人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面影抱いてゆくんだよ

昨日は すっかりきよしくんに魅せられ… ← いつものコトだけど
いやいや… もしかすると、かなり盛られた(惚れ薬)歌謡コンだったような気がします
テレビで再度 見てみたけど、やっぱり生のきよしくんには勝てないなぁ~
そうしたら やっぱりどうしても 「思い出のメロディー 」 が生で見たくなりました♪
今朝、眠い目をこすりながら バナナを食べていたら、
父が 「 そう言えば、8/8の歌謡フェスティバル 当たったみたいだよ!! 」 と言っていて
「 歌謡フェスティバル (祭り??) って 何言ってんだ?? 」 って思って よーく考えたら、
そ、そ、それは もしかして!?!? 思い出のメロディーのコト??
どうも、その歌謡フェスティバルというのは 豪華なゲストが出るという イメージから
そう勝手に父の命名した番組名だったそうです
というコトで、来月の思い出のメロディーに 行くコトが出来そうです!! やったね☆
苦節○年…(笑) 初めて 思メロの観覧に行くコトが出来るぅ~
いつも、夏の旅行とぶつかったりとか 出しても 全然当たらなかったりとかして、
縁がなかったので とーっても嬉しかったです また、きよしくん手帳にハートが書けます

そんな朝でしたが、思いが募ってか?? きよ句会も 今朝 聴いて出社しました
今回は 自然と戯れるような ほのぼのした時間 句にしているものが多かったです
かんぴょうと大根で ボーリングだなんて… ちょっと驚いたけど
かんぴょうが ボールみたいに丸いというのも 私も初めて知りました
それに、雑草の草むしりをしていて 可憐な花を見つけたって句も
情景が 目に浮かぶようですね~
その話から 寺島さんが 「 他の人の家の庭先で咲いている花の名前が知りたくなる… 」
という話は、私と何だか似ているような気がして さらに親近感が増しました
また、夏みかんで 亡くなったお父様を 思い出すって句は ジーンとしましたね~

ところで… 今日なのですが、ちょっぴり野暮用がありまして
これから また渋谷の某放送局に (^^; 行って来まーす♪
中途半端な感じの ブログ更新になってしまって すみません m(_ _)m
明日は 新曲初披露の 練馬コンに行って来ま~す!!!!
Commented by お散歩 at 2009-07-30 07:28 x
kiyoさん お早うございます
今朝は一番暑い朝!だそうです。練馬コン行ってらっしゃい。
新曲初お披露目に立ち会えるんですね♪
どんな衣装?どんな振り?どんな掛け声?
コンレポ、楽しみです~☆
Commented by kiyo4hm at 2009-07-30 23:55
> お散歩 さま
こんばんは☆ もうぅ~寝てしまいましたよね…
今日は ホントびっくりする位に暑かったですね~
きよしくんも 「 今日は40℃くらい?? 」 って言ってました (笑)
ようやく新曲を歌うきよしくんに逢って来ましたよ~♪
詳細は 詳細になってないコンレポを お読み頂ければ 嬉しいです。
by kiyo4hm | 2009-07-29 18:29 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm