人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんにもいらない 欲しくない

今の私の 一番好きな曜日は、やっぱり 土曜日♪
きよこのもなくなってしまった今、きよしくんと 必ずTVで逢える曜日もないし…
だから 会社も行かずに ゆっくり出来る土曜日が好きです
まぁ~ゆっくりと言っても そんなに朝寝坊出来るほど 眠れる訳じゃないけど
でも 5~6時起きまでは しないで済みますしね~
大体 7時半に起きて、新聞読んで、8時からは きよしくんDVD1本観て、
それから 10時なって 待合せて行くのが " 日帰り風呂 "
今まで ずっと行っていた某スーパー銭湯が、あのETC割引制度の影響で、
すっごい混雑してて… ちょっと 困っていたのです (笑)
そして ようやく!?!? 見つけましたぁ~ お気に入りスーパー銭湯☆
なんにもいらない 欲しくない_e0027496_22464761.jpgここは 超お勧め!!
キレイだし~ 午前中なら 比較的 空いているし!!
トゴール湯というのが あるのですが、
これが 何だかポカポカして 気持ち良いんです
それに 一番気に入ったのが、
寝湯という 石の上に お湯がひいてあって
寝っころがると これが 開放的でして!?
裸で 寝るって イイですね (笑)
そして、お風呂から上がって 冷たいビールが 最高で☆
オッサンみたいな 休日を 過ごしたりしております

そしてまた、土曜日の夜の楽しみは… この頃は テレビ三昧で (^^;
木村くんの 「 MR. BRAIN 」 観て、櫻井くんの 「 クイズショウ 」 を観てます
何だかんだ言って カッコ良いイケメンさんを 見るのが 好きです
でも 「 クイズショウ 」 は 今週で 終わっちゃったしなぁ~
また 土曜日の楽しみを 見つけなくっちゃね♪

さてさて、そんな今日ですが… 大宮コンのチケットが 届きました!!
やっぱり きよしくんからの招待状が 一番嬉しいですね~☆
そんな 6月の土曜日でした
Commented by team106 at 2009-06-21 09:16 x
久しぶりにラジオの氷川君、聴きましたよ

こちらは、日曜日の朝、7:30からです
最近,聴いてなかったので、内容が凝ってるのでとっても、面白かったです  以前は夕方でしたので、「こんばん、ワイン」なんて言ってましたもん・・・
純な感じで、とっても印象良かったんですよ

アハハ・・・『胡桃』を正確に言えないのを遊ばれてましたね

大宮コンサ、楽しんできてくださいね~~~

Commented by kiyo4hm at 2009-06-21 20:47
> team106 さま
こんばんは!!
そちらの放送は、日曜日の朝ですか~。 いいなぁ~ (^^;
日曜日にまとめて聴ける方が… というか ズンサンの時間帯の方が私は好きでした。
そう、前は 挨拶にも凝って!? 言ってましたよね~
たまに 今でも、きよ友さんにお送りする時に 書いたりします(笑)
ジローさんとか 今 何されているんでしょうね!?

いつも お優しいお言葉ありがとうございます。
by kiyo4hm | 2009-06-20 23:02 | 趣味のはなし | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm