人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急にひとりで 走り出す

先週から 何かと バタバタな生活で…
今日は 来月1日から ちょっとばかり 私の席も数メートル 席替えがありまして、
そんなんで この暑い中 せっせと 汗かいて引越し作業しておりました
しばらく 席が変わらなくて 落ち着いたなぁ~って 思ってたのにぃ…
でも うちの部は いろんなプロジェクトが出来るたび 席替えは いつものコトで、
だから みんな引越しは 慣れっこです (^^; でも 夏場は ちょっとアレですね~

そんな今日、我が家に帰って来たら 黄色のでっかい封筒ありぃ~☆
そう!! きよしくんからの!? FC会報です  やっぱり 来ると嬉しいなぁ~
噂では ちょっと小耳にはさんでおりましたが… 新曲出るんですか~!?!?
これは これは ちょっとビックリしました!! しかも 作詞が あの男前の水木先生で!!
しかも タイトルが 【 ときめきのルンバ 】 とはねぇ~
ズンドコ、ドドンパ、ソーラン節、そして ルンバ♪ と来ましたか!!
それは、なかなか 楽しそうじゃないですか♪ ねぇ??
いろんな きよしくんを魅せてくれる まさに ぴったりの10周年になりそうですね
会報には、きよしくんと西さんとの スペシャルインタビューも掲載されてて
西さんのアップぅも 可愛いし、きよしくんのオールバックも 超カッコ良いぃ~
宮崎での ジョギング風景も また本物のアスリートみたいで 惚れ直しました(笑)
あんな格好で 走っていたら、きよしくんに気づいたとしても、
見とれて 声なんか 絶対にかけられませんね (^^; せいぜい、息呑むくらいです

そう言えば、今日の きよ節でも きよしくんの髪型の話題が 出ました
オールバックが 好評だと 言われたきよしくんですが、
あんまり前髪をあげるのは 最初は抵抗があったようなのですが、
30代にもなったコトだし、キリッとするし (前髪垂らすと 甘くなっちゃうって!! )
最初にコンサートで出た時に 私たちが ざわざわと 歓声があったのが
どうやら嬉しかったようで… これからも ちょっとやって行きたいみたいです
私もしばらくは きよしくんのオールバック 観ていたいなぁ~♪ 大好きだから☆
まぁ~ 長髪でも 短髪でも きよしくんは きよしくん☆
どんな きよしくんでも きっと " キャー " ってなっちゃうんですけどね…

というコトで。 ココからは ちょっとしたお知らせですが…
明日から 少しだけ ブログを更新出来ない事情が ありまして m(_ _)m
申し訳ありませんが、更新は 金曜日以降になるかと 思います スミマセン…
きよしくんのコンレポや諸々 その際に 書ければ書きたいと 思っております
いつもお読み下さっている方々には 大変申し訳ありませんが、何卒 ご了承下さい
Commented by まつりか at 2009-06-30 14:56 x
いつも楽しく読ませていただいています。
そうですか。しばらくお休みなのですね。
又更新して下さるのを楽しみにお待ちしています。
Commented by お散歩 at 2009-06-30 21:38 x
お部屋にお邪魔出来ず、今日まとめて読ませて頂きました。
いつも楽しいレポ感謝してます。
金曜日以降の更新楽しみにしています☆
黄色の封筒届きました!記念コンは初めてなので大勢の方々ときよし君を御祝い出来、とても嬉しいです。
さて、大きな黄色い封筒も届き、きよし君いっぱいで嬉しいですぅ。えー!新曲!!又、ガラリと違う歌声や髪型や衣装の予感☆もうきよし君たら~ぁ・・・お財布の中身がぁ~
Commented at 2009-07-02 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2009-07-03 21:14
> まつりか さま
こんばんは☆ お返事 とても遅くなってしまって 申し訳ありませんでした。
楽しく読んで下さってるコト、とても嬉しく有難く思ってます。
これからも お時間のある時にでも 遊びに来て頂けたら 嬉しいです。
Commented by kiyo4hm at 2009-07-03 21:18
> お散歩 さま
こんばんは☆ お返事が とても遅くなってしまって 申し訳ありませんでした。
日本武道館、当選されたのですね~☆ おめでとうございます。
落選された方も たくさんいらっしゃるようですよ。良かったですね。
8月のきよしくんの新曲、楽しみですね~♪
10周年ですから、いろんな意味で 盛り上がってくれるといいですね。
Commented by kiyo4hm at 2009-07-03 21:23
> Commented 3 さま
コメント、有難うございました。 それと お心遣いも 本当に嬉しかったです。
母へのお気持ちも すごく嬉しかったです。有難うございました。
なんか バタバタしていて ちゃんと御礼を言うのを 忘れてしまって… 申し訳ありませんでした。
ちゃんと 睡眠も取って(笑) 体調は 何とか持ってます!?
先日は、私も とってーも 逢えて嬉しかったです。 私こそ、大丈夫でしたか??
もちろん!! 次回のお逢いする楽しみを 胸に☆
早く 夏が過ぎればいいのにぃ~なんて 思ってます (笑)
by kiyo4hm | 2009-06-29 21:27 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm