人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶を飲んでも ニュースを見ても

数日ぶりの 晴天は、やっぱり 嬉しいものですねぇ~ (^o^)/
雨だと気分も 何となく… アレですもんね!!
今日は そうだ!! サウナに行って デトックスして来よう!! と
私はオジサンか?? と 思いながら (^^; 意気揚々と 出かけて来ました
すると!? ですよ… いつも ドライブがてらに行っている スーパー銭湯が
もうぅ~ ビックリするほど 激混みで、何があったの?? って感じでした
噂によれば、あのアクアラインが1,000円で渡れるように なってからというもの・・
他県から 千葉に訪れる人が すごーく増えたからなんだそうです
いやん、私のテリトリーがぁ~!? 人が いっぱいになっちゃうよぉ~
でも こうして 千葉に訪れてくれるってコトは いろんな意味で 良いコトなのかな??
千葉は こう見えて、北海道に続いて 日本第2位の 農業県なんですよ!!
野菜も お魚も とっても美味しいから しょうがないのかもしれませんね
きよしくんも そんな千葉県に いっぱーい 来て欲しいものです (^^;

さて、そのドライブがてら サウナに行った車の中で
「 皆さん、こんにちは!!」 という ラジオCMの声だけで 「 キャーきよしくんだ~!! 」
と すぐに 気が付いちゃう 私 (^-^)v  当然と言えば 当然ですが (^^;
そして黒飴のCMが 「 … 春日井の黒飴のCMを させて頂いている 氷川きよしです 」
というのが、きよしくん自身のCMみたいで ちょっと可愛くて 笑っちゃいました
普通は、CMに 自分の名前は… 言いませんよね!? そこが きよしくんっぽいけど(笑)
言わなくっても 分かるってぇ~!! と ついつい突っ込みを 入れたくなりますね
そう言えば、きよしくんの ムヒのCMは 明日から放送でしたよね☆
きよしくん 「 ムヒのCM スゴイんです!! 」 って言ってたけど?? どんなんでしょうね~
また CM見るために、無駄に半日 DVD録画しちゃう日々が 続いちゃうのかな~(^^;
Commented by 里奈 at 2009-05-09 21:55 x
こんばんは☆

今日は良いお天気でしたね。
サウナですか・・・
私経験ないので一度挑戦してみたいです。
痩せるかなあ・・・
千葉といえば東京ディズニーランドですよね。
何回か行きました~
そして千葉といえば今は話題の知事さんですよね。
なんかうらやましいです。宮崎・大阪・千葉の知事さん達・・・

ムヒのCM明日からですか?
池田模範堂さん(漢字合ってました?)のHPで早速CM見ました。
2種類あるんですが、一つは映画の宣伝みたいでかっこいいですよ。
明日私もCM録画頑張ります(笑)


Commented by kiyo4hm at 2009-05-09 22:18
> 里奈 さま
こんばんは~☆ 良いお天気って やっぱり嬉しいですね!!
サウナは なかなか忍耐との 勝負で(笑)
でも 出た後の ビールが美味しいんですよね~
( 今日は もちろん、我慢しましたけどね )
汗をかくって ストレス解消にもなるので、里奈さんも 是非 挑戦してみて下さいね。
でも千葉は やっぱりTDRですよね~!?
この頃は 千葉のお土産として よく舞浜に行ったりしますよ。
実際に遊びに行ったのは… しばらく行ってないなぁ~ (^^;

ムヒのCM もうHPで見られるんですか!? 後で こっそり見てみます。
CM録画、一緒に頑張りましょうね。 明日、旅香の時に 放映してくれたら 良いんですけどね☆
Commented by yakko at 2009-05-10 11:50 x
こんにちは~☆
kiyoさんが見られた二重の虹偶然にもテレビで観ましたよ。左手に東京タワーも映っていて思わず「きれ~い!」と叫んでしまいました。ムヒのCM私も楽しみです。
Commented by まつりか at 2009-05-10 15:31 x
こんにちは~又来させていただきました。ここのブログ本当に読み応えがあって楽しいです。
今朝テレビを付けて、何気なくNHKから民放に変えたらいきなり、
ムヒのきよし君が飛び出して来たのです。びっくりしました。そして嬉しかったです。まるでこちらに向けて走って来てくれるような気がして(妄想)本当に朝から幸せでした。
今夜は旅の香りとBS日本の歌ですね。その会場にいたので2重に嬉しいです。
Commented by kiyo4hm at 2009-05-10 21:14
> yakko さま
こんばんは~☆
そうですか!! テレビでも放映されたんですか!?
結構、みんな 空を見上げて 携帯で写真を撮っていたので たくさんの方が この虹を見たのでしょうね。
東京の空気があまりアレの空に (笑) 虹がかかったというのが また珍しくて キレイに見えたのかもしれません。
そういう嬉しい偶然が たくさんあるといいんですけどね~☆
Commented by kiyo4hm at 2009-05-10 21:18
> まつりか さま
こんばんは~!! 読み応え あります?? そう言って頂けて 嬉しいです。
まつりかさんは 今日放送された BS日本のうたの会場にいらしたんですか~!?
それは 喜びも ひとしおでしょうね!! 2倍楽しめた?? みたいな感じですね。
きよしくんをテレビで見る機会が減ってしまったので、今日みたいに2回も観られると… やっぱり 嬉しいものですね!!
by kiyo4hm | 2009-05-09 20:35 | 趣味のはなし | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm