タグ:歌謡コンサート ( 103 ) タグの人気記事

黒髪のきよし?

今日は仕事が終わって 即効帰ってきました
だって今日はきよし君テレビ出演の
【旅の香り時の遊び】と【歌謡コンサート】の2本立てだもーん!
(それにしても19時半は厳しいけど)

歌謡コンサートを見てて思ったんですが・・ (*。*)un?
『 きよし君、髪染めた?? しかも黒髪?? 』
NHKさんの陰謀か? うちのテレビの配色故障か?
これは23日にこの眼で確認しなきゃです (汗、汗)

旅の香り時の遊びは、来週特番らしいですねー♪
でも小さな小さなふれあい旅コーナーは 箱根のようで・・
ちょっと長い時間放送してくれるのかなぁ~
[PR]
by kiyo4hm | 2005-09-20 21:50 | きよしくん | Comments(0)

歌謡コンサート

本当は20日にNHKホールに来るつもりだったんですよ~
だって20日はきよし君が「歌謡コンサート」に出る日だもん!
でも、私が当たった歌謡コンサートは13日でした(泣) もーどうしてこーなの!!
だけども せっかく当てて貰ったものだし、来たくても来れない人もいることだし・・
と思って、今日 歌謡コンサートを見て来ました!!!

会場に入ると、紅白歌合戦のスキウタアンケートを配っていて
「どうぞ、どうぞ」とスタッフの方やら近くのオジサンからも勧められたので、
また書いてきてしまいました (^^;)
記入していたら、テレビカメラの人達が明らかにこちらを撮っているみたいで!?!?
おまけに 「どんな曲を記入したか、カメラの前で話して貰えますか?」と言われて~
「キャー、いいです いいです」========33 と逃げてきました。
危ないわー もう少しで全国放送されちゃうとこでした(笑)

さて歌謡コンサートは なかなか楽しいものでした
友達は周りの年齢層に相当 びっくり?してましたが、
きよコンで慣れている私はあんまり驚かなかったです 慣れっこですね☆
思えば、結構 歌謡コンサートってゲストがいつも良いですよね
今日は、
♪大月みやこさん ♪美川憲一さん ♪川中美幸さん ♪八代亜紀さん
♪小林幸子さん ♪冠二郎さん ♪北山たけしさん ♪湯原昌幸さん 達が出演! 
(私てきには、アナウンサーの阿部さん)e0027496_2116692.jpg
川中美幸さんが歌った「折鶴」という歌がとても良い歌でした。
今回は生放送ではなかったようで、
放送は確か10月25日だそうです
でも今日の一番は、
「きよしとこの夜」のチラシを貰った事☆☆
(しかもたくさん!? だってみんな粗末にしてるんだもん)
うーん、今日はこれで元気を出そう!なんちゃって・・・
[PR]
by kiyo4hm | 2005-09-13 23:56 | きよしくん | Comments(0)

夏の終わり

今年の夏休みは終わっちゃった・・・

学生の頃から高校野球が終わると あぁー夏休みも終わりだなぁーと思ったものです
そして今、会社に申請した夏休みも全て取り終えいつもの生活に戻りました
夏って暑くてイヤだけど、終わってしまうと何だか寂しいですね~
きよし君も早く名古屋から東京に帰って来ないかしら・・・

今日はいつもの「旅の香り 時の遊び」の小さなふれあいコーナーがありました
花火大会に行った事がないきよし君は特別に花火を上げてもらって
子供のように喜んでましたね
私も小さい時はよく花火大会に行ったけど、この頃行ってないですね
来年は見に行こうかな・・ 鼓膜に響く花火の音、夜空の華 感じたいなぁ~

「NHK歌謡コンサート」はリクエストできよし君が「古城」を歌う姿が見られ、
母もとても喜んでおりました
(母は三橋美智也さんのファンだったそうです)

さて明日は、きよし君の来年2月新歌舞伎座 某クレジットカード貸切で申し込んだ
抽選の発表日です (FCの申込みはいつからなのかな?)
当選してるといいなぁー
[PR]
by kiyo4hm | 2005-08-23 22:00 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm