってきて 「ごきげんよう」 を観ようかと思ったのですが、
何となく 映画の余韻もあって… 見て楽しむ気分ではないので 明日観る事にします
それに最近ずっとTVにきよしくんが出ているのに、
自分はきよしくんの歌声を聴いていないという 不思議な現象に、
言葉にしにくいけど 身体がついていっていないような 変な錯覚に陥っているのです

昨日、ようやく 「きよこの」 で歌うきよしくんを観た時に、
「あぁーやっぱり歌っているきよしくんが一番好きだな~」 と改めて思いました
昨日は 「Bilieve~あきらめないで~」 と 「少年時代」 「一剣」 を歌ってくれましたね♪
トークをしているきよしくんも もちろん大好きなんだけど…
可愛い事言いますしね… 昨日も 「お産 痛かったですか?」 って聞いてたし(笑)
だけど、きよしくんは やっぱり歌手だから… 歌ってくれなくちゃって私はダメなんだ!
と、いけないと思いながら そんな事を思っていました

ところで、今日は Oricon Styleでは きよしくん 「人情」 って書いてありました
このところ 「未来」 のプロモで 和田さん とか みのさんとか 大先輩と
お仕事を一緒にする事が多くて、皆さんとても人情厚くて、
良い方だったと書いてありました
みのさんの「朝ズバッ!」 のシュークリームのお土産の話も書いてありました
確か愛媛コンの翌日、私も確かに「朝ズバッ!」で、
みのさんが 「氷川くん、お土産にシュークリームとか持ってきてね」
って、話をしてたのを聞きました
その時、きよしくん 本当にあんな朝早く持って行けるのかなーって思ったから、
持って出てきた時は 「あー、やっぱり持ってきたのね~」 って思いましたもんね
本当にきよしくんらしいなぁ~
きよしくんこそ、人情たっぷり溢れる青年だと思うけどな~

人情と言えば、私も たくさんのきよ友さんから 温かい人情を感じています
先日、私が行けないと諦めモードだった 渋谷コン27日のチケットも、
きよ友さんのご好意で手に入りそうですし、
前に放送されて観られないと 諦めていた番組を ダビングして送って下さったりと、
本当に 何てお礼を言ったら良いか分かりません

今の世の中、人との繋がりが薄くなってきた気がしていましたが、
きよしくんのファンになって つくづく人の温もりを感じる事が 多くなったような気がします
[PR]
by kiyo4hm | 2006-09-22 22:54 | きよしくん | Comments(4)
今日は会社から早くあがれたので、久しぶりにオアゾの丸善に行きました
もちろん、きよしくんが載っている本を読むためです
ラッキーな事に カラオケONGAKU11月号 と MYOJO11月号を見付けました
手に取って 軽く深呼吸 !!

カラオケONGAKUは、小学生剣道大会の写真がたくさん掲載されてて
買うかどうか すごーく悩みました
だって 子供たちとの姿が あんまりにも 自然で優しそうで良かったんだもん
それに何と言っても きよしくんったら剣道着が似合ってて・・ 素敵だったな♪
だけど とりあえず保留 いざとなれば、amazon があるさ~ (笑)
ちなみに カラオケONGAKU12月号は、
きよしくんが 表紙と巻頭ページだそうでーす!!
来月は絶対迷わずに買おうっと☆

あとMYOJO11月号は、前回同様1ページ掲載でしたが
KIYOSHI名義の 「未来」 については
【歌はメッセージだ!歌で正義を伝えていきたい】 なんて熱くコメントしていました
まぁその他は、きよしくん節 満載のコメントで可愛かったけど~
・・ 「未来」 は、ウルトラマン兄弟と やらかした DVDシングルだそうです(笑)
どっちもいいなぁ~ やっぱり お給料入ったら、両方買っちゃおうかな(^^ゞ
今も心 揺れまくりです…

さて、" ごきげんよう " の2日目は、きよしくんの大きなお買い物の話!!
きよしくんは買い物に行く時、変装して この辺を (といって頭の周りを)
帽子をかぶったり サングラスをかけたり したりしたくないそうで…
いつも むき出しのままだそうです(笑)
その時も 国際フォーラムの近くの電器屋さん (すぐ分かりますよねw)で
買い物に行ったら、芸能人 " 氷川きよし " だというのが分かってしまい、
そのおかげで 高いテレビを買った時 なんと10万円近く値引きしてもらったそうです
それを 嬉しそうに話していましたね~
きよしくん自身は一般の人と同じだと思っていて、
芸能人だという感覚がないそうですからね でも10万円は嬉しかったですって
そういう庶民的なきよしくんが いいですよね~☆
そう言えば、きよしくんの口から 今日も
『控えめに 礼儀正しく!!』 って言っていましたねー
芸能人っぽくない きよしくんが 魅力の1つだから… そういうとこが大好き☆

そんな本当の?? きよしくんは、今日から東北ツアーですね♪
秋田といえば、私は" 稲庭うどん " と " じゅんさい " かなぁ!?
明日は きよしくん岩手でコンサートだから、
やっぱり今日の夜は、コンビニのお弁当なのかな?
せめて、コンビニで美味しい?? じゅんさいでも食べて欲しいなぁ~
[PR]
by kiyo4hm | 2006-09-21 21:00 | きよしくん | Comments(4)

虹の彼方に明日をみる

昨晩の 「きよこの」 朱雀から始まりましたが、昨日のコメントでも頂いたように
ブログのタイトルと同じで ちょっとびっくりしましたね
小さい事でも ちょっとした事でも、
きよしくんと繋がると喜んでしまう自分が… カワイイわぁ~(笑)
昨日のテレビでも きよしくんが 「手紙をよく書くようにしている」 って言ってて、
「うん、うん、私もだよー」 ってうなずいて 喜んでおりました
それにしても朱雀、良かったですよね~♪ 私も大好きな1曲です
特に3番の歌詞が大好き!!  この世に命を授かって せめて何かを成し遂げる…
これって、きよしくんの事を言っているような 歌詞なんだもの

昨日のゲストは、北島三郎さんということで、ちょっぴり緊張していましたね
画面からも きよしくんの緊張が伝わってきました
「帰ろかな」を歌う時なんか もう北島さんの顔を見ながら、
一生懸命 歌を合わせているきよしくんに愛らしさを感じました
また北島さんは きよしくんにも皆さんにもとても優しくて 人柄が出ていましたね
最後の北島さんのトークは 私が感動しちゃって うっすら涙ぐんでしまいました

またラストには、赤い衣装で黒い花びらを歌うきよしくんに…
少し懐かく感じましたね  去年のコンサートでも きよしくん熱唱していたっけなー

さて、金曜恒例 Oricon styleの今日の言葉は「生命」
きよしくんの力強い字体と言葉に 朝からうっとりしました(^-^)
誕生日だったという事もあってのお言葉のようです
「改めて生まれてきたことに感謝して、1日1日を大切に過ごしたい」そうです
この記事の中で 先日行なわれた 「小学生剣道大会」 で
子供に 「ズンドコのおじさん!!」 って言われたというエピソードが載っていて
それにショックを受けたと言ってたのが 笑えましたね

ところで、昨日は メールを確認しようとしたら、パソコンが暴走してしまい
チケットぴあのプレリザーブの結果を 今朝 ようやく 確認することができました
見事に・・・ 落選です!!!!   (||| ̄□ ̄;||) ガーン、ショック…
今まできよしくんでは チケットぴあでは、落選した事なかったのにぃ~
きよ友さんも 落選したって言ってたしなぁ…
昨日からのイープラスの先行も申し込んでいるけど、何だか不安です
一般で取る枠をわざわざ1公演取っておいて、FCで申し込んでいないのにー
私、大阪コンに行けるのかな?!  不安で 胸が張り裂けそうです
そういえば、今日 静岡コンのチケットが届きましたが、
こうしてチケットが届くと、このチケットを取るのにどんだけ苦労すればいいのって・・
もうどんな席でもいいから、きよしくんに逢わせて下さい!! って思ったりしています

もう~こうなったら、「わが心の大阪メロディー」 も申し込んじゃおうっかな!?
申し込んじゃおうっかなって思った時点で、もう往復はがき買ってるけど…
[PR]
by kiyo4hm | 2006-09-15 21:12 | きよしくん | Comments(2)

ウルトラ☆ヒーロー

e0027496_20482674.jpgこんな風に見られちゃね~
我慢効かないでしょ~!?!?
「ねぇ、買わないの??」って
間違いなく、聞いてる顔ですよね!?
私の買うか買わないかの境界線!!
3ページ掲載を見事にクリアしたので、
一緒に帰って来ましたよん
もう少しで 本屋で悲鳴を上げるとこでした
危ない・・ 危ない・・・ (^^;
それに、早速 来年のカレンダーも注文☆
とりあえず 手に入らなかったら、
あまりに悲しいから、やっぱり予約はしておかないとね
来年も癒されるきよしくんの笑顔で、1日1日を大切に過ごしたいと思っております

さて、今日は 歌謡コンサートにきよしくん出演でしたね♪
今回は見事なまでに 全て落選しちゃったから (泣)
家で 大人しく (^o^)/ きよしくんに声援を送っていました
久しぶりのイエローの衣装、良いですよね~
今日のきよしくんの笑顔は とても自然で楽しそうで、うん良かった
それに、「未来」 を歌うきよしくんは マリンルックで格好良かったです
あのウルトラの時のポーズ、もうすっかり私の中では定番で、
一緒にテレビの前で ポーズ (頭の横でのピースポーズ) してましたよ☆
きよしくんのいつもの " 老若男女 " も出た事だし (笑)
最後には、また青の衣装に着替えて ウルトラマンたちに囲まれてて…
私にとっては、きよしくんに逢えて… 嬉しくて幸せいっぱいな時間でした

やっぱり、きよしくんは私にとっては ウルトラ☆ヒーローだな~ しゅわっち☆
[PR]
by kiyo4hm | 2006-09-12 21:12 | きよしくん | Comments(9)

天使の君に 奪われてく

毎度のことながら、自分でもオカシイでしょー!? と思うのですが、
きよしくんのコンサートに行った後に 必ず陥る大きな寂しさと切なさの穴に、
今日も すっかり落ち込んでいました もう仕事なんてしたくないよぅ~(v_v)
・・と言っても、働かないと きよしくんに逢えないし・・・
働いていることで 少しは気が紛れるのも確かだしなぁ~
まぁ、頑張って この穴から抜け出すか!!!!
「輝いた想い出の日々は 無限の未来へ ずっと続いている」 んだもんね☆

さて、元気出すためにも 毎度のOricon style チェック!!
今日のお言葉は、「翔」
きよしくんの誕生日にちなんで、きよしくんの30代への言葉です
20代は「駆ける」 走り続けてきたきよしくんでしたが、
これからは 「翔く」 30代を過ごしたいそうです
男は30代からだ!! なんて事も言っていました
ますます、ステキな歳を重ねて欲しいなぁー きっとそうなるって思いますけどね☆
歳を重ねても、このままの素直なきよしくんのままで…
良い意味で 少年のようなきよしくんのままでいて 欲しいです
きよしくんが 30代になっても、40代になっても、60代になったって、
100円ラーメンのオバさんと同じ、生涯 「氷川きよし」 のファンでいるからねぇー

また今日は 先日きよ友さんから教えて頂いた 「毎日が発見」 が、
ようやく家のポストに届きました
記事は、特別インタビュー氷川きよし 「厚いファン層に支持される秘密」 
毎回ながらそうですけど、きよしくんの心の声が言葉になると、
どうしてこんなにストレートに 胸に響くんでしょう…
そして何故か、少しだけ動揺してしまう私です
写真も とてもステキ!! スーツ姿やカジュアルなジーンズ姿、どちらも良いなぁー
内容は、どんな週刊誌やアイドル雑誌より、きよしくんの心が伝わるものでした
題名通り、どうしてきよしくんは たくさんの人から愛されるのか…
その答えが分かるような内容で、本当に読んで良かったです
教えて下さった きよ友さん、本当にどうも有難うございました

声でも言葉でも感動を与えてくれるきよしくん!!
どんどん心が奪われちゃうなぁ~ (^^;
[PR]
by kiyo4hm | 2006-09-08 22:20 | きよしくん | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm