人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君恋し頃は~

今日で 大型連休も終わり… 最後のお休みだと言うのに 雨降りでしたしね
旅行中の いっぱーいの洗濯物が 部屋中にぶら下がっちゃって~(><)
今日は 正直 晴れて欲しかったなぁ~ 全然 乾かないじゃん (^^;
しかも 旅行中から、なーんか 歯が痛い!? ような 気もするし…
( 確実に 痛いって言えないトコも 何なんだけど?? )
休みがもう終わっちゃうと思うと ちょっぴり 憂鬱な1日でした はぁ~(-。-)

そんな気持ち沈んだ今日でしたが、我が家のきよ友さんは 元気いっぱいで!?
私の顔を見れば 「 明日は 寒いかねぇ~。何を着て行こう?? 」 って 聞きまくりでした
明日は そう!! きよしくんに 逢いに行くから、しょうがないんですけどね…
しかも 私がいなかった間は ずーっと きよしくんを観てなかったものだから、
「 お父さんに遠慮しないで、きよしくん 観ていいのよ!! 」 って言っちゃって~
ホントは 自分がきよしくんを 見たいくせに☆ 全く 私たちって似た者親子です(笑)
んまぁ~ 明日の夜は きよしくんに逢えるんだもんね!!
元気出して 行かないと!! きよしくんに 申し訳ないもんね p(・_・)q

さて、そんな今日でしたが まったりしながら きよしくんのDVDを 観ていて、
ハッ!? と気づいて ラジオのスイッチを入れて きよし節 聴いたら…
ちょっと時間が 過ぎてました (泣) 頭、聞き逃したぁ~
でも 内容は 何となく分かりました!! 花咲じいさんでしたよね!?
きよしくん演じる ココアちゃん (ワンちゃん) が、実に 上手かったですよ~
吠え方が とてもお上手で、ココアちゃんも こっちを観ていたそうですよ
その花咲じいさんバージョンも 意地悪おじいさんに ココアちゃんが連れられたトコで
物語は 終わってしまって、次回も 三択で 決まるんだそうです
うーん… そうだなぁ~ 私は 3番の 悪ココアちゃんかな!?
きよしくんが演じる 裏ココアちゃん?? 悪役の声 聴きたいもんね
しかし… きよ劇場は きよしくんが とっても楽しそうで 聴いてるこっちも楽しいです
いつか 私も演じて見たいものですね~ (笑) もちろん、お姫様役です!!
その時は もちろん、きよしくんは 若さま役で お願いしまーす (^^;
by kiyo4hm | 2009-05-06 19:41 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm