人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オロロン オロロン 逢いたいよ…

今朝、ぼんやり 朝食バナナを食べながら…
「 あぁ~ きよしくんに逢いたいなぁ~ ← 懲りずに すみません 」 と 言ったら
まさか!?!? 朝の めざましTVで ムヒCM(新バージョン) が流れました
もうぅ~ ビックリした!! なんでCM流れるか 分からなかった位です (^^;
皆さんは 新しいCM ご覧に なりましたか??
私は 基本、あんまりテレビを見ないので (笑) 今日 初めて観ました
ホントに映画みたいで… 超~ぉぉ カッコ良かった!!!!
私も 子供になって ムヒ塗って欲しかった (^^; なーんてね
もう1回、どうしても観たいから 明日からまた 録画しまくりますよ~

そんな風に思って、昨日の きよ節を聴いていたら まさにCMの句が!!
もうぅ~そういう ちょっとした偶然に この頃 ビックリしてしまいます あはは…
きよしくんも なかなか自分のCMに 出逢えるコトがないそうで…
それは きっときよしくんが 家でテレビを観る時間がないからですよね!?
この前も マネージャーさんと電話で話していて 「 映ってるよ!! 」 と言われ
チャンネル変えたりしている間に やっぱり観れなかったと言ってました
そして、売ってくれたらいいのに… って言ってました
私も 是非是非!! そう思いますよ~
私は 苦戦して、かなりCMは コレクションしてますからね!! 見せてあげたい位・・
また、昨日のきよ句会では " 買ったばかりのレインコート " という句から、
きよしくんは レインコートは 着ないけど ココアちゃんの レインコート (黄緑色の)
取り寄せ中なんだそうです ココアちゃん 足が短いから どうしても濡れちゃうって!?
やむを得ないって 言ってました (笑)
ココアちゃん レインコート似合いそうですね~ 想像するだけで カワイイですね!!

で、カワイイと言えば (笑) 今日の きよ劇場も 可愛かったですよ~♪
だってぇ~ きよしくんが 赤ずきんちゃんなんだもん
きよしくん 「 じゃ~ おばあ様のところに 行きますわ 」 って " わ " 連発で、
ずいぶんと お上品な赤ずきんちゃんでした
それに 何かとCD (アルバム)の紹介を 入れてくるところが 何とも 面白くて、
狼さんに逢った後に 寄り道して 塩むすびを買いに行っちゃうトコが またイイねぇ~
今回も 赤ずきんちゃんが お婆ちゃんのトコに行く前に 先回りして、
狼さんが お婆ちゃんのお家に向かうトコで 続く… になりましたが!?!?
さてさて 次回は どうなるんでしょうかねぇ~ (^^;
私は きよしくんと同じで 3番かなぁ~
3番は、狼さんが 森で迷ってしまって ようやく夜に着き、お婆さんのお家の窓を覗くと
満月で変身してしまう・・ あの怪物がぁ?? そんな3番の物語が 希望です!?
きよし劇場らしい展開!? 多いに期待してますよ~ (^▽^)ゞ
Commented by お散歩 at 2009-06-10 21:14 x
kiyoさん こんばんは~
きよし君のCM なかなか見るチャンス無いですよね。もう少し暑くなれば回数増えるのかな~と期待してますが。
でもPCで見られるから、まだ良いけど・・ダビングは出来ず。
ココアちゃん、梅雨入り散歩の準備でパパにレインコート買って貰えるんですね。ちなみに勿論優しいパパはきよし君です。
我が家はチワワですが小さいのでやはりレインコート用意してます。並んでお散歩する夢でも見るとしましょうか~☆ 
Commented by kiyo4hm at 2009-06-10 21:54
> お散歩 さま
こんばんは~♪
CMね、この番組の最後に流しますよ~とか 教えてくれればいいのに(笑)
ムヒCMは いつも5月~7月がよく流れますよね。
私も 頑張って録画します。 ちなみに録画を逃したコト ありませんから!!
気合で撮ります!! HPでは 完成版も観れますけどね~。
ココアちゃんも レインコート可愛いでしょうね~ ホント、優しいパパで羨ましいです。
お散歩さんのトコのお子ちゃまは チワワだったんですか??
イメージ… もっと大型犬だと思ってました。 何となく… (笑)
Commented by まつりか at 2009-06-10 23:21 x
今晩は、ムヒのCM見ましたよ~
あのきよし君を見たら、去年買ったムヒがあるのですが、又買いたくなってしまいます。ココアちゃんのレインコート姿見たいです。
我が家はチワワが三匹いますが、基本的に雨の降る日は連れて
出ません家の中で遊ばせますが、可愛いレインコートがあったら
買ってやってもいいかなと思っています。
きよし君は九州にいらっしゃるのでしたね・・・会いたいですね。
Commented by team106 at 2009-06-11 01:38 x
はじめまして

初めて、きよしくんのコンサートにいきました
たまたま、知り合いの方がFCに入ってて、その話をしてて、いつか連れてって・・・っていうことになって、今回至りました

歌がとっても上手いのに、わかってはいたのですがいっそう驚きました。
一緒に行った妹ととても楽しくすごせました
ちなみに、こちらは大分です
昨日は、福岡で握手会があったそうです
12日は宮崎だとか・・・
すごい、スケジュールですね・・咽喉は大丈夫なのでしょうか?

司会の方が大分出身だとかで、博多弁と大分弁で笑わせてくれましたよ・・・

着物姿もとっても素敵でした

私も、妹も、大満足で帰途に着きました
3年ぶりの大分を大いに沸かせてくれた若様に感謝です。
Commented by yakko at 2009-06-11 17:53 x
こんにちは。
もうご存知でしょうが今朝のワイドショーで今大注目のピアニスト辻井くんの会見をみてたら、彼の口から演歌、氷川きよし、ズンドコ、の言葉が出てびっくりしましたね。
相当きよしくんは若い人にも浸透してるんだなあと改めて嬉しくなりました。もしかして演歌も演奏してくれるかも知れないですね。
ムヒ新CM私も頑張って録画に挑戦です。
Commented by kiyo4hm at 2009-06-11 20:52
> まつりか さま
こんばんは~☆
そうそう、ムヒって 案外減らないんですよね~(笑)
でも 結構 我が家では 何でもかゆみには ムヒを塗ってます (いいのかな??)
CMでも きよしくんに逢えるのは 嬉しいものですね(^▽^)
まつりかさんのところは 3匹いらっしゃるんですか~?? 賑やかそうですね。
みんなで レインコート着て お出かけしている姿、想像するだけで可愛いですね。
Commented by kiyo4hm at 2009-06-11 21:01
> team106 さま
こんばんは☆ 初めまして。 コメント有難うございます。
きよしくんのコンサート、大満足だったようで 良かったですね~。
私も よく初めて きよしくんのコンサート行った時の あの感動した気持ちを思い出したりします。
感動しますよね…。 よく分かります。
きよしくんの司会をしているのは、西寄ひがしさんと言って きよしくんのコンサートには かかせない方なんですよ。
大分出身ですもんね。 きっと 地元の公演 嬉しかったでしょうね。
きよしくんは ずっとハードスケジュールでコンサートなどをこなしておりますが、咽喉はいつも水泳や体調管理をしているので 大丈夫だと思います。
ファンを心配させない!! そんなトコも きよしくんの魅力なんですよ。

Commented by kiyo4hm at 2009-06-11 21:08
> yakko さま
こんばんは~☆
観ました!! 私も 朝のテレビで インタビューを受けている映像!!
きよしくんの歌を カラオケで歌っているって 嬉しいコト言ってましたね。
私も 身内のように嬉しく思いました。 さすが、我らのきよしくんですね☆
今朝は 新CMのきよしくんに逢えませんでした(泣)
でも 私も 頑張りまーす!!
by kiyo4hm | 2009-06-10 20:36 | きよしくん | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm