タグ:番組観覧 ( 177 ) タグの人気記事

今日も渋谷で… 19時??

春とか秋って何となく苦手…
気候は良好でも、体調不良や 気持ちが沈むのは 決まって春や秋だし…
秋は特に無性に人恋しくなったりして寂しくなったりします
それでなくても 恋しくて 恋しい人がいるって言うのに…(笑)
恋に切なくて 時折悲しみが込み上げてきちゃいます (v_v)
だから私はやっぱり夏や冬が好きです
きよしくんは風邪を引きやすくなるから、冬より夏が好きって言ってましたけど…
きよしくん、夏も風邪引きますよね~(笑)
人って1年の中で必ず弱る時期があるんだと思います
きよしくんは夏かな??
はぁ~私は秋が苦手… 昨日の食べすぎがまだ残っています 苦しい・・

さて、今日はまた(笑)歌謡コンに行って来ました えぇ、楽しかったですよ!!
この調子で11/7も行けるといいんだけど…いえ、絶対行きます!!
だってきよしくんが出演するんだもんね♪ これで行けなかったら むしろオカシイ!?
私にとって11月は、この歌謡コンから始まるって 心に決めてるんだもん♪
渋谷は私にとっては、あんまり得意な街ではないのですが・・人が多くて苦手
とりあえずは NHKホールと渋谷公会堂だけは迷わず行けるようになりました(^^;)
っていうか、まっすぐ道を行けばいいだけなんだけど…(笑)
今日はNHKホール♪ 明後日は きよしくんの渋公コン2連チャン♪
きよ友さんのご好意で 何とか27日も見られる事になりそうだし…
渋谷かぁ~ いつになったら 馴染めるようになれるんだろう~

そう言えば、今年の 「きよしこの夜」は決定したそうですね!?
夕方、きよ友さんからのメールで仕事どころじゃなくなりました(笑)
12/15 東京国際フォーラムだそうですね♪
ということは、チケット争奪戦が また始まるのかぁ~ 不安…
どうして こうも 気の抜けない日々が続くんだろうなぁ~
[PR]
by kiyo4hm | 2006-10-24 23:29 | 趣味のはなし | Comments(0)

君こそわが命♪

今の時代 何でもパソコンに検索キーワードを打ち込めば 分からない事なんて
全然ないような… そんな錯覚がしますが、実は 何も分からない事ばかりで・・
人と触れ合ったり、本を読んだり、いろんな経験を積んで得る答えもあります

今日、例の女性週刊誌のきよしくんを読んでいて、
「きよしくんの好きなタイプは??」  「自分らしく生きている人」 で 「謙虚な人」
うーん・・ 何て難しい事を言うんだろう!?!? って思っていました
自分らしく生きるって いろんな事で譲れないところがあったりするだろうし、
謙虚に生きて それで自分らしく生きるって、難しいよなぁ~
私は一体、謙虚かな!? 自分らしく生きてるかな!? うぅ~分からない!!
と悩んでいたら、結局は きよしくんみたいな人が きよしくんのタイプなんだ
・・・と、きよ友さんが教えてくれました
そっか!! そういう事!? 自分では決して出ない答えが ようやく分かりました!!
そんな事を 1日中、考えている私でした☆ あぁーすっきり(笑)

さて、今日は 久しぶりに またまたきよしくんの出ない (´д⊂)
「歌謡コンサート」 に行ってきました♪
今週は 明後日も、こちらNHKホールにお邪魔する予定です・・ (^^;
19時過ぎに 行ったら、何と10列目でした こんな事もあるんですね~
今日の歌謡コンは、ずいぶんと豪華なステージに感じました
お金がかかっているなぁ~と感心したりして (きよしくんが出ないと 余裕あり)
私の初恋の人 (笑) 杉 様が、会場から出てきた時は 軽く興奮したりして・・
でも、一番 歌で感動したのは 大川栄策さんの歌でしたね~
実直な人柄が出ていて 歌もとても良くて 感動しました
なんて 言っちゃって、ますます演歌通になりそうな私だなぁー 笑えない・・・
杉 良太郎さんの 「君こそ我が命」 を聞いていたら、去年のドスペ (だったかな?)で
きよしくんが 歌っていたのを思い出しました♪
きよしくんに 「君こそ、我が命」 なんて歌って貰えたら さぞ幸せでしょうね~ (*^-^*)
最後は やっぱり、きよしくんを思い出しちゃうんだよなぁ~
[PR]
by kiyo4hm | 2006-10-10 23:36 | きよしくん | Comments(2)
いつも 定例会議の仕事が 月に数回あって、
その日は 誰も言わずとも 何となーく 「おい、休んだら困るんだよ」 という雰囲気で
だから、極力 きよしくんのコンサートにぶつからないようにしているのですが、
今回 静岡コンが まともに、その会議の日に ぶつかってしまっていて…
内心、どうしよう… (´д`; 早出して そのまま静岡に行くか・・ と思っていました

それが 奇跡は起きたのです!! 何と!? 会議の日が今日に変更!!
いやーん、神様まで 私ときよしくんの逢える日を応援しているんだわ~って・・
昨日までは 感謝の気持ちで いっぱいでした

しかし… そう甘くはなかったのです
その日程がズレたということは、その他の仕事の日程もズレるということで、
今日の午後は まるで嵐のように忙しかったのです
もう、28日に きよしくんに逢えなかったら… 会社で怒鳴ってましたね (笑)
おまけに 今日は 「歌謡コン」 を友達と観に行く約束していたから、
16時半に 横浜みなとみらいに行ってくれとなった時は ゜(`д´)゜ 段取り悪過ぎ!!
… と、何が何だか分からないまま 1日が過ぎました
それでも、ちゃんと歌謡コンには 行けましたけどね (^o^)

さて、「歌謡コンサート」 きよしくんは モチロン、出ていませんでしたけど
夏川りみさんの 「涙そうそう」 収録後の歌のプレゼントで聴けたし…(^-^)v
北山たけしさんの 応援の方々も見られたし (^^;
それに、冠二郎さんの 「ブラボー酔虎伝」 聴いた時に 友達 (きよ友さん) に、
「曲調が " 水森先生っぽくない? " 」 と話すほど 演歌通の私達? に気づかされたし…
(さっき調べたら、やっぱり 水森先生の曲でした)
なかなか楽しい時間でした♪ やっぱりどの方も生の歌声は いいですよね♪

今日はいろんな事もありましたが (笑)
横浜でも 嵐のような大雨で ズブ濡れ・・ 渋谷でも どしゃ降りの雨に合い・・
服もカバンも靴も ビショビショ!! また雨に打たれちゃったよー へっくしょん。
明日は もっと ゆったり1日を過ごしたいなぁ~
[PR]
by kiyo4hm | 2006-09-26 23:45 | 趣味のはなし | Comments(6)
今朝は、ズンサンでお初にかかった KIYOSHIさんの「未来」を聴きながら、
ノリノリ♪の気分で出かけました♪ (うーん、うっとり)
何故なら、今日は 筑西市下館総合体育館で行われた
" NHKのど自慢 " の観覧に行くためです
家からは つくばエキスプレスという電車に乗り、これって筑波山??という山を
横目で見ながら小さい電車(常総?)に揺られ、会場に着きました
会場は すでに大勢の方がいらしていて、何だか大きいピクニックみたいでした

NHKのど自慢の観覧は、正直初めての体験だったのですが、
とても楽しい番組観覧でした
何でもあの鐘を鳴らすのって、鳴らす方が判定して鳴らしているのだと
思っていましたが そうではなくて、上からの指示で鳴らしているそうです
へぇ~知らなかったなぁ~ なんて感心したり…
また、宮本アナもTVで見るよりステキで とても面白い方でした
「皆さん、宮本アナは楽しい人だって言って下さいねー」なんて言っていましたよ!!

さて、今日のゲストは 島倉千代子さんと (我らの)きよしくーん☆
今日も やっぱりステキだった・・ 格好良かった・・・ 後の言葉が見つからない!?
本番中のきよしくんは、歌う出場者の方に合わせて 一緒に歌っていたりしていました
手拍子したり、たまにはこぶしを回しているかのように歌っていたり、
とても楽しんでいるように見えました
95歳のお爺ちゃんの時は、本当に 「お爺ちゃん、お爺ちゃん」 って
そっと後ろに手を回して 話す言葉に一つ一つ耳を傾けている姿 良かったですよね
いつもこうしてきよしくんとご年配の方と話す姿を見ていると なんてステキで
また微笑ましくて 心が温まるんだろう~ って思います
そしてずーっと見ていたい気持ちになります
また、一剣を歌うきよしくんは またとてもステキで、さっきまでの表情が一瞬で変わる
歌手 氷川きよしになる姿に、また惚れちゃったなぁって思っていました

収録後は、ゲストの方が2曲ほどプレゼントするというコーナーがあり、
今回も きよしくんは、コンサートでも着ている 全身白の衣装に着替えて
「きよしのズンドコ節」 「箱根八里の半次郎」 を歌ってくれました
宮本アナとお話している時、少しだけ博多弁が出たり、また宮本アナの質問で
「デビューして7年だけど、失ったものと得た(増えた)ものは何ですか?」という問いに
「失ったものはないけど… 増えたものは… (ファンですよね?と宮本アナ)
 そうですね、それと大切な思い出ですね」 って答えていました
また「きよこの」の番宣をしていて、きよしくんが、
きよしくん:「先週は、サマースペシャルだったんです。NHKの館の中を・・」
宮本アナ:「えっ、ヤカタ? あー館ね。で、どんなスペシャルだったんですか?」
きよしくん:「あの~、夏のスペシャルです」
・・と、かみ合っているようなないような、また可愛いお話コーナーもありました

そうして、それから島倉千代子さんが出ていらして、
「きよしさんの事が私も好きです。でもきよしさんのファンの方々もお優しくて好き」
と言って下さって、「私もきよしさんみたいにかけ声かけて欲しいんです」という
リクエスト??から、人生いろいろを歌う島倉さんに「千代子コール」をすることになり、
それを聴いた島倉さんが 感動して涙ぐむというシーンがありました
そうしたら、それを舞台の袖から見ていた きよしくんがまた出てきてくれて、
とても嬉しそうにしていたのが、何だかとっても良い事をしたようで嬉しかったです

思えば遠くに来ましたけれど、思えばやっぱり心温まる1日になりました☆
[PR]
by kiyo4hm | 2006-08-27 23:59 | きよしくん | Comments(4)
これまでも、何度かきよしくんの追っかけや いろんな諸事情で
テレビ局に行ったり ラジオ局に行ったりする事はありました
でもその度に 舞い上がってしまうのは、私だけかな!?!?
今日は、赤坂にあるTBSに 「関口宏の東京フレンドパーク2」 を観覧してきました♪

元々 観覧を出したのは、私の友達!!
今日のゲストの (放送ではないので収録です) の品川庄司さんのファンなのです
友達は何度か、このフレンドパークに観覧に来た事があるらしく慣れていました
少し、気が楽です 心強かったですぅ~

さて集合時間に 比較的普通に着いた私たち…
こちらは 着いた人から整理番号を書かれ、そのままスタジオまで並びます
その時に 「オフィシャルガイド」 なるものをいただきました
収録の時間が来るまで そのオフィシャルガイドを読んでて下さいと言われ、
パラパラ… とめくったら、 「キャー、きよしくんが載ってるぅー」
しかもスタジオ内に入るところに、歴代のタレントさんが出演した時のパネルが
展示されているのですが、そこにも きよしくんのパネルがあって、
「キャー、きよしくんがいるぅー」 って叫んでました
どうみても きよしくんファンは私1人…(^^;) お恥ずかしい・・
いつも 何処でも、きよしくんを忘れない私です☆

ちなみに、きよしくんがこの番組に出場(来園)したのは、
第400回 2003年1月27日 肥後克広さんと出て金貨は3枚獲得しています
うーん… 何となく覚えているような気がするけど・・ 覚えていますか??

いつもこういうスタジオに入ると思うのですが、結構狭いですよね~?
今日もびっくりするほど コンパクトにまとめられていたセットでした
整理番号順に並んで座ったら…!!!! もう、びっくりするような席でした
テレビに確実に映り・・ そしてファンなら誰もが羨む席でした 参ったなぁ~(笑)
それから、番組説明・記念撮影と続き、いよいよ本番が始まりました

品川さんも庄司さんも そんなによく知らなかったのですが、とても好青年でした
挨拶も 「はい!!」 って元気良かったですし… 結構、私たちにも笑いかけてくれたし
友達は、「すごーい格好良い」 って うっとりしていました
私は、うっとりするまでは行きませんでしたが(笑)
それでも、なかなかステキな人たちでしたよ☆
e0027496_021260.jpgゲームもテレビで見ているものが、
すぐ前で繰り広げられていて
とても盛り上がったし、
とても楽しいものでした
1時間の放送でしたが、
セットを組んだり色々説明したりで
結局終わったのが22時過ぎでした
でも、とっても楽しかった☆
関口さんも渡辺さんもホンジャマカさんも見られて…
ミーハーだけど 嬉しかったです
最後に 来園の記念として、記念写真を頂きました (わざとボヤしています(笑))
米粒みたいに ちっちゃい私だけど、良い記念になりました

さて… 大好きなきよしくんは帯広か・・・  遠いなぁ~
[PR]
by kiyo4hm | 2006-08-07 23:54 | 趣味のはなし | Comments(6)
毎日 毎日・・ 浜松町に通勤している私ですが、
こんなに心が躍って浜松町の駅を降りたことがあったかな!? (^^;
ポケモンラリーの子供たちに紛れて、12時前に文化放送に到着です!!

文化放送2階コンコースに12時集合☆
いざ、整理番号順に並ぶと 意外に人が少なく感じます ウレシイー(><)
200名の枠に かなりの応募があったそうですね~ 当てたきよ友さん、凄い!!!!
整理番号は 結構前の方だったので、もう並んでいる時から、アップアップ・・
時間になって、エレベーターで12階メディアセンターに入って待機です
このメディアセンター、今日は初のお披露目で いわば「こけら落とし」だそうです
(何だか いろんなお土産も頂きました)
私たちが観覧したのは、13時からの部☆ もちろんきよしくん出演です
席ももう何処座ったら一番きよしくんが見えるか… きよ友さんと相談して、
左寄り ( きよしくんは右側に座って こっち見てね的希望!! ) の席に座りました

みのさんの楽しい司会で始まった放送ですが、
ゲストには 森昌子さん、田中真紀子さんも出演してくれました
森さんの気さくな人柄、田中さんの熱い政治や日本の未来についてのお話は
とても勉強になったし、またみのさんのお話もとても楽しかったです

でもねー、やっぱり会場の半数以上のお目当ては・・ 氷川きよしさん!!
もちろん私もです!! 収録が15時までと聴いていたので、きよしくんが出演せずに
15時を回った時は正直、「もうぅー、いいから きよしくん出して~」って思いました

ようやく15時がまわり、きよしくん登場です☆
会場に入ってきたきよしくんが もうー本当に眩しいくらいに格好良かったぁ~
今日のきよしくん 何と私服だそうで…
黒のTシャツ・ジーンズ(金のリングが入った模様)・黒いサンダル姿でした
「サンダルで来ちゃってすみません」 って軽く謝ったりしていました
いつもコンサートや歌を歌う時は、いつもきよしくんは衣装を着ているので
ある程度の距離というか・・
「あぁー氷川きよしという歌手を応援している自分」って思っているんですけど、
私服のきよしくんを見たら 何だかひどく動揺… 隣のお兄さんって感じで、
もうコンサート以上にステキで 惚れてしまいました…
ダメだ!?!? 本当に 一人の男の人として好きになりそうになりました

そんな私、もう舞い上がっていてあまりお話は覚えていません(笑)
それでも 何とか思い出して書きますが、
みのさんが、「一剣の剣道の姿がとても様になっている、台詞も良いですね~」と
褒めてくれていた事!! 
きよしくん 「剣道続けて行きたいんですけど~」 といって笑っていましたね
また、会場の人たちに みのさんが 「氷川くんのどこが好きなの?」 質問したりして、
その時に答えた人にきよしくんが 「富山からずっといらっしゃってますよね?」と言い
ファンの方の顔をかなり覚えるのが得意だという話もしていました
それと 「きよしくんは恋人いると思いますか~? いないと思いますか~?」 って
手を挙げさせられたり 「自分が結婚したいって思っていますか~?」 なんて
質問されたり… モチロン、私は張り切って手を挙げていましたけど(笑)
そんな楽しい20~30分位の時間を過ごしました あっという間の幸せなひと時でした♪

そうか・・ きよしくん、ファンの人の顔を覚えてくれるのね…
この6日間で3回もきよしくんに逢いに行けた私・・ もう覚えてくれたかな!?
では、明日から3回目のきよしくんに逢いに 新幹線に乗って仙台まで行ってきまーす☆

    ♪♪ 多分!? 次回のブログの更新は、8/1になります ♪♪
[PR]
by kiyo4hm | 2006-07-29 21:31 | きよしくん | Comments(4)
きらめき歌謡ライブ、きよしくんもキラキラ輝いていましたよー(^o^)/

きらめき歌謡ライブ… きよしくんが出演する時に聞いた事はありましたが、
観覧するのは 実は初めて・・ もう実のところ 朝から、テンパってました
きよ友さんからは いろいろ情報も教えて貰いましたし、
NHKでは お知り合いのきよ友さんにも逢うことが出来たんですけど、
やっぱり気持ちアップアップでして、整理番号順に並ぶところまでは覚えていますが、
スタジオに入場してから席に着くまでの記憶がありません(笑)
とにかく、皆さん慣れていらっしゃって… 少し圧倒されちゃいました

それでも観覧できるスペースは さほど広くはなく、無事? 椅子には座れました
入場出来るのも200名~300名くらいといった感じで ステージからも近かったです
パイプ椅子に座るのも200名くらいなのかなぁー??
あとは立ち見で観ていらっしゃる人もいました

さて、ラジオでしか聞いた事のなかった葛西アナの軽いリハが始まり、
こんな顔してるんだぁーなんて、ぼんやりしていたら すぐ本番が始まりました!!
第1曲目に、超~格好良いきよしくん登場!!!! 近ーい!! ステキぃ~
場内も割れんばかりの盛り上がりで、「きよしのズンドコ節」からスタートです

相変わらずきよしくん、観覧する私たちにまんべんにスマイルを送ってくれました
うん?? きよしくん 髪型変えた??
少し横がカットされたような気がしました 番場のPVに少し似た感じかな~!?
どんな髪型でも とっても似合って、男前さんです☆
また衣装は、ペパーミントグリーンのいつものスタイルの立ち襟スーツ!!
ネクタイも同系色の深みのある緑(少し太め)でした
ラジオでも ちゃーんと衣装着るんだなぁ~ (と感心) 
そして、いつもながら きちんと挨拶&お辞儀 しているなぁ~ (とさらに感心)

また中盤では、衣装をグリーンからオレンジに変え
(私てきには、メロンシャーベットからオレンジシャーベット色に変身☆)
「きよしのドドンパ」を歌ってくれましたね~♪
ドドンパの時には、少しおどけてみせたきよしくん!! 
♪君が全てさー (きよし) ♪ の声援にも嬉しそうだったし・・ 可愛いなぁ~
香西さんにも 「デビュー当時は 本当に可愛かった」 って言われていましたね
「喋るのが苦手だったんですよー」 って一生懸命話していました
前川さんと香西さんと3人で話すところでは、
きよしくんが本当に楽しそうに 顔をくしゃーくしゃーってして笑っていました
観ている私たちも 思わず笑顔になってしまうくらいです

終盤では、袴姿で登場!! あれはいつもの着物なのかな~??
私には少しいつもより緑がかった青に見えたけど・・
やっぱり袴姿が私は一番好きだなぁ~ うっとりです
その一番大好きな袴姿で、「お富さん」 と 「一剣」 を歌ってくれましたね♪
私が個人的に少しだけ嬉しかったのは、
葛西アナとの話で 「昭和の名曲をアルバムで歌っているんですよね~?
どんな曲が入っている(歌っている?)んですか?」 という質問に
「人生の並木道、柿の木坂の家…」 って答えたきよしくんでしたが、
先日、ファンレターに 昭和の名曲シリーズでは 「人生の並木道」 が一番好き☆
とマニアっぽくわたしが書いたその曲を1番に言ってくれた事!!
(ホント、小さい事で嬉しく思って スミマセン)
気持ち、繋がってるなぁーなんて 勝手に思って帰ってきました♪
もうー 本当にきよしくん格好良かったなぁ~

諦めかけていた 26日の渋谷コン、やっぱり申込んじゃおうっかなぁ~
揺れる 乙女心… 人のみ心揺れるんですもんね~♪
[PR]
by kiyo4hm | 2006-07-26 23:52 | きよしくん | Comments(8)

願いは1つ 夢1つ

今日も きよしくんは出ないけど行くかどうか・・どうしよー!?
って悩んだ歌謡コンでしたが、やっぱり行ってしまいました
だって行かないと2度と当たらなくなりそうな気がしちゃうんだもん!!
ということで、今日は父と歌謡コンを観て来ました~♪

私が一番観たかった(聴きたかった)のは、北原ミレイさんの 『石狩挽歌』
前に誰ピカで、きよしくんが歌っていましたよね~ あれは良かったなぁー
私、この歌が好きなんですよ♪ 渋すぎですかね!?
生の北原さんの歌、とっても良かったですよ!!
しかもとってもお優しい良い方のようでしたし 得した気分を味わいました♪ 

さて、いよいよ明日から2日間 きよしくんの中野コンサートですねぇ~ p(^o^)q
私は明日・明後日の夜に参戦です!! もう楽しみで楽しみで…どうしましょー(笑)
今日はNHKホールに行っても 「明日は もっと近いかな!?」 とか思ってました
私の世界の中心はいつも "きよしくん" なんだよな~

いつもコンサートの前日と後日は、
「明日(昨日)の今ごろは、会場に入っている頃だなぁ~」 とか
「そろそろアンコール始まった頃だなぁ~」 とか思って幸せ気分になったりします
前日・当日・後日と 3倍楽しんでいるって感じですね☆
今回の中野コンは 初めてお逢いするきよ友さんも何人かいらっしゃいますので、
今からちょっとドキドキ、期待を裏切るのではないかと少々心配しています
それと同時にどんな出逢いがあるのかな~って とっても楽しみにしています
私と同じように楽しみで笑顔がこぼれている人が いっぱーいいるのかなぁー って、
明日は何のサプライズ曲歌うのかなー って予想したりしている
同じ思いの人たちがたくさんいるって思うと、何だかとても嬉しいですね☆
[PR]
by kiyo4hm | 2006-06-06 23:20 | 趣味のはなし | Comments(0)
今日は 悪天候の上 気合ゼロのまま、きよしくんのいないNHKホールへ…

そんなんだから もう会場も開場されている時間にようやくホールに到着
もう3階席でいいですから… と入口の抽選で席を見たら、なんと1階席7列目!!
きよしくんが出演している時なら もう絶叫ですけどね~(笑)
どうしてこうも物事は上手く行かないんでしょう・・

私は、この歌謡コンサートの観覧ハガキ 毎月のように応募しています
1枚出して1枚当たる!! というような方もいらっしゃるのかもしれませんが、
私はそんなに運が良い訳ではないので、結構な枚数のハガキを出します
しかも、きよしくんが出るって確実に分かる事って そんなにない事だから
自分で予想して この日だ!!と思って、応募します
だからその予想が当たって しかもハガキが当たると、すごく嬉しーいのに♪
なのに、今回は当たっても、きよしくんは中継で 本当にがっかりです・・

でも、結構 前の席だった事もあってか 今日は楽しむ事ができました
山川豊さんとか石川さゆりさんとか豪華なゲストの方も出演されていましたし、
ロスインディオス&シルビアさんの 「別れても好きな人」 とっても懐かしかったな♪
OL時代(今もですが)よくカラオケで歌いましたからね~
歌詞がなくても2番も歌える自分に びっくりしていました

きよしくんの中継は、ホールでは大きなスクリーンからの鑑賞でしたが、
やっぱり格好良くて 可愛くて、もう剣道着がホント良く似合っていて、
ホールでも きよしくんが出てきたら"キャー"って悲鳴上げていました
さっき、家に帰ってきて改めて見ましたが、やっぱり良かったなぁ~
噂の新しい髪形もよく似合ってて… うん、うん、最高って思ってました!!

最近 ようやく気持ちが落ち着いていたのに、こうしてきよしくんを観ちゃうと・・
また逢いたさが募っちゃいます♪
あぁー早く、来週になって下さいよ~って思ってしまいます
この1週間が長く感じるんだよなぁ・・・
[PR]
by kiyo4hm | 2006-05-23 23:05 | きよしくん | Comments(13)
今日は会社をちょっとだけ早退し、久々の歌謡コンに行ってきました~♪

今回はいつも気合を入れすぎて 空回りしている感があるので、
もう3階席覚悟の30分待ちでしたが、なかなか良い席でした
なんと1階席の正面カメラのすぐ近くで・・
歌謡コンで こんな席で見た事ない!?  軽く興奮しました=3

番組は、4月から司会も「阿部アナ」から「小田切アナ」に変わり、
『火曜8時は歌謡曲、NHK歌謡コンサート!!』 がなくなって
少々寂しいスタートでしたが(笑)
フレッシュに元気いっぱいに小田切アナも頑張ってくれて、
充分見ごたえのある内容でした

もちろんきよしくんも出演!! 黒のスーツを今日もバッチリ決めて登場です
「箱根八里の半次郎」と「一剣」を歌ってくれましたね♪
いつも歌番組を見ていると思うんだけど・・ きよしくん控えめですよね~?
今日もすごく周りに気を使っているようで、観ている私が切なくなりました
それにちょっとだけ疲れていたような?? 痩せたような?? 気がしました
気のせいかもしれないけど… うん、気のせいって事にしよっ!!

4月からのセットが変わった?ようで、前は1曲に1~2人づつ出てきていましたが、
今回は左に出演者の人たちが座るセットが出来ていて
他の歌手の方が歌っている間も きよしくんチェック出来ました・・
今日はナレーションもトライしていましたが、TVに映っていない間も
ナレーションで話すたびに決め顔したりして 可愛いなぁ~なんて思っていました
それに 最後にステージから帰る時は、いつもながら先輩より決して先に帰らず
そしてバンドの人たちに キチンと挨拶して エライなぁーって感心していました

番組終了後の歌のプレゼントは、きよしくん「面影の都」を歌ってくれました
白いスーツに着替えてくれて・・・ この心遣い ウレシイな~
その他には美川さんと島津さんが歌のプレゼントとして歌ってくれました
歌のプレゼントも充実していて、本当に行って良かったです☆
[PR]
by kiyo4hm | 2006-04-04 23:34 | きよしくん | Comments(8)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm