人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逢いたい気持ちが ままならぬ

この頃の私の頭は、まさに脳内革命!?!?
仕事をしていても ふと… こんなボサボサの髪質じゃ~ きよしくんに 嫌われちゃうぅ!?
と思うと 会社の帰りに ちょっと高めの 集中補修ヘアパックを 買って帰ったり、
少しでも 贅肉を取ってから きよしくんに逢いたい!! と思えば、
ネットで スクワットの方法を調べて 頑張ってみたり!! ← これ結構ハードです
スクワットって この前 ラジオで 言っていたんですが、
健康と若さと美容に とっても 良いんだそうですよ!!
森光子さんも 黒柳徹子さんも 毎日やってらっしゃるって 言ってましたからね
だけど… すでに2~3日で 筋肉痛の私  情けない (_ _ゞ
それに、出来るだけ水分を補給して 汗をかいて むくみを取ろうと思ったり、
甘いものは食べずに 水をたっぷり飲んで 野菜食べようと 心がけたり…
こんなに普段頑張ってないでしょ?? ってくらいに 頑張っている今日この頃です
だってねぇ~ きよしくんに うーんと近くで逢えるんだもん☆ 頑張らないとねぇ~??
あとは 週末に美容院行って、洋服買って、靴買って… ネイルも行きたいなぁ~
そんな時間とお金の余裕は 正直 ないんですけどね (^^;
こうやって 頑張る時間の方が 私には 楽しい時間なのかもしれません

そう、買うと言えば 今日28日発売の 『 東京かわら版 』 !!
HPでは、東京駅のヤンレイという CDショップにあると 掲載されていたのですが、
実際に どこにそのCDショップがあるかが 分からないよぉ~と思っていたら
案外 近くで、しかもすぐ 見つかりました  いつも ココ通ってるトコでした (^^;
逢いたい気持ちが ままならぬ_e0027496_19521457.jpg…で、買いました!!
きよしくん 1ページしか 掲載されていなかったけど
珍しい本に 載ったから・・ 記念としてかな!?
内容は、「浪曲と私 私と浪曲」
浪曲について 話している きよしくんの話が
ちょっぴり 珍しい内容で 良かったです
それに、私 こういう本が 結構好きかもな~
電車の中で 熟読しちゃった私なのでした
というのも 前にも ちょっとココで書いたコトがありますが、
私の友達が きよこのでも ゲスト出演したコトのある紙切りさんの 同じ門下で
寄席にも 誘われたコトがあるんですよ
ちっさい頃は 浅草近くに住んでいたので 連れて行って貰ったコトもあるし…
この本を読んでいると 寄席とか 行きたくなっちゃいますね~ (^^;
今度、お父さんと一緒に 行ってみるかな!?!? なーんちゃって!?

さて、きよ節は 演コレリクエスト♪ 今日は 【 小樽のひとよ 】 が かかりました
きよしくんも 切ない歌だと 切なそうに 言っていました
「イントロを聴くだけで 掴みはOK 」 って まさに そうですよね~
私は、イントロから この曲を歌うきよしくんを いつも 涙目で 聴いて観ています
「 逢いたい気持ちが ままならない… 」  本当に ままならないんだもん
忘れはしない 愛する人よ・・ (´-⊂)グスン。
Commented by モモ at 2009-05-29 08:10 x
kiyoさん、おはようございます。

『逢いたい気持ちが・・・ままならぬ・・・』ほんと切ないですね。
あのギターのイントロで、とろとろになっちゃって・・きよし君が歌い出すとまた・・・とろとろ・・・。

kiyoさんの気持ちよくわかりますよ。
私もきよし君のコンサートが近づいてくると・・・・綺麗にならなくっちゃぁ・・・みたいな。

私は毎日歩いていますが、なかなか成果は・・・。
きよし君の歌を聴きながらのウォーキングですが。
田舎ののどかぁぁな道をカルガモさん達と遭遇しながら。

7月のコンサートまでなんとかならないものかなぁぁ・・・。
Commented by kiyo4hm at 2009-05-29 21:06
> モモ さま
こんばんは~☆
モモさんのとろとろ… 読むだけでも とろとろしているように感じます。
とろーんとしちゃう私たちは みんな一緒ですね。
コンサートは、私たちのとっては 大事なデートだから キレイにならなきゃって思いますよね。
私も 頑張っては挫折の毎日ですが(笑) 何とかしなければ!? と思っています(^^;
カルガモさんがいる散歩・・ のどかで 楽しそうですね♪
by kiyo4hm | 2009-05-28 20:42 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm