人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと声ないては 旅から旅へ

久々の (4日ぶりの) 出社の月曜日!!
朝、自分のデスクに行くと いつものように パソコンの上には ちゃーんと仕事が!?
キレイなほどに 乗っかっておりました (^^;
でもね~ この光景を見ないと ちょっと不安になったりする 私です
全く お休みしても 何もなかったりしたら… 必要ないって 言われているようですもん
だから こうして 仕事が乗っていると ホッとするんですよ…
何たる 貧乏性の私 (^^; でも、案外 皆さん そうだったりしますよね!?

そんな今日、月曜日ですが 元上司に誘われて 川崎で お食事会して来ました
今週は 何かと (夜は) 忙しいし、 来週は もうGWですよ!! 早~い!!
それにしても 川崎だなんて ちょっと変わったところでの 飲み会でしたけど、
これには ちょっとした事情もあって… 元上司の頼みだから しょうがありません(笑)
それにしても、川崎は ずいぶんと急激に 変貌した街ですよね~
昔は… ( ってそんなに昔を知ってる訳ではないけど )
こんなに 華やいだ街では なかったですよね  ホント、来る度に ビックリします
そう言えば この間からの 私の中の急上昇キーワード 『 堂島ロール 』
この川崎でも お店があって ロールケーキ 売ってますよね??
ダメ元で 食事帰りに覗いたら やっぱり 完売してました  そんなに甘くはないか??
でも いいもーん!! 今日は クリスピードーナツ 買って帰ったから (笑)
私にとっては 春は まるで " 食欲の春 " みたいに お腹が空く今日この頃です

さて、今日は きよ節も 拡大版!?でしたっけ??
これは大変!! と 90分テープで 録音したは いいけれど、
どこに きよしくんが出てくるのかが 分からない (^^; いやん、どこ??
今日は もう遅い時間になってしまったので 聴く 元気が出ません…
水曜日に ゆっくり聴きます まとめて ドーンと!! きよしくん聴いちゃうもんね
そして、明日は 久しぶりの 何でもない (笑) 歌謡コンに行って来ます
私は この目で イケメン3 を見てきますよ~ きよしくんより イケメンは認めてないけど!?
そのきよしくんは 北海道に お仕事ですね~ TVとラジオに 生出演だとか!!
昨日は 九州の鹿児島 (カモシカ??) にいたと思ったら 今度は 北海道ですか!?
きよしくんは 涙を抱かない渡り鳥ですね… 気を付けて 行って来てね~ (^-^)/
きよしくんの代わりに 私は NHKホールに行ってくるからね (笑)
Commented at 2009-04-21 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2009-04-21 23:21
> Commented 1 さま
こんばんは☆
そうだったんですか!?!? へぇ~そうなんだ (笑)
こちらの東京も すごいどしゃ降りでして… きよしくんがいない分 さらに嫌になりました (^^;
でも!! 少しは?? しばらくは?? 元気になってくれそうで 良かったです。
乙女心は ホントに全く 困ったものですね(笑)
by kiyo4hm | 2009-04-20 23:33 | ふと・・・? | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm